ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
102
投稿者:ノブ

【容認の結末… ~支笏湖で… 】

* 8月のある日、この日は朝から非常に天気が良かったので、妻と支笏湖へドラ
イブがてら食事に行く事にしました。
9時頃に軽くトーストの朝食を取り、10時30分には出発する予定で、お互いに支
度を始めました。

そうして、私が居間で待っていると、妻が化粧と着替えを終え居間に入って来ま
したが、私はその格好を見て目を見張りました。
黒のノースリーブのサマーニット、スカートは黒のタイトミニ(深く太腿辺りまで
前スリット)に黒いメッシュの膝丈のハイソックス。
しかも、ノーブラでぴったりとしたノースリーブの胸の部分が大きく隆起し乳首
の形がくっきり浮き上がっています。

私「何だよ、その格好は…?ちょっとみっともないんじゃないか…」
眞澄「だって、今日はとっても暑いのよ、これぐらいラフなスタイルの方が楽な
のよ。」
私「ラフはいいけど、ブラジャーくらいしたらどうなんだよ。今日なんか天気が
いいから、結構人出てるんだぞ…」
眞澄「いいじゃないの、透けて見える訳じゃないし…大丈夫よ、こんなオバサン
じゃあ誰も見ないわよ。」
(心にもない事を…十分、男の目を意識してる癖に…)

車のシートに座ると、タイトスカートが捲れあがり、しかも前スリットなので
ムッチリとした太腿が半分以上露わになっています。

さすがに行楽のためか、230号線もやや渋滞しており、目的の支笏湖に到着した
のは午後1時近くになっていました。

この周辺でヒメマス料理で評判の食堂でお昼を取ることにしました。
店内は小上がりにテーブルが6席配置されたこじんまりとした少し古めの食堂で
す。
3~4人のグループが4箇所で食事をしていました。
私達は空いているテーブルに座り、妻は壁側に、私はテレビを見るのにテーブル
の角に座りました。
妻の向側には、男性4人のグループが座っています。
歳の頃では20代後半から30代前半といったところでしょうか。

妻はタイトスカートの為に、太腿は半分以上露出しており、食事中は膝を崩して
座っていました。
スカートは捲れあがり、太腿の付け根あたりまで露出しています。

ヒメマス料理は評判どおり美味しく、その味に十分満足しテレビを観ていたの
ですが、途中から何かしらこちらの方への視線を感じたのです。
ふと、横を見ると、妻の向側の席の男性2人の視線が妻の方に凝視されていまし
た。
テーブルとテーブルとの間隔は約2m程なので、男性達からは座っている妻の様
子がはっきりと分かるのです。
妻の方に目をやると、テレビを観ながらも、ちょくちょく男性の方に目をくれて
います。
私はその様子を暫く見守る事にしました。……
男達の視線は片時も妻から離れません。
妻も既にテレビは全く観ておらず、ずうっと男達と視線を合わせています、一瞬
も逸らす事なく…
彼等はまるで、目と目で会話をしているようにさえ感じます。
時間が経つに連れ、ピリピリした緊張感じさえ漂い始めました。

そんな状況が続く中、私は妻の様子を確認するのに、何気なくテーブルの下に目
をやると、……
スカートがお尻まで捲れあがり、太腿どころか完全に下半身が露わになり、黒い
シースルーのパンティーまではっきり見えています。
男達は、時折、耳元でひそひそ話をしながら、ずっと妻を見ていまし。
妻もそれに応えるように、じいっと視線を合わせながら、微笑さえ浮かべている
ようでした。
その内、男の一人がゴロリと横になりました。
男からは、わずか2m程の所です。
完全にスカートが捲れあがった妻のムッチリとした肉付きの良い下半身がはっ
きりと見える事でしょう。

一通り食事を終え、妻はトイレに行くと行って席を立って行きました。
すると少しして、横になって居た男も席を立って行きました……

私は内心、「もしかして…」と思い気になっていましたが、先程からの只ならぬ
妖しい程の雰囲気から、ある程度は観念していました。

15分程経っても妻は帰りません。
ちょっと不安になって来ましたが、男もまだです……
行ってみようか…と思っていると、男が戻って来ました。
男「おい、どうだった?」
男は他の3人に対し、指でOKサインを出し、首を集めてひそひそ話を始めまし
た…。
男「…もう、即だったよ……………」
男「…やっぱりか………こっちに見せてたもんな…………」
男「…この後、お前らも………………」

そうしてる内に妻も戻って来ました。
テーブルに着く前に、男と視線を合わせ、お互いにニヤッとしていました。
妻は上気した様子でした。
座った時、プーンと生臭い臭いがしました。
「やっぱりか…」と思っていると、妻は「ごめんなさい…」と小声で言いまし
た。

(続く………)

※元投稿はこちら >>
10/05/22 20:12 (Ki8p9Gs1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.