ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
25
投稿者:ノブ
◆gIPWFRjycg
《もう少しお話をさせてください…》

* ママや年配客、ミヨちゃん達が、眞澄にまつわる話に花を咲かせている時、
ドアが開き、別の客が入って来ました。
見ると、「あの夜」の4人組の2人でした。
男「ミヨちゃんの顔見に、また来たよ。」
ミヨ「いらっしゃい、お待ちしてました。」
男達は、カウンターの奥のおじさん達の近くに座りました。
年配客「今日も来たのかい。」
男「こんちは、随分早いじゃない。」
年配客「あぁ、暇だったからなぁ、早く来たんだよ。今日は、もう一人は一緒
じゃないのかい?」
男「あぁ、タケシは、今頃、「あの熟女」とおデートしてるよ。」
おじさんは、男の肩を叩き、私の方に目をやり親指を突き立てていました。
男達が、鋭い目つきでギロッと私を睨んで来ました。
男「…あっ、そういう事かい…」
ママもミヨちゃんも黙り込み、また気まずい空気が流れ始めました。
すると、その場の沈黙を取り払うかのように、かなり酔いの回ったおじさんが…
「あんちゃん、あそこに居る旦那に全部教えてやんなよ、…自分の見てる前でカ
アチャン寝取られるわ、その後の事も何にも知らないわじゃあ、却って気の毒だ
ろう、…全部教えてビシッと気合入れてやんなきゃあダメだよ、…男として情け
ないわ。」
男は、ママの方に視線を向けました。
ママは、その視線を受けて、
「…そっ、そうね、この際だから、…その方がいいと思うわ、山ちゃんの意見に
賛成よ…」
人の事だと思って、随分と無責任な発言です。
ママもかなり、この日は酔っていました。
私は、ただ黙っているしかありませんでした。……
男「…本当に良いのかい?旦那さんに聞かせるには、ちょっと刺激が強過ぎると
思うがなぁ…」
男「そんなに凄い話か?…いいんだよ、勿体ぶらないで早く聞かせろよ。」
ママも空かさず口を挟んで来ました。
「いいのよ、知っておくことも必要だから、…ねぇ、ノブさん、そうでしょ?」
人の気持ちなどは考えずに、結局は、自分達の好奇心で男を焚きつけているだ
けでした……
私は、どうしていいのかも分からずに、目を瞑り腕を組んでいました。

男「…確か、あれはちょうど1月位前だよなぁ、そうだよ、10時過ぎた頃、旦那
さん帰ったよねぇ、…そしたら、空かさずタケシの奴が奥さんの唇に吸い付いて
さ、接吻し始めたんだよ、…奥さんも相当テンション上がってたんだろうなぁ、
二人して、10分も舌を絡めあってたよ、それまでチークですっかり弄り捲ったか
ら、奥さんももう限界だったね、…奴が、「欲しいのか?」って聞いたら、目潤
ませながら、「欲しい…」って言ってたよ。そっからは、もう善は急げさ、お店
出たの11時前だよねぇ?」
ママ「そうよ、…私が危ないから、一緒に行っちゃダメって止めたんだけど、…
眞澄さんたら、私の手を振り払って行っちゃうんだもの…」
年配客「そりゃあ、ママあの状況じゃあ無理だよ、奥さんもこいつらもしたく
て、したくて堪らなかったんだもんなぁ。」
男「そうさ、奥さんも完全に準備万端整っちゃって、即ラブホに直行さ、もう部
屋に入るなり、シャワーも浴びないで、奥さんの方からタケシのチャック下ろし
て咥え込んでたよ、そっからはもう4人で素っ裸になって、あのデッカいオッパ
イやお尻を入れ替わり、立ち替わり弄りまくってやったよ、…もう途中から潮吹
いて良がりまくってた、俺達のがよっぽど好かったんだろうな、タケシの奴、奥
さんに薬も呑ませてたし、…そのまま朝の5時頃までぶっ通しでさ、…旦那さん
には悪かったけどな…、奥さん、抱きごこち最高だったよ、俺達も結構遊んでる
けど、あんなまったりした肉感、そう滅多にお目にかかれないよ…」
年配客「…いやぁ、聞いてるだけで立ってきたぞ、それで、それからどうなっ
た?」
男「…ん、まだ続けてもいいのかよ…」
ママの方に目をやりました。
ママ「私も、何だか濡れてきちゃったわよ、…もっと聞かせてよ。」
自分に責任あるのも棚に上げて、全く無責任な態度でした。
私は、ずうーっとまな板の上の鯉のような気分でした…

男「…それからは、もう翌週の月曜から、奥さんの方から奴のマンションに通っ
て来たよ、2日と空けず週に2,3回は来てるよ、朝の10時頃には来て、夕方の5時
頃まで、…その間中ほとんどセックスやってる、実は、今日も朝から来てたよ、
俺達もご相伴に預かったんだけどさ、タケシもよっぽど気に入ったんだろうな、
すっかりもう自分の女扱いでさ、ネックレスとか服とか、いろんなもん買って
やってるみたいだ。」
男「…旦那さん、最近、奥さんとしたのかい?」
私「………」
年配客「この旦那はなぁ、最近どころか、あれから1回もカアチャンの裸拝んで
ないんだと、その間にいいだけ他人に毎日のように、カアチャン可愛がられ
ちゃってよぉ、全く世話ねぇよなぁ。」
男「…そうかい、じゃあ肉体の変化に気付く訳ないか、…奴の好みで、腋毛生や
してるよ、それと、アソコの毛も手入れ禁止にして、…奥さん、アソコの毛がか
なり濃いだろう、それで、手入れしないもんだから、いまじゃあボウボウだよ、
何でもパンティーから陰毛がはみだしてるの見ると感じるんだとさ、奴も変わっ
てるからな…」
確かに、この男の言うとおり、眞澄は剛毛でした。
私は、無言で男の話を聞いていましたが、話の中の妻は私の知っている妻とは、
別の女性のような感覚を覚え、私にとって何だかリアリティのないような感覚で
した。
しかし、目の前の現実では、間違いなく、現在の眞澄は、この男達のいやタケシ
の所有物なのでした。
肉体は勿論、心までもが、タケシという身体の相性がピッタリの若者に支配され
ているのです。

男「それとさぁ、旦那さんに忠告しとくけど、奴には本当気を付けた方がいい
よ、…何せ奴は、かなりの性悪で、自分の欲求を満たすためならどんな事でも、
平気でやっちゃうんだよ、2年前にも35.6歳の人妻を手篭めにして、すっかりた
らし込んで、アナル拡張するわ、性器やオッパイにピアッシングや肉体にタ
トゥーいれさせたりしてさ、…その奥さん、当然、旦那にバレて離婚されてさ、
その後、いいだけ弄んで、すぐに棄てちゃったんだな、…可哀想に、その奥さ
ん、札幌に居られなくなって、…今頃、どこで何してんだか全くわかんないらし
い、…女に対しては、血も涙もないとこあるから、…先週なんか、奴が面倒見て
る高校生4,5人呼んでさ、奥さんを充てがってたよ、…あの年頃のガキ共っての
は、とにかくやりたい盛りだろう、…そりゃあもう凄い、…中々の見物だった
よ。」
年配客「高校生といやぁ、やりたい盛りだもの、そこにあんな霜降り牛みたいな
美味しいオバサン当たったんじゃあ、収まり付く訳ねぇじゃねぇか、…いやぁ、
益々、立ってきたぞ、オイ…」
男「あぁ、5時間近くも、皆して奥さんの肉体にしゃぶりついてたよ、次から次
とガキ共の精子受け容れてたよ、3箱くらいティッシュ使ってたよ、
全部、タケシの命令何だよ、奴ときたら、一部始終ずうーっとビデオ録ってた
よ、「いいもん録れた。」って言ってたから、今頃、アングラで流れてるかも知
れないなぁ、…」
(おじさん達は、生唾を呑み込んだような表情で…)
年配客「本当か?そんなのが有るんだったら、俺達にも見せてくれよ、頼むよ、
なっ。」
男「あぁ、いいよ、ここで馴染みになった誼だ。」
年配客「そうか、そうか、じゃあな来週の火曜にここに来るからな、頼むよ。」
男「あぁ、楽しみにしてなよ、5時間ずうーっと休みなしで、たっぷり映ってる
からさ。」
ママ「…5時間って、…眞澄さんて、そんなに強いの?」
ママは、夫である私を無視して、その男に訊いていました…
曲がりなりにも、眞澄と25年間も夫婦として連れ添って来たのは、ここに居る
私です。
したがって、妻の事を最もよく知っているのは、この私の筈なのです…
しかし、こと眞澄の性に関しては、私ではなく、たった1月前に知り合ったこの
男に訊いているのです…
この時のママの態度も、私にとっては相当に屈辱的なものでした……
男「ママ、ママ、よくぞ訊いてくれました!凄い!いや凄いなんてもんでない!
物凄いんだよ!正に、モンスター・ワイフだよ、あの女は!俺達が何回、逝って
も次から次と、上に跨がって来たり、お尻を突き出して来たり、「もっとちょう
だ~い」なんて、鼻声出して咥えて来たりでさ、とにかく強いんだよ、…旦那さ
ん、暫く相手してやらなかったのかい?よっぽど溜まってたんだろうなぁ…」
(それまでも、いろんな男達と情交を重ねているとは、とてもこの場では言えま
せんでした…)
それまで、ずうーっと皆の話を聞いていたミヨちゃんが、俄かに口を開きまし
た。
「…信じられないなぁ、私なんて男の人とのエッチなんて、20分もあれば充分で
すもの、この前読んだ「アンアン」にも、20~30分が7割って、確か載ってまし
たよ…」
年配客「あのねぇ、ミヨちゃん、いいかい?世の中には必ず規格外ってのがある
んだよ。ここん家の奥さんは、「女」として、規格外なんだよ、ミヨちゃんみた
いな普通の女性じゃあないって事だよ。…しかし、そんな奥さんと奴のようなと
びきりの逸物を持ったスケコマシとこれから一体どうなって行くんだろうなぁ、
…俺あ、旦那さんには悪いけど、興味津津だよ、おぉ、あんちゃん、来週頼む
ぞ!そのとびきりのヤツ、ガッハッハッハ…」
ママ「何だか、ユウジ君の話、聞いてるうちに、私もすっかり興奮しちゃった
わぁ、…ユウジ君でも、シンヤちゃんでも、どっちでもいいから、今日、私とし
ようか?」
男「ゴメン、俺達、還暦の老女には、興味ないんで…」
ママ「あらぁ、眞澄さんと出来て、何で私と出来ないのよ!」
年配客「そりゃあママ、あんたらは女として、別の生き物だって、ガッハッハッ
ハ…」
ママ「あら、失礼しちゃうわねぇ、全く。」

その後も、実に他愛のない話しが延々と続いていました…
私は、すっかりと打ちひしがれた気分で、彼等の話しを訊いているしかありませ
んでした…自尊心をズタズタに引き裂かれながら…

(Fin)

※元投稿はこちら >>
10/08/06 00:42 (qvP63kOP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    悠香さんNTR-露出画像掲示板 - 画像... 00:29
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    元カノ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    無題-少女との体験 29日23:13
    パンツ売る女子高生-パパ活・援助交際体験告白 29日23:11
    30日夜に758から近い地域で-東海/生... 29日23:07
    今日の話-欲求願望告白 29日23:00
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:58
    やっぱり今は誰かの何かへの愚痴や強い言葉... 29日22:57
    ここ最近ハマってる-露出実行報告 29日22:56
    横浜で種付けしてください-寝取られ掲示板... 29日22:56
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 29日22:51
    嫁みる?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 29日22:49
    友達が寝とって送ってくれました-寝取られ動画 29日22:48
    【プロフ動画】あらまた違うち○ぽをむしゃぶりついちゃって。置換プレイと言うより恥序プレイ... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうで見えない?見えなそうで見えてる?明日、デートなので 投稿者:プッチンプリン☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.