ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
80
投稿者:無職です
◆/qTtbUmeY
Chapter XⅡ(罰ゲームなのに・・・終)

徐々にスピードダウンして、窓の外に駅の景色が見えてきた。最後に軽く
振動が来て、完全に停車した。奈穂美のいる方のドアにホームがあるので、
稚華美が後方になり、様子がわからなくなった。
ドアが開くと同時に一斉に人の波が動き出し、すごい圧力がかかってきた。
半年前までは、しょっちゅう経験してきたのに、体が忘れてて、この勢いを
受け止められず、怒涛のプッシュに巻き込まれたままホームに出て行った。

電車を降りた後も、誰もが階段方向に向かって黙々と歩いていく。回りが
どんな格好してるなんて無関心の集団移動の中に、奈穂美が立ち尽くして
いる。すると、オレの体を後ろからグイッと押して密着してくるヤツが
いる。「前、隠させて!」と稚華美の声。

振り返ると、どうやって手に入れたのか、脱がされたスカートを後ろ手に
持ってお尻の露出を隠し、正面をオレにくっつく格好で隠してる。
「右よ、右に行って!」と背中を押し、電車がいない側のホーム方向に
行こうとしている。
よくわからないまま、言われるとおりに人の流れに逆らうように進むと、
売店がある。その陰に回り込もうとしてるみたいだ。なんとか密集を抜け
出し、売店の裏側に出ることが出来た。「ここに立って!」と売店の壁に
くっついてる稚華美の前に立たされた。

「上を脱いでよ。見えちゃうから、ちょっとカーテンみたいに隠して!」
とオレのウインドブレーカーを脱がして、ちょうど闘牛士の布みたいに、
稚華美の腰の前に持たされた。その陰を使って、すばやくスカートを
穿いた。
「やだっ・・・なんか付いてる。ネバッとしたぁ・・・もう!」「さっき、コレ
落ちてたじゃん、いつ拾ったの?」と聞いてみると、「電車から出される
とき、後ろの男が、拾ってお尻のとこに持たせてくれたの。でも前は・・・
手だけだったから、超恥ずかしかった・・・」
そう言いながら、バッグからウェットティッシュを出して、脚とお尻を
拭き始めた。ひとおおりキレイにしたら、タイツを引っ張りあげて
穿き直す。
「もう、コレで罰ゲーム、終わりですよね!ちょっと学校まで別行動させて
もらいます」というので、「どこ行くの?」と聞いたら、「コンビニの
トイレです。どうせコレくらいはされるかなと思って、ひととおり、
替えを持ってきたから、全部捨ててきま~す。じゃあ、教室でぇ・・・」
そう言って階段を駆け下りていった。逞しいのか、なんというか・・・少々の
責めじゃあヘコまないコだ。

あっ、そういえば、奈穂美・・・と思ってホームの反対側に戻って捜してみる。
すると、中央にあるイスの脇に、立ちつくしている奈穂美の後ろ姿が。
降りてから、もう5分くらいは経ってるのに、ほとんど変わらない様子で
じっとしてたようだ。
背後に近づくと、体の正面で、左右の手のひらを上に向けたままにしてる。
「奈穂美ちゃん、どうしたの?」と声をかけながら後ろから肩を抱きかかえ
ると、「これっ・・・!」と一言だげ声を出した。
何の事かと手の上を見てみると、両方ともに光る液体が掌から指のあたり
までべっとりと残っている。「さっき・・・電車の中で・・・」と言いながら、
目から涙が落ちてきた。
立ったままじゃ目立つので、さっき稚華美といた店裏に引っ張っていこうと
するが、足がついてこない。ストッキングが両足首に絡まったままだった。
なんとかペンギンみたいにひょこひょこ足を動かさせて店の陰に入る。

とりあえずオレが持ってるティッシュを引き出して手に乗せてやり、
ザーメンを拭きとらせた。足元にしゃがんで、ウインドブレーカーを前に
あてさせてオレの体を隠す。ストッキングを引き上げながら、直そうとして
みたが、股間に大きな穴があけられてて全部伝線しちゃってる。
とりあえず、腰ゴムをスカートの中まで戻すが、中途半端にしか戻せない。
「奈穂美ちゃん、ストッキングの替え、ある?」と聞いてみると首を横に
振る。「全部、破れちゃったから、脱がしていい?」というと、こっくり
頷いた。
「じゃあ、脱がしてくださいって言ってみて!」と命令する。
今までならなかなか言えないコだったのに、「奈穂美のストッキング、
脱がせて下さい。お願いします・・・」声はメチャちっちゃいが、スムーズに
言えた!「アレッ、今日はいい子だねえ・・・」と冷やかしながらパンプスを
脱がして両足から抜き取った。下にしゃがんだ体勢から、
「そういえば奈穂美ちゃん、さっき・・・前の男に・・・ヤラれてなかった?」と
聞いてみると、「はっ・・・・、はい・・・・」ギリギリ聞こえる声で答えてくる。
「ちょっと、確認していい?」と聞くと「何を・・・確認するんですか?」と
泣きべその不思議そうな顔で下を覗き込む。「出されてたよね、前の男に
さあ、中に・・・?」と尋ねるが、「もう・・・何もわかりません。正直、途中
から記憶が・・・・飛んでるんです。でも・・・されたことまでは覚えてます」
「この中の様子、中に残ってるかどうか・・・」とスカートの中に頭を入れて
みる。「なっ、何してるんですか・・・!」と慌てるが、ウインドブレーカーで
周りからは見えないので大丈夫だろう。股間に顔を近づけると、奈穂美の
ヴァギナから、何かがちょっと顔を出している。
「奈穂美ちゃん、なんか入ってるよ。指で掻き出していい?」と聞くと、
「中に・・・・ですか・・・・」と落胆した声で反応する。指でつまんでみると、
使い終わったコンドームが出てきた。どうやら、ちゃんと付けて挿入して
発射したあと、そのまま残したようだ。だから股間のタイツにポタポタ
垂れてたのかと納得。
そのままコンドームをつまんで、スカートから顔を出し、立ち上がる。
「ちゃんと、コンドーム付けて出したみたいだよ!ほらっ!」と顔の前に
ブラブラさせてあげる。「はあっ、でも・・・犯されたことには、変わらない
から・・・」とウインドブレーカーを持ったまま顔に押し当ててすすり泣き
だした。
ラッシュのピークは過ぎ、ちょっと減ってきたが、傍を通る人から見たら、
なんか別れ話か、痴話ゲンカで、男が泣かしてるように見えてるんだろうな
と思いつつ、時計を見ると、授業開始まで30分を切った。そろそろ、
ほかのクラスメイトが通り始める時間になりだした。
泣いてる奈穂美の手からウインドブレーカーを抜き、下に置いたバッグから
ハンカチを出して右手に持たせる。前あきワンピのボタンが2つ外されて、
間から、真ん中を切り開かれたピンクのブラカップが左右に見えていた。
とりあえずボタンだけはめてあげる。
「そろそろ時間だから、先に行ってるね。授業、ちゃんと出るんだよ!
これ、今日の奈穂美を守ってくれた大事なモノだから・・・」とさっき抜いた
コンドームを左手に握りこませる。
とりあえず泣き止んではいるが、身支度だけは手伝わないと絶対にそのまま
家に帰りそうなマズいオーラが出て、ぐったりと壁にもたれてる。

奈穂美から離れ、売店の入り口に行くと、コンビニみたいに結構いろんな
品物が置いてある。いったん戻り、置きっぱなしの奈穂美のバッグから
サマンサの財布を借りていく。
店を一回りし、やや派手めでバラの柄が織り込んだ茶のストッキングと、
最近よくある、パンティの付録付きの雑誌を見つけた。
「丸の内OLのセクシーパンティ」のタイトルに魅かれたので、棚に3冊
ある中の一番奥を選んで、中は見ないでお買い上げ。きちんとレシートと
お釣りを財布に戻しておく。
「奈穂美ちゃん、コレ、買ってきたから、ちゃんとお着替えしないと、
遅刻だよ!」とバッグと白いコンビニ袋を胸に抱えさせた時、まだボーッと
した感じの奈穂美に、ちょっといつもとの違いを感じた。
いつもは「旦那さん以外はしたくないっ!」めちゃくちゃキスを嫌がる
から、この反応でわかるかなと思い、「じゃあ、また後でねっ!」と
いいながら、ハグしながらのフレンチキス。
頭を振って嫌がる普段の素振りはなく、初めて目を閉じてじっと受け入れ
体勢をとった!・・・ような気がしたけれど。
果たして真実はどうなんでしょうかねぇ・・・

さあ、今日もたっぷり、仕入と買掛金、売上と売掛金の仕訳を勉強だぁ・・・!


※元投稿はこちら >>
10/05/28 01:01 (f0PLNUs9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 23:00頃から矢間口市内で露出か... 20:32
    妻NTR 単独さん数人募集!-寝取られ掲... 20:31
    アナル調教 ケツ穴に玩具2本入れられまし... 20:30
    ずっと大学生でいたい♡-露出画像掲示板 ... 20:29
    応募は明日まで 3日昼 服丘空港近くNT... 20:23
    ご主人様は変態ドS婿-SM調教体験告白 20:21
    週末は、2人に苛めて貰えました…-淫らな... 20:19
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 20:18
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.