ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
85
投稿者:元・無職です
◆/qTtbUmeY
Chapter XⅢ(合鍵はもうひとつ・・・3)

午後からは、簿記じゃなくキャリアコンサルタントの時間。授業前に来た女
性講師が、「いつもの席順じゃなくて良いので、5~6人のグループ単位で
机を集めて下さい」と指示が出た。
食後の歯磨きから戻ってきたら、適当に集まり出し、おおむね、ランチのグ
ループ分けで固まり始める。うちは、休みの美香ちゃん抜きだと5人。2列
3席で机を並び変え、壁を背にした側の真ん中に座る。奈穂美が対面の列に
行こうとしてるのを、目で合図して、右隣に来させた。
授業はグループディスカッション中心に進む。机の中央に置かれた書類を皆
で見るため、身を前に乗り出す格好が多くなる。奈穂美の位置が壁際の一番
後ろなんで、書類を見ながら、ウェストからお尻にかけてスカートの上から
中指でなぞってみる。
座らされた時から予測していたようで、表面上は無反応。左右に指先を移動
させると、お尻のまん中から、腰にポコッとした感触が続いてる。ホントに
ゴムっぽいヒモだけで、他に布らしいものが無さそう。
一度手を戻し、資料のプリントにメッセージを書いて、また手をお尻に当て
て、指先でツンツンする。奈穂美が『何ですか?』って顔でこっちを見るの
で、左手でメッセージを指さした。
〈お尻を浮かせて!〉を見る。一瞬、どうしよう…的な目をするが、徐々に
躾が効いてきたのか諦めたよう。ちょうど全員が身を乗り出して資料をみる
タイミングが来たので、机にヒジをつく体勢で腰を浮かせたので、素早くお
尻の方からスカートを引っ張り上げ、スソを摘み出したら、またトントンと
合図。お尻を下ろすが、後ろからはスカートの中に手がいつでも差し込め
る。
慌てることはないのでしばらく何もせず、少しジラしてみる。 5分も経つ
と、奈穂美がチラッと目線を飛ばしてくる。『何もしないの?』って顔して
るんで、期待に応えるのが男の役目。
スカートが後ろにクシャクシャッとなってるところから右手を忍ばせる。柄
入りストッキングのサリサリした感触に辿り着く。手が自由に動かせるスカ
ートの中なので、ウエストまで指先を伸ばしてクイッと引っ張ると、左半分
のお尻の生肌がツルンと出てきた。本当にヒモ1本だけしか後ろには無いみ
たい。
ちょっと頑張って右腰まで手を目一杯伸ばして引っ掛けると、奈穂美が、自
分の右手で、スカートの上から押さえている。お尻をギュッと抓ると、仕方
なさそうに手を前に戻す。
ちょうどその時に「じゃあ、挨拶の練習をしてみたいので、皆さんその場で
立ち上がって下さい」と講師から声がかかる。イスから腰を浮かすそのタイ
ミングで、ストッキングを引っ張ると、上手く前の方まで引き下ろせた。
立ち上がった奈穂美のお尻の下で、ストッキングの腰部分が丸まった。
何度かお辞儀の角度などの練習を向き合った相手同士でチェックしたり、横
から皆で確認したり、一通りトレーニングを終わり、また席に戻って着席の
合図。座ろうとする奈穂美のスカートのスソをすばやくつまみ、イスの背も
たれより後ろになるようにフワッと広げたまま座らせる。位置的にオレしか
見えないが、当然、スカートは背中と背もたれに挟まれてめくれ上り、左右
は隠れているが、背もたれの下の部分が、中身丸見えになった。白いお尻の
上の部分から、イスの腰掛部分に見えるお尻の割れ目の中に向けて、赤いヒ
モ上のものが1本潜りこんでいる。座るタイミングで、オレのイスをちょっ
と接近させたので、十分その赤いパンティに手が届く。
また、講師の説明と資料を見ながらの授業。ヒモ状のパンティを持って、後
ろに軽く引っ張って見る。伸縮性があり、クイックイッと何度も引いてみる
と、適当な刺激になるのか、奈穂美の両足がキュッと閉じる反応がある。
繰り返していると、奈穂美の顔が、赤く上気してきた。
時計を見ると、もうじき休憩時間。残念だけどこの辺までかなあ。
右手を戻し、またオレの資料に<休み時間、戻しちゃダメだよ!>と書いて
奈穂美に見るように、太モモを突っついた。
結局、休憩時間から戻る時も同じようにお尻が出るように座らせたり、最後
は引っ張りすぎたみたいで、前の三角部分の下が、お尻の下から出てきちゃ
ったり、最後にはスカートを戻して今日の講義は終了。十分堪能させてもら
いました。
授業が終わってもなかなか奈穂美が立ち上がろうとしない。「●川さん、何
か顔が赤いけど、大丈夫、どこか熱でもあるんじゃない?」と声かけると、
ビックリしたように「えっ、そんなこと、だっ、大丈夫です。何ともありま
せんから!どこも普通です」と妙な答え。きっと大丈夫じゃないところが、
あるんだろうね。トロトロになって、スカートまで染みてるのかも・・・
本人は分かってるんで、皆が帰るまで、立てないんだよねぇ。

授業の後は、比呂美ちゃんグループとのお出かけタイムなので待ち合わせの
確認で声をかける。「先に行ってますからね。偶然?!に一緒になるんですか
らね!」二人がクスクス笑っている。
ちゃんとポケットには、比呂美ちゃん家のカギが入ってるし、あとはどうや
って部屋まで一緒に帰るかを、まあ、飲みながら考えることにしよう。
ドアも、オマタも全部開けちゃうからさ、楽しみにね!比呂美ちゃん・・・


※元投稿はこちら >>
10/07/19 00:23 (E78ZG9bh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 23:00頃から矢間口市内で露出か... 20:32
    妻NTR 単独さん数人募集!-寝取られ掲... 20:31
    アナル調教 ケツ穴に玩具2本入れられまし... 20:30
    ずっと大学生でいたい♡-露出画像掲示板 ... 20:29
    応募は明日まで 3日昼 服丘空港近くNT... 20:23
    ご主人様は変態ドS婿-SM調教体験告白 20:21
    週末は、2人に苛めて貰えました…-淫らな... 20:19
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 20:18
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.