ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
46
投稿者:DownTown
◆9NuBPjbxdk
ID:downtown-4216
裕美「小畠さんの、オチンチン」
小畠「もっと、別の言い方で・・」裕美「えぇ~、・・・」
小畠は耳元で、何か小さく囁く
裕美、顔を紅くしながら、
裕美「チ・チン・コ」
小畠「どこに、欲しいの?」
裕美「んぅ~ん・・・」
小畠「ど・こ・に?!」
裕美「マ・・・マンコ・に・・」
裕美は腰を突き出し、
小畠のペニスに擦り付ける。
小畠は、ペニスの根元を掴むと
ペシッペシッと棹で、
裕美の淫部を叩きながら、
小畠「続けて、言ってごらん」
裕美「あぁん、もう・・・」
裕美「小畠さんの、チンコを、
裕美のマンコに、入れて・・・」小畠「もっと、厭らしい言い方で」裕美「えぇ~っ、」
小畠は亀頭をグリグリなすり付けながら、
小畠「言わないと、入れてあげないよ。」
裕美「いゃ~、いじわる~っ!」
「もう、我慢できないよ~」
小畠「じゃぁ、もっと詳しく、
言ってごらん、
誰のどんな何を、どんな誰の
どうなってる、どこに、
欲しいのかを、
お願いしないと、挙げないよ。」
裕美「・・・・・・!」
(そんなの・やだ・恥ずかし過ぎる)
小畠「さぁ!スケベな裕美さん」
(いや~、恥ずかしいよ)
裕美「えっと、小畠さんの・・・大きく硬い・・・チ・チンコ・
を・・・スケベな裕美の・・・
びしょ・濡れの・・マンコに~・・・入れて・下さい、・・・お・お願いします。」
小畠「はい、
たいへんよくできました。」
小畠は、裕美の入口に、狙いを定めると、
小畠「それじゃぁ、お待ちかねの
ご褒美を挙げるね!」
と、言うと、
【ズリュ--っ!】と
大きく熱く、脈打つペニスを、
裕美の膣内へ、埋めていった。
裕美「んぁッ!あぁ~~~~~!」「ぁぁッ、ぃい~!」
「あぁ、これ・・・これ・・・
これが、欲しかったの~~!」
小畠は、裕美のきつい膣壁を、
押し拡げる様に、ゆっくり、
しかし、確実に奥へ、奥へと、
進んでいく。
裕美「ぁあッ!スゴイっ!」
裕美は、無意識に腰を上げ、
小畠のペニスをもっと奥へと、
導く様に腰を動かす。
小畠「裕美さんの中、とっても、
狭くて・・・」
「ほんと、久しぶりなの?」
裕美「うッ!うん・・・うん・・
ずっと・・欲しかったの・・・
でも・・・誰も居なくって・・・あんッ!」
[こいつは、じっくり、たっぷり、
楽しめそうだな。]と
小畠は、思っていた。
さらに、奥まで進む。
裕美「はぁ~!凄い~、んぁッ!
アタッル!・・・奥にアタルの!」「熱いの・・・あたるッ・・・
はじめ・て・・・スゴッ!あぁ!いぃの~~~!」
小畠は一旦、抜けそうに、
なるまで引く。
裕美「はぁ~~ん、」
亀頭が抜けそうなる寸前で、
今度は一気に奥まで力いっぱい
付く!
裕美「はぁぐ!うー---ッ!」
「あぁ、あっ、アッ、あっ、アッ」
5・6回程ピストンしてから、
また、深く奥まで、付く!
それを、繰り返し、裕美を、
快感の、高みに、押し上げる。
裕美「アッ!あっ!いぃ~!」
「ぅあぁ~~~!」「凄い~~!」
「ス・好きッ!スキ!」「好き~!」「これ!スキッ!おっきいの~!」「はぐぅッ!!」「いぃ~の~!」
「あぁぁ!ィイのぉ~!!」
「うぅぃ------ッ!!!」
裕美は、絶頂が近いのか、
全身汗まみれで、
歯を食いしばっている。
小畠「クッ!スゲー絞まるっ!」
裕美「あぁお!いぃ~!逝く!」
「ヤッ!イクッ!逝くッ!イクッ!」「逝っちゃうー!」
「イグぅ-------ッ!!」
裕美は小畠の、逸物を、
締め付けながら、
ビクッ!ビクッ!と痙攣し、
エクスタシーに達して逝く!
裕美「あぁぁぅ、はぁ、はぁ、
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、」
小畠「ふぅ~ッ、裕美さん、
凄い、締め付けたね。僕のが、
ちぎれるかと思ったよ。」
裕美は、潤んだせつない瞳で、
深く息をしながら、
裕美「だって~!小畠さんのが
大き過ぎるから、・・・」
「私、あそこ、壊れちゃうかと
思ったヨ」
裕美はまだ、痙攣が、収まらない
裕美は甘える様に小畠の唇に、
吸い付き、舌を絡ませる。
小畠は、無言でキスに答え
ながら、また腰の律動を始める
裕美「エッ?!あっ!あぁん!」
「凄い~!やっぱり大きいよ~」
「スゴイの~!キモチいぃ~!」
小畠は、今度は、始めから、
裕美の腰を押さえて、
ガンガン突き入れる。
裕美「あッ!アッ!あんッ!」
「あぁッ!スゴッ!また、イク!」
「また!いぃッ!アッ!逝く!」
「イク!逝くよ~!イク!」
「イヤー!逝っちゃうヨ~!」
小畠「僕も!イクよ!出すヨ!」
「デル!」
裕美「ダメー!中は!」
「ソト!外に~!出して~!!」
小畠「クッぅ!あぁ!出る!」
裕美「ああぁぁ!イックぅ~!」
小畠は、寸前で、
ペニスを抜くと、
裕美の腹の上に、思いっきり、
白濁液を放出する。
勢いが強すぎて、腹に出した、
精子は、裕美の大きな胸は疎か
裕美の顎辺りまで、
数滴、飛んだ。
裕美「スゴイ、いっぱい出たね」
と言って、顎に着いた精子を、
指で掬って、ペロっと舐める。
その後、何度も体位を変え、
互いに、求めあったそうです。
帰る頃には、しっかり夜は明け
朝5時を回っていた。
帰りの、エレベーターで、
裕美「小畠さん、今日は、ありがとう。」
「でも、子供達の事もあるし、
これっきりにしましょう。」
と、言ったそうです。
裕美は、このまま
欲望に、任せてずるずると
付き合うのを、避けようとした
のだと思います。
でも小畠は、
「そんなに、難しく考えなくてもいいんじゃない。」
「お互いシングルなんだし、
確かに、家庭が有るから、
避妊とかは、しっかりしないと
いけないけど、もっと楽に、
互いの都合が合えば、自由に
楽しんだ方がいいと思うよ。」
裕美「私は、そんな風に、
考えられないから、無理です」
「本当に、
これっきりにしましょう。」
小畠「裕美さんが、
そうしたいなら、そうすれば、
いいと思うよ」
「でも、何か有ったら、
一人で、悩まないで、僕に
電話して、僕に出来る事なら、
なんでも相談に乗るから。」と
ポケットから、名刺を出して、
裕美に渡す。
仕事用の名刺だろう、
パステルグリーンの名刺に、
店名と本人の名前、住所、
電話番号が二つ書かれている。
小畠「あぁ、上が店で、
下が携帯電話の番号だから。」
裕美「小畠さん、携帯電話持っているですか?」
小畠「うん、仕事がらね、
あった方が、なにかと便利だし」
裕美「でも高くないですか?」
小畠「あぁ、経費で、落ちるから大丈夫。」
(女遊びで使う、携帯を経費で
落とすとは、流石としか
言いようが無い。)
(最近じゃ、みんな遣ってるけど)小畠「それと、これ、プレゼント」
と言って、
先程のバイブをしっかり
箱に入れて、裕美に渡す。
裕美「いや、いらないです。」
小畠「いいから、受け取って、
いらなければ、捨てちゃって良いから。」と、無理矢理
裕美のバッグに入れてしまう。断ってはいたが、実は、今後
このバイブに、ハマって、
一月半程で、壊れる事になるのだが・・・
そして、その後、
小畠は、事有るごとに、
裕美にアプローチを、
仕掛けてくるが、裕美は、
断り続けたそうです。
それから約二ヶ月の間は・・・
これは、
後から聞いた事なのですが、
小畠との事があった翌月の
保育園の父兄会で、裕美は、
小畠の誘いを断り、二次会は、
出なかったのだが、
小畠と久美子の二人で、
二次会を、やったそうです。
いままで、この投稿を、
読まれている方々は、
お分かりだと思いますが、
この時、小畠と久美子は、
関係を持ったそうです。
(久美子女王様と小畠M夫)(笑)
そして、小畠と裕美の初Hの
翌々月の保育園の父兄会の日、
裕美は、また小畠に、
誘われるまま、ホテルに・・・
本当はいけないと思っていても
淋しい気持ちと、
小畠の言う様に、
ドライに割り切って、
体だけの関係を、
とも思ってしまった様です。
それからは、
月1・2回の関係が、
続いていた様です。
時には、裕美の方から、
誘う事もあったみたいです。
約四ヶ月間、そうです、
俺と知り合うまでは、
そして、
俺と付き合う様になってからは小畠との関係は無かったのか、と聞いてみました。
すると、裕美の口から衝撃的な答えが、帰って来ました。
俺と裕美の初Hの後、
小畠に一度だけ、
やられてしまったと、・・・
その時、裕美は小畠に、
はっきりと、今までの関係を、
終わらせる為に、
小畠の店に、行ったそうです。
そして、
他の客が居なくなってから、
別れ話をすると、
小畠は、例の調子で、
のらりくらりと、話をすり替え
裕美を求めて来たそうです。
裕美が強く抵抗すると、
小畠は、豹変して、
店の奥の部屋で、
無理矢理犯されたそうです。
そして小畠は、
「その男が、好きなら、
そいつと付き合えば
いいじゃないか、でも僕の事を
忘れられなくしてやる!」
と言って、いつもは、
避妊していたのに、
その時は、中出しされて
しまったそうです。
その話を聞いて、
俺は愕然としました。
実は、
俺と裕美が付き合い出して、
四ヶ月位の時に、裕美は妊娠しています。
俺はその時、
産んで欲しいと言いました。
俺自信、覚悟はしていたし、
子供が出来た事実を、
素直に喜んでいました。
式は後でも、
籍だけは先にとも話しました。
しかし、裕美は、
まだ付き合い出して間もないし私の体調も、充分じゃないので
(確かにその頃は、いろんなストレスからか裕美は、病院によく行って来たました)
等と、言って。
頑なに、「中絶したい。」
と言って来ました。
俺自信は、残念で、
仕方なかったのですが、
その子は、おろしました。
俺は、あえてその事について、
聞きませんでした。
でも、裕美は、泣きながら
「純くん、本当にごめんなさい」
「あの時、あんなに喜んでくれたのに、・・・」
「本当の事、言えなくて・・・」
純一「いいよ、わかったから」
「泣かないで・・・」
「裕美は悪く無いから・・・」
裕美「ごめんなさい。」
「私も、純くんの子供であって、ほしかった・・・」
「でも、もし生まれて来た子が・・・」
純一「もう、いいから、・・・」
「大丈夫だから、」
「これから、ちゃんと二人の子供を作れば、・・・」
「あの子の供養も、しっかりしないとな。」
裕美「本当、ごめんなさい。」
裕美のすべてを知りたいと、
思っていたのですが、
さすがに、この時のショックは
大きかったです。
久美子が前に言っていた、
「知らなければ、知らない方が、
良いから。」と言う、
言葉が思い浮かびます。



※元投稿はこちら >>
10/04/09 09:53 (TnjVRITt)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    本日20時30分頃から夜子濱-関東/生見... 12:05
    複数で奈小屋-東海/生見せカップル 12:01
    愛し合う十三夜の日に-大人の川柳 11:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:52
    10月2日、3日千台で。18歳の彼女と複... 11:51
    明日から金沢のホテルに滞在します。遊びま... 11:45
    148センチDカップです-露出画像掲示板... 11:42
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 11:41
    夜中23時前後で彩の国-関東/生見せカップル 11:41
    巨乳熟女はこんな感じで鳴かないと(周りの... 11:38
    (無題)-エロイプ掲示板 11:34
    女の子のタイプです-変態告白 11:31
    週末企画-関東/生見せカップル 11:31
    なう-関西・近畿/生見せカップル 11:22
    ポッチャリ熟女-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    真珠九 窓店-関東/生見せカップル 11:20
    音琴るい-好きなAV・AV女優 11:20
    本日30日クマ竹刀にて夕方7次より-九州... 11:17
    本日の夜・🍤🍌で見せ合いできるカップル募... 11:03
    10月1日那賀野市で-北陸・甲信越/生見... 10:56
    御尾沙架ギャル系妻-露出画像掲示板 - ... 10:55
    超可愛いJDの使用済み下着-ゲッツ体験告白 10:50
    明日の火曜-関東/生見せカップル 10:50
    エロい嫁に調教中-露出動画掲示板 - 動... 10:46
    半身痴区-下着置く男 10:43
    【プロフ動画】ムチムチしていて肉感的で堪らない。こんな女性を街で見かけたら私も迷わずガン... ID:redeyen
    【タイムライン】昨日ご提案くださった方へ。感謝を込めてささやかながら。。 投稿者:瞳
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.