ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
90
投稿者:無職です
◆/qTtbUmeY
Chapter XⅢ(合鍵はもうひとつ・・・7)

グッズ集めのため、比呂美のマンション近くにあると聞いてた24時間営業
のスーパーを捜す。マンションの正面に案内広告を見つけ、1ブロック先な
んで、ホントに近い。
イメージしてたよりM度の高い恥ずかしがり屋さん。出来たら、酔いの回っ
てる今夜は暗示かけてない状態で、朝になってから、お人形さんになっても
らおうかな…
そういうイメージで店内を回ると、使いたいモノがたくさん見つかる。既に
家にありそうなのはフル活用。面白く出来そうなアイテムをまたまた比呂美
のカード払いで手に入れた。

帰り道に、様子伺いで今夜の御礼メールを、さっき貰ったメアドに送る。
起きてりゃあ返信あるだろうが、帰ってこない。
マンションに戻り、セキュリティをクリアして、エレベーターを呼ぶ。まさ
か、乗ったまま中で寝込んじゃったり… 扉が開いた。
誰も乗ってなかったので一安心して乗り込む。何気なくさっき比呂美が崩れ
てしゃがんでた辺りに目をやると、水で濡れたような形跡がある。
上がりながら、お漏らし?しちゃったのかも…と心配しつつ、何となく臭い
が残ってるようなエレベーターを比呂美の部屋の階で降りる。

とりあえず廊下には人影がない。ドアの前で中の様子を確かめてみる。ドア
スコープから灯り確認。この前バッグから抜いたマスターから作った合鍵が
キチンと出来てることを祈りつつ差し込んだ。
カチンッと解錠音。静かに開けはじめる。空いた隙間から、チェーンが掛け
てない事を確認。薄暗い玄関横に、今日履いてたブーツが置いてある。
ゆっくり開けて、内を覗いても人の気配が無いので部屋の中に入り込む。内
鍵をして振り返る。廊下に今日着てたトップスとさっき外した黄色いハーフ
カップのブラジャーがあり、その奥にスカートとタイツ、さらにその先のド
アか半開きで、電気も点いてない。

新婚用の2LDKで、もう一部屋は荷物置き場になってのは聞きだした通
り。下駄箱にクツをしまい、廊下を忍び足で進んでいく。
途中にドアが有り、そーっと開けたらお風呂場。その隣にまた扉。こっちは
確か洗濯機って言ってたはずなんでサッと開けて、ななめドラムのフタをオ
ープン。
放りこまれたモノの中から、赤とピンクと黒のパンティを抜き取ってポケッ
トに押し込み一体で絡まっていたタイツ2足とニーハイも持って右の部屋へ
潜り込む。段ボールや衣装ケースが積まれているので、奥に入れば、万が一
電気を点けられても気付かれそうにない。

買ってきた物を置いてもう一度廊下に戻り、開きっぱなしのドアから中を様
子をうかがう。奥の方で黄色いお尻をこっちに向け、上半身だけベッドに倒
れこんでいるパン一の比呂美。
伸ばした右手に持ったケータイに着信ランプが点滅中。 カレシからだろうか
ら、話が済んでから、遊んであげたほうがよさそう。一旦物置部屋に戻る。

ただ待ってるのも退屈なんで、エロ催眠術師にメールで〈どう?〉と送る
と、すぐさま返信。件名も本文もなく添付データのみ。開いてみると、持ち
帰りされたカナさんがスッポンポンでの大開脚しながら両手でパックリと自
分からヒダヒダの奥までさらけだし、もう一枚が持ち上げたお尻の前後の穴
に極太のバイブを差し込まれながら、跨ったエロ催眠術師のチンポを口いっ
ぱいにくわえてる姿。返信に、比呂美の脱ぎ捨てパンティそれぞれを写して
送っておく。

ドンッという音。どうやら寝返りらしい。また着信あったよう。すぐに「う
ん」とか「そう」と話し声が始まる。暫く会話が続いたあと「明日は?」と
聞こえた。「3時ね…。」と帰ってくる時間を教えてくれた。「ねるわ…」
と電話終了。
「ハア~ッ」と大きなあくび。ゴソゴソと音がしてるので、また廊下に戻
り、見つからないよう、腹這いの体勢でドアに接近。 奥に灯りが点いてい
る?と思ったらどうやらケータイの画面のよう。
上を向いて寝そべり左手でケータイを触ってる。メールしてる感じじゃな
く、ジッと見つめてるみたい。
そのままほふく前進で静かに部屋の中を進み、ベッドに接近していく。キレ
イに片付けしてあるのが幸いで、昨日の美香ちゃんの部屋とはえらい違い。
さっきの廊下の脱ぎっぷりは、それだけ酔いが回ってた証明かな。
距離を縮めていくと、鼻から抜けるような「アフンッ」と何度か聞こえてく
る。ベッドに伸ばした左足のヒザを立てた。起きてるのは間違いない。
ベッドの端まで辿り着いた。普段なら「ハアハア」言っちゃうくらいキツい
がこういう時は不思議とパワーが出てくるもんだ。
足元から覗き込むと、黄色パンティのクロッチが盛り上がるように膨らんで
ビミョーに揺れている。カレシの画像をケータイで見ながらの一人エッチ
中。
指の動きはゆっくりでイクことより、二人でいる時のイメージに浸るために
イジッてるよう。 徐々に眠りの世界に落ちていくように動きが減ってゆき、
ケータイ画面の光も消え、パンティの底と中指を濡らしたまま、スースーと
寝息が始まった。

暫く様子を伺ったが、完全に眠りに入ったようなんで、ベッドの横側に足の
方から回り込む。さっきポケットに入れておいた黒タイツの一足めを伸ばし
た右の足首に縛りつける。ベッドの足に一回転巻き付けて下をくぐらせ、反
対のベッドの足にもひと巻きして、立てた左足までグイッと引っ張るが、ち
ょっと伸び足りない。
タイツの伸びを左手でキープしながら、比呂美の左足先をそぉーっと掴む。
少しずつヒザを伸ばすように引き付けてくる。起こさずに足をベッドにくっ
つくまで伸ばしきり、ギリギリ届いたタイツの先を足首に絡めて、ます
「人」型に固定した。

今日は正体バレても大丈夫だろうから、顔はそのまま。メイク落とす前に力
尽きたようで、普段見てるまんまの顔。
ベッドの上に転がってるケータイを拾い上げ、カレシの顔でも見てみるかと
思ったら、さっきマンズリしながら見てた画像は、ベッドに両手を縛りつけ
た比呂美のイキ顔入りで半分挿入中を上から撮った超エロ画像。
手からケータイを抜きマナモにして閉じる。パンティのゴムを持ち上げ、中
に突っ込んだままの右手をそっとつかんで頭の横に戻しておく。
中指の先を嗅いでみると、ちょっと酸えた臭いがある感じ。軽ーく乳首を指
で挟んでみる。反応がないので、寝入ったことは間違いなさそう。

部屋の端においてあったトートを持ち、もう一回荷物部屋へ。スーパーの袋
だとガサガサ音がするので、買い込んだアイテムを入れ替えで比呂美のベッ
ドに戻る。

とりあえずヤッちゃうことにするが、抵抗されないよう手だけは固定したい
ので、ペットコーナーで買ってきた首輪を嵌める。さっき持ってきたニーハ
イを通して、両手首に絡ませて拘束する。
ベッドに上り、開いた比呂美の両脚の間に入る。黄色のグッショリパンティ
の臭いはかなり強烈なメスの香り。それを両ヒザまで引き下ろす。
さっき自分で湿させておいてくれたが、もう乾いちゃってるかなと指で入り
口をなぞると、ヒダヒダの中からトロみのある雫を感じた。
きちんと準備してくれてたので、それにお応えして、即ハメに入る。入り口
にあてがって、上にのしかかり、キスとオッパイ揉みと挿入を同時にスター
トさせる。ちょうどよい濡れ具合で腰がクイックイッと進んでいく。87の
Fカップが指を押し返す勢いは、微乳・貧乳の多い人妻クラスでは群を抜く
ハリのある肌触り。
「ウムムムツ?」とようやくお気づきになったよう。両脇を抱えて顔も固定
しながら密着してるので誰なのかは認識出来てないと思う。ヤラレてること
に気付いてないのか、目を開いてるのに無抵抗?頭はまだ酔っ払った意識の
ままなのか、じっと固まってる。せっかく犯されてるからそれを理解して欲
しいので、ちょっと強めに奥まで届くように抽送してみると、先っぽが当た
った感があった。
ここで初めて顔を横に振って逃げようとした。状況が分かってきたみたい。
部屋が暗いままなんで、こっちの正体は見えてないが、誰かにレイプされて
ることは分かったみたい。
「誰っ?」と一言。「何でぇ??」と泣き声交じり。「いやだぁ!私!もう
じき結婚なの!やめてぇ!お願いぃ」とマジメなお願いをしてくる。そんな
こと言われたら、余計にヤッちゃいたくなるのにさ‥
言葉とは裏腹に中の奥のほうからグイグイ締め付けてくる。もう一回キスし
てやろうと顔を近づけると、暗闇に目が慣れてきたのか「●●さん?えっ?
帰ったんじゃないの‥?どうやって入ったの?」と言うから、きっと覚えて
ないと思い「何で?タクシーからずっとオレの手を握ってて、今晩、ヤリた
いって連れてこられたんだよ!自分でベッドに縛るのが好きっていったのに
覚えてないの?」とさっきの画像をヒントにウソの説明をしてみる。

「私が‥ですかぁ?そんなこと、他の人に頼むなんて無いですよ!」と言い
返す。「じゃあ、カレシには頼んでるんだね!」というと、「それは‥私じ
ゃなく、カレの趣味で‥」と告白する。
その間にもグイグイ締め付ける比呂美のパワーに限界が近づいてきたので、
「じゃあ、その話は、まず1発出してからゆっくり聞くからね!」と一気に
ピッチを上げていく。「あああっ、そんなに動かれるとっ!ダメェェ‥、も
う、イッっちゃいそうなの!!ちゃんと、してくれてますよね?」と聞いて
くる。すっとぼけて「大丈夫、任せてよ!」と答える。比呂美が言いたいの
はコンドームのことだろうけど、あとで勘違いだったと言っとけば何とでも
なるだろう。
「ああっ!スゴイッ!大きいっ!」といういい感じの言葉に合わせて一気に
全放出。「あんっ!イイのっ!イクゥゥゥッ!えっ?えっ?ダメッ!漏れて
るよっ!中に出ちゃってるってば!止めてっ!出さないでよっ!早くっ!」
とものすごい勢いで腰を抜こうと引いたのに、足が縛ってあるタイツが伸び
た反動で腰が引き戻されて強烈に奥の子宮口に先っぽが刺さるような超合体
ポーズでズンッと一滴残らず出し切れた。

抜き出したチンポを見て、「ヒニンしてるって言ったの、ウソじゃない!も
うっ!」と泣き出す。「何だよ、縛ってるってことじゃないの?帰ったら縛
ってねってタクシーで言ってたろ?」とめちゃくちゃな理屈で押し通す。

「帰って!もう来ないでっ!」と言うので、ここで例の暗示を使おうかな。
まだまだ時間もアイテムも十分に残ってるからさ。比呂美ちゃん・・・



※元投稿はこちら >>
10/09/06 00:58 (oVibdhll)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    道程さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    みんな聞いてくれ!-露出実行報告 18:10
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    8年前の出来事-レイプ体験談 18:01
    柏で-関東/生見せカップル 17:55
    女ですが- 女の子のオナニー報告 17:55
    今夜河声の自宅で-関東/生見せカップル 17:55
    私の不倫相手の感想をお願いします。-露出... 17:54
    擬似レイプ経験のある方-犯され願望 17:49
    本日 22:00頃 点銅で野外鑑賞-東北... 17:48
    今夜 新宿のカップル喫茶に-関東/生見せ... 17:43
    熊本活動-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:43
    サウナの脱衣場にて-露出画像掲示板 - ... 17:42
    トイレに忍び込み-変態告白 17:41
    20代背屋苦-関東/生見せカップル 17:35
    (無題)-犯され願望 17:30
    静岡県S田市のアパート-色仕掛け体験談 17:29
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 17:27
    (無題)-オナニー実況 17:25
    帰宅中に-欲求願望告白 17:20
    感想お願いします-露出動画掲示板 - 動... 17:13
    本日29日 副丘竹刀-寝取られ掲示板/九... 17:12
    Cカップだけど-男性への質問 17:06
    彼女19きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    公園で-笑える話 17:03
    今夜〜トス,クル辺り-九州・沖縄/生見せ... 16:58
    吸収で秘密のお遊び-寝取られ掲示板/九州... 16:52
    10月3日(木)の夜、二四ノ三八ネカフェ... 16:41
    これから彼女長距離します-エロイプ掲示板 16:25
    【プロフ動画】#巨乳 #爆乳 #ぽっちゃり #人妻 #自撮り #北海道 #札幌 嫁... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】しまいたいのに、おさまらないっ、、 #おっぱい 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.