ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
35
投稿者:ノブ
(……続き)

眞澄「…今、何時かしら…?」
若者「そろそろ3:30になるよ。」
眞澄と若者達との乱交が始まったのが、午前11時過ぎ、既に4時間半が過ぎてい
ました。
眞澄「そろそろ帰らなくちゃ…主人が待ってるし…」
若者「ダメだよ、オバサン。まだ2人残ってるからね。全員が終わるまで帰っ
ちゃダ~メ。」
眞澄「…だって、あんまり遅くなると主人に疑われちゃうわ…」
若者「今更、何言ってんのオバサン?どうせ嘘ついて来てるんでしょ?いくら
だってごまかせるって…」
眞澄「…ダメよ、夕食の支度しなくちゃ…」
若者「おい、オバサンが我儘言わないように次入れてやれよ。」
若者「よし、次はやっと俺だな…」
また、激しくベッドが軋み始めました。
眞澄「アッ、アッ、また入った~、イイ、イイ~、すっご~、すっご~かた~
い…」
若者「どう?オバサン、もう止めちゃう?家に帰る?抜いちゃおうか?どうす
る?」
眞澄「イヤ~、ダメ~、抜かないで、抜かないで~、入れなさい!早く入れなさ
い!大っきなチンポ早く入れなさいよ!…もう何時まででもいいから、突きま
くって~」
若者「…どうだよ、この変わり様、よっぽど若いチンポが好きなんだな…」
眞澄「そう、そうよ…私、若くて硬いチンポが大好きなの…アア~、オオ~、イ
イ~、すっごくイイ~…」
若者「こんな美味しい肉便器あんなら、もっと早く教えてくれよ。」
若者「これから暫くこのオバサン、俺たちの公衆肉便器にしようぜ…」
若者「当然だろ、こんな美味しい肉体、今日だけじゃあ勿体ないだろう。」
若者「おい、ちゃんとビデオ回しとけよ、後で鑑賞会するんだからな。」
若者「さっきからずうーっと撮ってるよ、こんな極上の熟女は滅多にご馳走にな
れないからな、さしづめタイトルは、「ヤリマンオバサンと若者達と…」って
か!」
若者「オバサンさぁ、俺たちのこんな濃いのいっぱい中出しされて妊娠とか大丈
夫なの….?」
眞澄「…大丈夫よ…ピル飲んでるから…だから、もっといっぱい中に出して…」
若者「すごい、用意周到かよ!こんなエロい肉体してるんだから、どうせ浮気
ばっかりしてんだろう…」
時計は、もう夕方の5時を回っていました。
眞澄と若者達がセックスを始めてから、もう6時間になろうとしていました。
若者「オバサン、5時過ぎたけどどうする?」
眞澄「…まだ欲しいわ…君達、もう1回位ずつ出来るんでしょう…?ほら、まだこ
んなに硬いじゃないの…来てぇ、ねぇ、もっとしてぇ…」
若者「よし!第2R開始だっ!」
眞澄「アッ、アア~、イイ~、すっご~、すっご~、また硬いチンポが入った~、
すっご~、すっご~、またイクゥ、イクゥイイ~、イグゥ~、オオ~、イイ~…」
再び、妻と若者達との獣のような嬌声が聞こえました。
私は、6時間もずうーっとそのこの世のものとは思えない声を聞かされ、興奮も
クライマックスに達しようとしていましたが、なんとかその光景を見たい衝動
に駆られました。
考えれば、この家は私の家の裏なので2階の部屋から見えるかも知れなかったの
です。
私は、ごっそりと部屋を出て1階に降りました。
その間も若者達の妻への打ち込みは続き、妻の大きな低音の喘ぎ声が家中に響
き渡っていました。
若者「眞澄~、眞澄~、眞澄のオマンコ最高、眞澄のオマンコ最高イイ~よ。」
眞澄「オオ~、イイ~、アア~、イイ~、タケシの…タケシのチンポが奥まで届
くの~、もっと~もっと~してぇ~タケシの硬いチンポでもっと突いて~……」
妻は、若者に名前を呼び捨てにされていました。
まるで、自分の彼女でもあるかのように……。
私は急いで自宅に戻り、2階へと駆け上がり、昔野鳥観察に使った双眼鏡を取り
出し、吉田宅を覗き見ました。
すると…白いレースのカーテンが掛かっていたものの、野鳥観察用の精度のいい
双眼鏡からははっきりと見えてきたのです…
全裸の若者達と全裸に黒いハイソックスを履いた眞澄の姿が……
ある者はビデオを回し、ある者は眞澄を見ながらしごいていました。
そして、眞澄は、ワンワンスタイルで男に跨り下から巨乳をペッティングされ、
後ろから男に打ち込まれ大っきなお尻を振り、仁王立ちになった男のぺニスを口
に咥え込んでいました。
その行為が終わると、今度は男に騎乗位で下から打ち込まれ、背後から男に両
方のオッパイを鷲掴みにされ、さらに横の男のぺニスを咥え込んでいました。
そんな行為が延々と続き、やっと終わったのが時計を見ると午後8時半を回って
いました。
なんと延々と10時間にも及ぶ妻と若者達とのセックスが終わりました。
私は、居間に降りてテレビを見ていました。
妻が戻ったのが9時10分前でした。
眞澄「あなた、ごめんなさい。ご近所さんで会うの久し振りなもんだから楽しく
て、話し込んじゃって途中で帰れる雰囲気じゃなかったのよ。すっかり遅くなっ
ちゃったわね。急いで夕飯の支度しますからね…その前にシャワー入らせてね。

眞澄は、何喰わぬ顔で平然と私に嘘をついていました。
シャワーに入っている最中に、洗面室に脱ぎ捨てられた眞澄の黒のレースのパン
ティーを手に取って見ると、股間の部分がぐっちょりと濡れて、白いザーメンが
ねっとりと大量にこびりついていました。
さらに、スカートを見てみると、スカートにも何ヶ所か白いものが付着していま
した。
当然、セックスの間中履いていた黒のハイソックスにも何ヶ所にもべったりと若
者達の濃いザーメンがこびりついていました。
シャワーから上がり、着替えた眞澄の首筋にキスマークのような痣が2ヶ所確認
出来ましたが、私はあえて指摘する事はしませんでした……
何故ならば、妻の表情がいつになくほがらかな満足そうな表情だったからでし
た……。

(完)

※元投稿はこちら >>
10/05/02 23:56 (xu2o75aO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.