ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:無職です
Chapter Ⅲ 脱がされる女&次の仕込み(続編)

那央のマンションがある最寄駅についた。ホームにいると、那央の携番で着
信が来る。「誰かな?」「あのー、■■(稚華美の苗字)です。これ、◆◆
さんの携帯ですか・・・・?」「そうですよ。あれっ。でも■■さんに教えたっ
け?」「今。那央ちゃんの携帯から掛けてます。番号教えてもらって・・・」
あえて那央にこの前、番号のメモだけ渡した設定になっている。そのメモ
で、最初は、那央が稚華美に電話するように頼む。まあでも番号も教えてな
いオヤジ相手に自分の携帯使って電話するわけないので、じゃあ、私の使っ
ていいよと那央が言う段取り。予定通り進行中。

「あの・・・那央ちゃんが本当に張り切りすぎて、スゴい量で全然食べきれない
んです。で、◆◆さんに来てもらいたいらしいんです。」「ああそう・・・でも
遅いから、稚華美さん、もう帰るんでしょ?二人っきりはちょっとなあ」と
軽くためらったフリ。「私、今日はここに泊まるんで、それはないですよ。
私がいるから来てもらってもいいんです」
「そうなんだ。じゃあ行っちゃおうかな。駅はドコ?」とトボける。「◎◎
まで来てください。駅近いんで、迎えに行きます。どれくらいで来れます
か?」ということで待ち合わせ時間をを打ち合わせる。

時間を潰すあいだ、さっきの奈穂美のケータイから赤外線で取っておいたメ
アドに打つメールを作る。
あんまり可愛いので、ついチカンしてしまったこと。その姿がセクシーだっ
たこと。パン透け写真を持っていること。来週にまた一緒に帰ろう。こんな
内容で送信しておく。ちゃんと月曜日までにフォローしないと・・・

時間が来たので、電車到着に合わせ、改札へ上がる。迎えに来た稚華美と一
緒に、初めて来た振りをしながら、那央のマンションへ向かう。何とも無い
話をしながらまず布石をひとつ。「那央さんって、なんか見た目は女王様み
たいな感じだけど、どう思います?」「えぇー?そんな。普通じゃないです
か?」「でもああいうタイプって意外とギャップあるから・・・」
「そうですかぁ?・・・・」「きっと、どこかにMっぽいところあると思います
よ」と、普段、稚華美たちとの振る舞いでは見せていない奴隷の部分を予告
しておく。

部屋に着き、那央が出てくる。「いらっしゃいませ」稚華美がちょっとビッ
クリした顔で見ている。「なあに、稚華ちゃん。変?結婚してた頃はこんな
感じだったんだから・・・」と那央が照れくさそうに話す。3人でテーブルを囲
むが、あまり会話がない。稚華美が不思議そうな顔で食事し、料理も終盤に
差し掛かった頃「ちょっとトイレに・・・・」と稚華美が中座した。ここから仕
掛けがスタートする。

戻ってきた時には、那央が「また、ちょっと酔っちゃったかな・・・」と前フリ
が始まる。「最近私、酔うと昔を思い出して、寂しくなるんだよね・・・・」と
Mっぽくオレの横に来てヒザの上に座る。
「那央ちゃん!ちょっと、どうしたの!この前は、こんな年上のオヤジなん
てタイプじゃない!って言い切ったじゃない。何してるのよ」と声を荒げて
言う。「稚華ちゃん。そんなヒドイ事、よく言えるわね・・・・そりゃアナタは
旦那さんとも上手く言ってるしさ。人のことちょっと上から目線で見てな
い!?失礼だと思わない?」那央の意外な反撃にビックリする稚華美。「え
っ、だって、さっきまで、呼んでからかって遊ぶだけだからって行ってたの
に・・・」「◆◆さん。この女ヒドイんだよ。さっきこんなことばっかり言って
て。来たら後片付けだけさせて帰らせれば・・・とか。私たちから呼んでもらえ
るなんて、真剣に思ってたら笑えるよね・・・とか。ホラこれっ!」とケータイ
で撮った動画を再生する。そのまんま撮影された稚華美の同じ言葉が部屋に
流れている。

料理作っている間の会話は、那央が誘ったのは、片付けだけをさせるために
声掛けただけで、来たら待たせて片付けさせて終わり。散々バカにしてスト
レスを発散したいから、キメのセリフ、これで撮っとこうよ!と言って撮影
させたものだった。

「ゴメン。私。帰る!」と急いで席を立とうとする稚華美。ところが、ソフ
ァに置いたバッグが見当たらない。「那央ちゃん。ふざけないで。どうゆう
ことか分からないけど、バッグ出して!」と叫ぶ。
「まあまあ。今日はお泊りなんでしょう?そんなに慌てなくても。ねえ那
央!」とクックと笑いかける。「いや、帰る!」と出口に向かうが、履いて
きたブーツも消えている。立ちすくんだ稚華美の背後から近づき、上半身を
抱きかかえ持ち上げる。ブルーのカラーパンストの足がバタバタする。その
まま部屋の方に抱えていき、那央に合図して、先日のグッズにあった革の拘
束手錠で両手を伸ばしたままひとまとめにする。
口にはボール状の猿ぐつわをはめ込み、さっきのイスに戻して無理やり座ら
せる。那央が自分のクローゼットから出してきたストッキングで両足をイス
の左右に固定し、イスとウエストも同じ様に縛り付けた。動く両手を頭の後
ろにもってこさせ、手首とイスの背もたれを連結して、イス奴隷の完成だ。
那央がよく言うことを聞いて働いてくれた。那央に裏切られた?と思った稚
華美は、表情が固まったまま、声も出ないようだ。
そのままイスを後ろへ倒し、床の上で上半身仰向けでヒザ上スカートが足の
付け根までズリあがる。ヒザが閉じられないので、パンストに包まれた三角
地帯が丸見えになる。

「セクシーだねぇ。稚華ちゃん。こんなオヤジにスカートの中覗かれて、悔
しいよなあ・・・・相手にしたくないよなぁ・・・・でも、今日はブーツがなくなっ
たったから・・・帰れないけどね!」悔しそうな稚華美が、並んで立っている那
央を睨みつける。「なんだよ、自分の見られたからって、那央のスカートの
中、覗いてんじゃねえよ!」と言うと、ギュっと目を閉じた。「見たくない
か・・・・。じゃあ見なくても良くしてやるよ」と那央にアイマスクを掛けさせ
る。嫌そうに顔を振る稚華美に「ゴメン。ゴメンネ。本当はこんなコトした
くないのよ。本当にゴメン」と那央が泣きながら声をかける。半分演技で半
分本気だ。友情が壊れちゃうと、もう訓練校に来なくなるといけないので、
拘束した後は那央から、自分も被害者だと言っていいことにしてあった。

那央に次に持たせたのは、ミニマッサージ機。これは那央が離婚後に自前で
買って、本当に使っていたものをこの前見つけたものだ。服の上から上半身
を那央に責めさせる。結婚して3年。ダンナに開発され尽くした人妻が持ち
こたえられる訳がない。5分ほどで、猿ぐつわから聞こえる声のトーンが変
わってくる。ヒザがギュッギュッと内側に動き出す。那央に耳打ちをして、猿
ぐつわを外すと同時に股間にマッサージ機を移動させる。
「アフッ」と声が上がる。もうこれで完全にオチた。目隠しを外し、那央と
選手交代して、那央には、稚華美とキスさせる。隠しておいた稚華美のバッ
グからケータイも取り出し、2台体制で撮影の準備、そして那央からトドメ
の一言。

「あんなオヤジにされるくらいなら、那央が稚華ちゃんのパンティ脱がせて
あげたいの!」「イヤッ!止めて。恥ずかしい。このまま帰して!」「もう
諦めましょう。このままだとアイツに脱がされちゃうわ。稚華ちゃんのプラ
イドが許さないでしょ?せめて脱がせるだけは私がしてあげたいの。お願
い。那央に脱がせて欲しいってお願いして!」「イヤだ。帰る!帰して!●
●助けて」とダンナの名前まで飛び出した。

マッサージ機のレベルを上げてやる。「ムグググッ」と一段と声が上がる。
「残念だなあ。せっかくの友情を無駄にするなんて・・・このまま続けるとパン
ティまでドロドロに汚れちゃうから、その前にオレが青ストごとひん剥いて
やよ!」とスカートの両サイドに手を差し込む。「あああっ!ダメ。触んな
いでよ。イヤなの!イヤなの!お願い。許して!」
「だってこのままだと。那央ちゃんちのカーペットにまでシミができるくら
い、パンティに匂いがしみついちゃうし、脱ぐのがマナーだからね!」と腰
ゴムを軽く引っ張る。ここで観念した稚華美。「那央ちゃんにして!那央ち
ゃんに!」と口にした。

「ちゃんとお願いしな。誰が、誰に、どんな色の何と何を、どうしてもらい
たいか。大きな声で言わないと、稚華ちゃんのエロ声で聞き取れないかもし
れないからさ!」

「私の・・・」「私って、誰?」
「■■の・・・」「苗字じゃわかんない!」「■■稚華美の下着を・・・・」
「その前に何か脱がさないとね!」

こんなやりとりが何回も繰り返され、もうヘトヘトになった稚華美の口から

「■■稚華美は、那央ちゃんに、今穿いているブルーのタイツとのピンクの
パンティを脱がせて欲しいの!脱いだパンティは◆◆さんにプレゼントさせ
て下さい。お願いします。お受け取り下さいー!!」と大声で3回繰り返し
た。
その様子を、それぞれのケータイ、那央の家にあったデジカメ動画。稚華美
が料理の撮影用に持ってきた自分のデジカメ動画など、バッチリ記録した。

那央が、稚華美のスカートをたくし上げ、青タイツ、パンティの順で脱がせ
ていく。足を拘束したままなので、片足づつ解きながら抜き取った。

マッサージ機をダイレクトに当て続けながら、「もらってくれと言われちゃ
イヤといえないよな。なあ稚華ちゃん。簿記だと、貰ったものは、どっちに
仕訳するんだっけ?」「えっ・・・・何?何?」「貰ったものの仕訳はどっ
ち!」「あんっ、あんっ!か、か、借方。借方。あああんっ」
「偉いねえ。ちゃんと出来たから、じゃあ今からご褒美あげなきゃね」とマ
ッサージ機でクリトリスの上でローリングさせたら、縛られた体がピクンピ
クンとはねて、一回目のイキ状態になった。

夜は長いし、パンティは着替えもあるし、たっぷりと・・・・・









※元投稿はこちら >>
10/01/01 22:11 (5eg0d.r3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とば-寝取られ掲示板/東海 10:18
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.