ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:はじめて妻が
◆513.xBko5U
はじめて妻が・・  投稿者:S  投稿日:5月8日(水) 22時27分31秒

妻の両方の胸は激しく揉まれ乳首をチロチロと舐められている。妻は昔か
ら乳首が非常に
感じやすく舐められると物凄く悶える。妻は「・・はぁ~ん・あぁ~
うっ・・あぁぁ~」
と可愛く啜り泣き、無意識にKの股間に手が延びていきトランクスの上か
らKのモノを握り
締めた Kは我慢仕切れずトランクスを脱ぎ妻の顔の前に硬くなったペニ
スを突き出し
た。Kのそれは悔しいが俺のモノを遥かに凌ぐ大きさでカリが張っていて
赤黒く光ってい
た。先端からは汁が滴っている。妻はためらいも無くペニスの付け値の辺
りから先端まで
まったりと舌を這わし出す。
そして袋を片手で優しく包み込み、もう片方の手をKのモノに添えると妻
はゆっくりと舌で
包むように口に含み出す。そしてジュパッジュパッと生々しく音をたてな
がら上下する。K
のモノが妻の唾液で艶やかに光っている。俺は唾を飲み込み見入る。妻が
俺以外のモノを美
味しそうに口に含んでいる。Kも本当に気持ち良さそうな顔をしている。K
はそのまま頭を妻
の下半身の方へ動かしシックスナインの形になった。妻はそのままフェラ
チオを続けている
。まだパンティーを着けたままの妻の股の間からKの顔が覗く。妻の愛液
とKの唾液でビショ
ビショのあの部分は
妻の肉襞にぴったり貼りつき妻のアソコの形が解るようだった。そしてK
の指がとうとうパ
ンティーの脇から妻の敏感な部分へと入り込んでいった。「・・あ
ん・・」妻のおしりがピ
クッと震えた。ああKは指の腹の部分で妻の濡れたアソコの肉質や体温を
直に感じているん
だろう・・ 俺はたまらなくなり自分のペニスを扱きながら固唾を飲ん
だ。Kは指で刺激を
与えると言うよりは憧れの妻のアソコを楽しんでいるようだ。Kは指を抜
くとパンティーの
端を摘んで横にずらした。Kは息を飲む。そして遂にKの目の前に妻の一番
恥ずかしい生のあ
の部分が現われた。
「Rさんのお○こ丸見えですよ」Kが言うと 妻は「ひゃっ・・恥ずかし
いぃ・・」と手で隠
す 「舐めてもらいたいんでしょ」とKが妻の手を除けて一気にパン
ティーをはぎ取った。
「・・あぁっ・・」これで妻の身体を纏っている物は何も無くなった。25
の妻は今赤子のよ
うに全裸で全てを俺の同僚に曝け出している。 Kはむき出しの妻の部分
を指でなぞりなが
ら「Rさんのお○ことても綺麗ですよ。想像してた通りだ・・」妻「・・い
や・・あぁ~ん
・・」 K「肉襞がまったりしていて指に絡み付くよ」 妻「・・
はぁ・・う・・んっ・・

溢れだす妻の愛液を4本の指の腹で延ばすように全体的に円を描くヌメヌ
メと妻の部分がイ
ヤラシク光つている。そしてKは俺の大切な妻のさらに隠された場所を
じっくりと観察した
くなり柔らかな花びらを左右に開き顔を近付ける・・サーモンピンクの粘
膜が剥き出しにな
り、膨らんだクリトリスがぽつっと少しだけ顔を出している・・「あぁ
~Rさんのここはこ
んなに綺麗で艶やかでいい匂いがする・・」Kはそう言いながら艶やかな
粘膜からクリトリ
スまでをスーッとひと舐めした。「ああぁーー・・・」妻は歓喜の声と共
にKの肉棒を強く
握り締めた。
俺の全身に電気が走ったような瞬間だった。俺を心から愛してくれ結婚を
受けてくれた妻・
・無邪気で眩しいいつもの笑顔と今、目の前にあるKに感じている妻の顔
が入り交じる。妻
は確かに今、俺以外に見られた事のない場所をKに舐められている・・そ
れもKと妻は全裸で
お互いのモノを舐め合っている・・ ピチャピチャとイヤラシイ音をたて
ながら・・さらに
Kの口元は激しくなりズーッズーッと肉襞を吸い上げるように舐めたり、
舌先でクリトリス
を転がしだす。そうされると妻の口の動きは止まりKのモノを口に含んだ
ままで声にならず
「んんーーーっんんーーーっ」と喘ぐ。Kは一旦口を妻のアソコから離す
と妻を仰向けに寝
かせたまま妻のおしりを持ち上げ身体をくの字に曲げると妻のおしりを鷲
掴みで押し広げた
。そうすると妻のおしりの穴が丸見えになった。Kは天井を向いている妻
のおしりに顔を近
付けると自分の唾液を妻のアナルにダラッと垂らした・・そこを人差し指
でなぞり妻のその
部分の感触も味わいだした。俺でもした事の無い行為を妻はなんの抵抗も
なく許している。
いやむしろ妻は目を閉じて気持ちよさげな顔で悶えている。Kはそのまま
人差し指を妻のア
ヌスに入れていった。

※元投稿はこちら >>
10/06/29 11:23 (l/6PvYg8)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    すぐ消されちゃうかも-露出画像掲示板 -... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    xに動画あるよ-露出画像掲示板 - 画像... 22:06
    これから単独男性さま求!-東海/生見せカ... 22:06
    単独さんと騎乗位-寝取られ動画 22:03
    泥酔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    オナネタ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    タンポンおとこ-変態告白 22:01
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 22:01
    カーセックス-カーセックス大好き 21:59
    今から駒絵 OS-関東/生見せカップル 21:50
    他人妻Nちゃん-欲求願望告白 21:45
    忘れ方 -人妻熟女 官能小説 21:43
    バケツ1杯の浣腸-SM調教体験告白 21:42
    爺さんと豚の交尾w-寝取られ動画 21:36
    2024/09/30複丘-九州・沖縄/生... 21:36
    イギリス人妻を-寝取られ掲示板/関東 21:35
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 21:34
    10/4、5、6 愛知県内で混浴いただけ... 21:34
    今日深夜3.4時頃〜-寝取られ掲示板/九... 21:32
    青姦-変態告白 21:31
    愛人と旅行中につき-関東/生見せカップル 21:28
    はしたないプレイをしたアパートがある街な... 21:27
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:27
    愛人と旅行中-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    淫華-SM・調教 官能小説 21:25
    1日(火曜)の午前中☆サツホロで…-北海... 21:21
    まだまだ育成中ですが、、-寝取られ掲示板... 21:15
    今日の出来事-変態告白 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:07
    【プロフ動画】パートナーB #ぽっちゃり ID:overdose11
    【タイムライン】新しいブラ♡誰にも褒めてもらえないんだ…褒めてくれたら嬉しい 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.