ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
33
投稿者:ノブ
(……続き)

地下鉄の駅で会った吉田さんの奥さんの話では、ご主人は釧路に単身赴任中で
帰って来るのは月に1回程度、さらに奥さんは土日は平岸のスーパーにパートに
出ていて、帰るのが夜の9時過ぎになるとの事でした。
結局、奥さん不在の家で眞澄は3時間も何をしていたのでしょうか……。
ここのところの妻の行動からして、私には大体の察しはついていました。
おそらく、みなさんの想像通りの事だと思います。

翌週の土曜日には、こんな事がありました。
朝の9時頃に朝食を取っていた時の事です。
私「久し振りに天気も良いし、大丸デパートにでも買い物に行かないか?」
眞澄「…う~ん…あなた、悪いんだけど、今日吉田さんのお宅にご近所の奥さん
達と集まってランチでもって、お呼ばれしてるのよ…行ってきてもいいかし
ら?」
(確か、吉田さんは土曜日パートに出ていたのでは…ひょっとしたら、また…?)
私「あっ、そうなのか…誰々が集まるの?」
眞澄「えっ…確か、野口さんに山中さん、山下さんにも声を掛けてるって言って
たかしら…ランチを食べて、吉田さんからビーズ刺繍を教えて貰う事になってる
のよ…。」
私「みんな集まるんなら行ってこいよ…俺はうちっ放しでも行ってくるわ。」
眞澄「すいませんけど、行ってくるわね。大丸さんには来週にでも行きましょう
よ。」
何か、妻はいつになくそわそわしているように見えました。
妻がキッチンで洗い物をしている時、妻の携帯が鳴りました。
妻は慌てて携帯を手にすると、隣の部屋に篭り話をしていました。
私が聞き耳を立てていると、
眞澄「…えっ、もうみんな集まってるの?……早目に……えっ、ストッキングじゃ
なくて……う~ん、分かったわ…はい、出来るだけ……」
何やら意味不明の内容でした……。
私「誰から…?」
眞澄「…えっ、えぇ吉田さん…もうみんな集まってるから早くいらっしゃいっ
て……」
妻はキッチンで洗い物を済ませると、そそくさと出掛ける準備を始めました。
着替えを終えて出てきた妻を見てみると、黒いタートルネックのセーター、紫と
グレーの花柄のタイトミニスカートに黒のメッシュ柄のハイソックスを履いてい
ました。
プアゾンの香水の香りが匂っていました。
私「そんなにめかしこんじゃって…吉田さん家に行くんだよなぁ…」
眞澄「…えっ、いつもと変わらないわよ…」
珍しく黒のハイソックスを履いた眞澄の姿は、ムッチリとした形の良い脚が強調
され、より一層艶かしい感じに見えました。
眞澄「じゃあ行ってくるわね。4時までには帰りますから、あなたもうちっ放し
楽しんで来て。」
妻の出ていったのが午前11時頃でした。
もちろん、うちっ放しに行くというのは口実で、私の目的はこの日の妻の行動を
確認することでした。
数分後、私も裏の吉田さんの家に行って見ることにしました。
玄関の前には、この辺では見掛けない赤いフェアレディZ、黒のエクストレイ
ル、白いランエボなど、いかにも若者の乗るような車が3台停まっていました。
表玄関に立ち、ひょっとしたらと思い玄関の取っ手を掴むと、鍵を掛け忘れたの
か、扉が空きました。
その瞬間にもう私の心臓はバクバクと鼓動をうち始めていたのです。
玄関を開けると、若者達のスニーカーが7,8足脱ぎ捨てられていました。
……そして、案の定、妻の薄紫のパンプスがあったのでした。
確信したのと共に、私の胸の鼓動は益々高まっていたのです。
2階から声が聞こえるので、私はそっと階段を上り、声が聞こえる隣の部屋に入
り様子を伺う事にしました。
若者「…おばさん、旦那さんには何て言ってきたの?」
眞澄「…近所の奥さん達とランチって…」
若者「この前は、旦那さんにはばれなかったの?」
眞澄「…大丈夫よ、だけど…ストッキングの伝染、見つかっちゃったのよ…今日
は、乱暴にしないでよ……」
若者「分かったよ、しっかし、今日のスタイルはまだ一段とエロいねぇ、その
ムッチリの脚に黒のハイソが抜群に似合ってるし…こんなエロい恰好したおばさ
ん見たことないんだけど…」
若者「このオバサンさ、俺の高校の時のダチのカァチャンなんだぜ。」
若者「…えぇ本当かよ!息子の友達とエッチしにこんな昼間っから旦那に嘘つい
て出掛けてくんの?すっげえスケベ…いるんだねぇ、こんなオバサンが…」
若者「居るとこには居るんだよ、こんなエロ本の主人公みたいな熟女が…」
若者「せっかくランチに来たんだから、そろそろ俺たちの極太のフランクフルト
をオバサンの上と下の口に食べさしてやろうぜ!」
若者「どう?オバサン、そろそろ食べたくなったでしょ?」
眞澄「……欲しい…欲しいわ~君達の大っきいの早くオバサンにちょうだい…」
若者「今日は、何時までいいのさ?」
眞澄「…4時までには戻るって言ってるのよ…だから、ねぇ早く…早くちょうだい
よ…」
若者「…今日は、8人も居るんだから4時はないなぁ…まぁ、内のおふくろが帰っ
てくるまでには帰すよ。」
眞澄「…もう、何時でもいいから…早く…早く入れて、入れてぇ…」
若者「せっかちなオバサンだねぇ、じゃあタケシ一発打ち込んでやれよ。」
眞澄「…アッ、アッ、スッ、すっご~い、大っきい、硬い…すっご~硬い、ア
ア~、アア~、オオ~、イイ~イイ~、すっご~くイイ~…」
ベッドが激しく軋む音がギシギシギシギシひっきりなしに聞こえてきました。
若者「締まる…このオバサンとんでもなく締まるよ…いいの?いいの?オバサ
ン?もっともっとイヤラしいこと言ってごらん…俺もっと感じてかたくなるから
さ…」
眞澄「…えぇ~……もっとイヤラしいことって…何よ…?」
若者「タケシのチンポがイイって言ってごらんよ、もっと硬くしてやるから。」
眞澄「…オオ~、アア~、イイ、イイ~タケシのチンポがイイの~、タケシのチ
ンポが…アッ…アッ…すっご~硬い、本当に硬い、もっと、もっとタケシの硬い
ので突いて、突いて、突きまくって~オオ~、アア~、アア~…」
さらに大きなベッドの軋みがしています。
眞澄と若者の獣の咆哮のような嬌声が部屋中に絶叫していました。
若者「このオバサン、すっごいイイ声出すよ、聞いてるだけでもうビンビンだ。

そうして、40分も続いた頃、
若者「アッ、アア~逝く、出すよオバサン、中に出すよ…」
眞澄「出して…出して、タケシの白いのオバサンにいっぱい出して~」
若者「オッ、オッ…出た…最高に気持ちいいよ。」
若者「そんなにたくさん出しちゃって…あんまり俺のベッドを汚すなよな…」
そのすぐ後に、またギシギシギシギシまた始まりました…
眞澄「…アッ…アッアア~、イイ、イイ~、君のも硬い、このチンポもイイ
ノ~、抜かないで、抜かないで~ずうーっと嵌めてて~」
若者「…堪んねぇぞ、この肉厚のオマンコ…突く度にオッパイとお腹がタップん
タップん揺れて、堪んねぇエロい、エロい、エロ過ぎだよオバサン…」
その後も、若者達は入れ替わり立ち替わり妻に打ち込んでいました。
ギシギシ、ミシミシ、ベッドが激しく軋む音と眞澄と若者達の獣の咆哮は鳴り止
みませんでした。
時計を見ると、もう3時半を回っていました。

(続く……)

※元投稿はこちら >>
10/05/02 18:10 (MZeTsR74)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.