ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
84
投稿者:元・無職です
◆/qTtbUmeY
Chapter XⅢ(合鍵はもうひとつ・・・2)

午前中の授業が終わったところで、いつものお弁当タイム。美佳ちゃんがい
ないので、ちょっといつもより静か。最近、いくつかのグループは教室じゃ
なく、上の休憩室で食べるみたいで、移動し始める。那央と稚華美の3人グ
ループと、比呂美のいる4人グループは両方とも上がって行った。
「わざわざ上に行くのって、何か面倒くさそうですよねぇ」とウチのグルー
プリーダーのみどりママに話しかける。
「でも、レンジでチンしたり、自販機あってコーヒー好きな人とかは便利み
たい」「へぇー、でも階段はやっぱり1回でも少ない方がいいですよね…お
互いに…」「そうそう」と、めっきりアラフォーらしい会話になってしまっ
た。
席に座ると横に奈保美が来た。美佳がいないので、ここんところ毎日のポジ
ションとちょっと変わっていた。
食べてる途中で、話題が、今月の女性雑誌の付録が良いとかって会話が始ま
った。
それより前のコレが良かったと、自分の持ってるグッズ自慢話やら…あっ付
録っていったら…とヒラめいたので、「そう言えば、最近よくコンビニとか
で、ちょっとアヤしい付録が入ってる本、ありますよねぇ?」と会話に割り
込む。
「何?怪しいって?またぁ…イヤらしい本?●●サン、買ってるの?」「イ
ヤイヤ!せいぜい手に取るくらいですよ、タイトルがインパクトあって…例
えば、丸の内OLのセクシーパンティ、入ってますとか、フツーの男なら、
たいがい目に入りますから…」と言いながら奈穂美を見た。
ハシが急に止まり、そのまま上目使いでオレの顔を見つめてくる。「どんな
人が買うんだろうねぇ…1回見てみたいわ」と笑いが入る。「じゃあ、コン
ビニでバイトすりゃあいいじゃないっすか、きっと陰キャラですよ…」「だ
よねぇ…」
「ダンナさんが買ってたりしてとか?コレ、今夜頼むわ!なんて…」「そん
なぁ、ウチは絶対ないない!そもそもこのお尻が入らいしねぇ、アハハ
ハ!」と笑い飛ばされた。
ここで奈穂美をサカナにする。「でも●川サンとこだったら、まだ若いから
出来そうですよね!そういうセクシー系、ねっ?」と話を振る。
「えっ?そ、そんなの、ヤダッ、持って無いです。後ろがヒモだけなん
て…」「あれーっ!怪しいなあ、セクシー系って言っただけなのに。何でヒ
モパンって思っちゃったんですか?ひょっとして、今日、それ穿いてたりし
て!」とツッコんでやると返事に詰まり、固まった。
「あれっ?当てちゃった?」「ち、違います!違うんです。違うのっ!」そ
う言ってちょっと涙ぐむ。「それ、ひどいセクハラトークですよ!大丈夫?
奈穂ちゃん」「あっ、すみません。ホント、モロにセクハラですね…ごめん
なさい。●川さん。」「いえ…大丈夫です。急に言われて…ちょっと…」耳
までまっ赤になってしまった。
でもきっと今のトークで、付録の「丸の内OLのセクシーパンティ」は、ジ
ュンと湧き出した奈穂美のおツユで、恥ずかしいシミ付きになっちゃったん
だろうね。それも大きめのヤツで。

話がひと区切りついたところで、食後の缶コーヒーを買いがてら、比呂美グ
ループと接触するため、休憩室に向かう。ここのリーダー格はカナさん35
才。詳しいことは未確認だか、結婚歴あり。
「いつも、このグループ仲いいですよね!」と声かけると「あらっ、昨日が
楽しい飲み会だったのは、▲▲さんがあちこちのテーブル巡って、盛り上げ
てくれたからだって、みんな誉めてましたよ!お疲れさまでした!」と妙に
持ち上げてくれる。回った目的、全然違ってるんですよー!と教えたい気
分。
「いえいえ、大したことしてないですから…」と違う意味での笑い顔で答え
た。「で、話しかけたのは?比呂美ちゃんのナンパ!?ですか?」唐突に振ら
れ、ビックリした顔をみせると、「やっぱりぃ…当たりだった?だって今
朝、仲良さそうに二人並んで歩いてたから。見てましたよ!後ろから。」
「えーっ!たまたまですよ。ねっ?」と比呂美に振ると、うんうんという表
情で首をタテに何回も動かした。
「そうかなぁ…ひょっとして二人でこっそり朝まで三次会とかして、そのま
ま来たのなと思うくらい、いい感じ、でしたよ!」「じゃあ、せっかくそう
見えたなら、カナさんグループ、今日の夜遊びに全員ナンパしちゃっていい
ですかぁ?」と、本題に入る。
「ここの駅にあるホテルの上の階にいいバーがあるんですよ!皆さん一緒
に…」と言ってるのを遮るように、「そんな無理しないで!比呂美ちゃんだ
け誘えばいいのよ!金魚のフンみたいに保護者が行っても邪魔物扱いされる
だけだし、ねっ!」とカナさんが他の二人に目で合図を送った。
えーっ!という顔の比呂美だが、目は完全にOK状態。「たまにはこういう
人と遊んで、結婚しちゃったら、なかなか出来ないんだから!あの時行っと
きゃ良かったって、絶対思う日が来るから!」妙に力説してるカナさんに
「経験者のお言葉!深いですねぇ…」と乗っかる。
「でも、カレシに突っ込まれてもいいように、最初の1杯だけ、付き合う
わ。それで乾杯の写真撮っておけばセーフよねっ!比呂美ちゃん?」「手の
込んだワザ、持ってますね!」「そう、ウチはこれでまず大丈夫だから…」
と話がトントン拍子でまとまった。
「じゃあ放課後、ロビーで!」と言うと、「ダメダメ、せっかくやるなら完
璧じゃないと!まず先に一人で入って一杯頼んでから。
そこに私たちが偶然入って合流し、急用で私だけ先に帰っちゃった。コレじ
ゃないと…」「うーん、なるほど!それだと伝票も別々ですねえ…うまいな
あ…」と感心するが、こうもトントン拍子で話が進むのが怖いくらい。

今日は、まだ後で、奈穂美のパン染みと、ヒモパン姿の撮影もあるし、忙し
い週末になりそう・・・カナさん、ちゃんと帰ってくれるのかも不安だし。
妙につきまとわれても、ちょっとストライクゾーンから外れてるしさ。
比呂美ちゃん一人しか、興味ないしね!

※元投稿はこちら >>
10/07/03 22:55 (KKGp8cVf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 23:00頃から矢間口市内で露出か... 20:32
    妻NTR 単独さん数人募集!-寝取られ掲... 20:31
    アナル調教 ケツ穴に玩具2本入れられまし... 20:30
    ずっと大学生でいたい♡-露出画像掲示板 ... 20:29
    応募は明日まで 3日昼 服丘空港近くNT... 20:23
    ご主人様は変態ドS婿-SM調教体験告白 20:21
    週末は、2人に苛めて貰えました…-淫らな... 20:19
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 20:18
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.