ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
70
投稿者:ノブ

(………続き)

*私が車を走らせている間もずうっと後部座席で、タカシは妻のスカートの中に
手を伸ばし、妻はタカシの股間をまさぐり続けていたのでした。
そうして30分も経った頃、タカシのマンションがある大谷地に着きました。
眞澄「今日はどうもありがとう。お陰でとっても楽しかったわよ。また教えて
ね…必ずよ…」
タカシ「ご主人、どうもありがとうございました。…それと、アサミの事で不快
な思いをさせてしまってすいません。…今度は、男同士でニギってやりません
か?よろしくお願いします。」
(心にもない事を言いやがって…全く調子のいい野郎だよ……)
私「あぁ、いいね。こちらこそよろしくね。…それと、アサミちゃんに謝ってお
いてね…」
タカシ「大丈夫ですよ。きっともう今頃は機嫌も直ってると思います。」
と言って、タカシは降りて行きました。

その翌週、確か水曜日だったでしょうか、夕食が終え居間でくつろいでテレビを
見ていると、9時頃電話がなりました。
私「もしもし、城之内(仮称)ですが…」
「もしもし、アサミです。先日はゴルフ場でお世話になりました…夜分すみませ
んが…奥さん、いらっしゃいますか?」
私「あぁ、アサミちゃん。こちらこそ何だか気まずい思いをさせたみたいで悪
かったね。…内の奴?眞澄に何か用事があったの…ちょっと待ってね。」
妻はキッチンで洗い物をしていました。
私「おい、この間のゴルフ場のアサミちゃん。お前に電話だって…」
眞澄「…えっ、この間の…あぁ、アサミさん?何かしら私に電話って…」
私は妻に電話を渡し、隣の書斎に引っ込み週刊誌を読みながら、妻の電話に聞き
耳を立てていました。
およそ30分にも及ぶ電話のやり取りでしたが、二人の会話は大体こんな風だっ
たと思います…

眞澄「あらぁ、アサミさん。先日はお世話になりました。何だか機嫌を損ね
ちゃったみたいで、ごめんなさいね…」
アサミ「…こちらこそお世話になりました。…あのぉ、今日はちょっと奥さんに
確認したかった事があって…」
眞澄「…えっ、私に確認?何かしら?何かあったの?」
アサミ「いえ、…あの後、いろいろと考えてみたんですけど…やっぱり何だか
スッキリしなくて……気を悪くしないで聞いて貰いたいんですけど……あの時、
奥さんがレストランに遅れてくるまで、何をされてたのかなぁと思って……」
眞澄「なぁんだ、その事だったの。あの時もお話したと思うけど、化粧室でお化
粧を直してたのよ…その事がどうかしたのかしら?」
アサミ「…えぇ、そうなんですけど…タカシも奥さんと同じ位に遅れて来たん
で…その事が何だか心に引っ掛かってて……」
眞澄「あらぁ、アサミさんて心配症なのかしらねぇ、タカシさんだって、確かあ
の時、知り合いにバッタリ合って話し込んだって言ってたわよねぇ。それで、遅
れたんじゃなかったのかしら?」
アサミ「……えぇ、そう言ってたけど、…どうしても、納得出来ないんです…
だって、30分以上も遅れて…しかも、二人して同じ位に来るのって、どう考え
たって不自然ですよ…」
眞澄「…あなたって、随分と疑り深い人なのねぇ。きちんとしたお付き合いして
るんなら、彼氏の言う事信用してあげればいいじゃないの?」
アサミ「…私だって、信用したいんです。…だけど、そうしたくても出来ない、
引っ掛かるものがあるから…こうして、わざわざ聞いているんです…」
眞澄「わざわざって…聞かれるこちらも迷惑だけど、これ以上私からお話しする
事は、何もないわよ。切りますよ、いいかしら?」
アサミ「ちょっと待ってください!私だって、こんな電話かけたくなかったんで
す。ただ、タカシの事が好きだから…変なわだかまり残したくないから……」
眞澄「…じゃあ、一体どうすればいいのかしら?私達が何を言ったって信用でき
ないんじゃあ、お話しにも何にもならないんじゃなくて?」
アサミ「…ですから…本当の事言ってください。…私、はっきり言って二人の事
疑ってます。…だから、何を聞いても驚かないから、きちんと本当の事話してく
ださい。」
眞澄「あなたって、本当に失礼な人ねぇ。御自分で何を言ってるのか分かってる
のかしら?大体、そんなに知りたいんなら、彼に直接聞けばいいでしょ…それを
こんな夜にわざわざ電話まで掛けてきて、一方的に自分の言いたい事だけ言っ
て…あなたって、少し常識ないんじゃあないかしら?」
アサミ「常識ないのはそっちじゃないですか!疑われるような事をしておいて!
私は、あの人の彼女なんですよ!あんまりバカにしないでください!」
眞澄「あらぁ、そこまで失礼な事を言うの。私にも我慢の限界があるのよ。じゃ
あいいわよ。…だけど、人には知らないでいた方が幸せって事があるんじゃない
かしら?あなただって子供じゃあないんだから、それ位の事は分かるわよ
ねぇ?」
アサミ「なっ、なんですか!その勿体ぶった思わせぶりな言い方!これ以上、人
の心をもて遊ぶの止めてよ!」
眞澄「そんなに大きな声出さなくても聞こえるわよ。ちゃあんと教えてあげるか
ら、あんまり興奮しないでちょうだい。
私ねぇ、あなたがレストランで待っている間、あなたの彼氏とずうっとキスして
たのよ。……どう?これで、気がすんだかしら…?」
アサミ「やっ、…やっぱり…いい歳して…人の彼氏をたぶらかして、そんな泥棒
猫みたいな真似して……最低、あんた、最低だわっ!」
眞澄「最低って、随分と失礼な事をいうわねぇ。誤解しないでよ、あなたの彼氏
から誘ってきたのよ。タカシ君ってハンサムで私のタイプだから、つい気をゆる
しちゃったの、ごめんなさいね。」
アサミ「…いい加減な事言わないでよ!あんたが変な色気出してタカシをたぶら
かしたに決まってるわよ…何よ…そんな、中年のぶよぶよした体して…みっとも
ない…まるで、盛りのついた牝豚じゃないの…」
眞澄「そこまで言うんならもっと教えてあげましょうか?あなたの彼氏はねぇ、
あなたみたいなガリガリの女性じゃあつまらないんですって。私みたいなグラ
マーが大好きだって言ってくれたのよ。…それとね、ついでだから教えてあげる
けど、私の胸にも随分、ご執心だったわ、しがみついて離さないんだもの…あん
まり吸い付くから、私も感じちゃったわよ。その時のタカシったら、とっても可
愛かったわよ。」
アサミ「……ふざけんじゃないわよ…人の彼氏のこと呼び捨てにしないでよ!私
のタカシが、あんたみたいな年増にそんなこと、する訳ないじゃないの…適当な
作り話までして…そんなに私を怒らせたいの?」
眞澄「あらっ、ごめんなさい。タカシも私の事、名前で呼んでくれたものだか
ら、つい口が滑ったわね。それと、忠告してあげるけど、あなたももう少し女性
らしいスタイルになった方がいいと思うわ。その方が彼氏にも好かれると思う
わよ、今のままじゃあ、ちょっと貧相だものねぇ…」
アサミ「余計なお世話だわ!あんたみたいな不恰好には、絶対なりたくないわ!
ほっといてよ!」
眞澄「あなたって、本当に子供なのねぇ…それじゃあタカシも浮気の一つもした
くなるわよ、同情しちゃうわねぇ…もっと続きがあるけど教えてあげましょう
か?」
アサミ「もう結構よ!どうせ作り話なんだから、そんなのもう聞きたくないわ!
もういいから、これ以上盛りのついた牝豚みたいな真似しないでよね!」
眞澄「本当の事を教えてあげたら作り話だって言うし、全く困った娘だわねぇ…
それと、これ以上失礼な事言って私を怒らせない方がいいわよ…あなた、もっと
惨めな思いするわよ…今週末あたりかなぁ…楽しみだわねぇ。」
アサミ「何を訳の分からないこと言ってるのよ!これ以上、おかしな真似すると
タダじゃおかないからね!」
アサミちゃんは、怒って電話をいきなり切ったようでした……

(……続く)

※元投稿はこちら >>
10/05/15 03:15 (lugEZahq)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マンション部屋の前-露出画像掲示板 - ... 13:59
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.