ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
79
投稿者:無職です
◆/qTtbUmeY
(罰ゲームなのに・・・3)

あと2駅で到着する。もう5~6分でこの混雑も終了するんだけれど、
よく回りを見渡すと、この2人の回りが異常に混み合ってて、真ん中の
通路からもこっちの様子に気付いて流れてきているみたい。プレーヤーと
ギャラリーの関係みたいに取り囲まれてる。
日常的にこういう光景が行われてるだろうと想像できるが、今日のエジキ
ちゃん2人は目立ってるみたい・・・メチャメチャいやらしい視線を感じる
ようになってきた。

取り囲んでる男たちの動きが変わってきた。いままでは密着度を上げながら
イジメていたのに、ちょっと隙間を作り始めている。男たちの手の本数が
減ってたのは・・・自分たちのズボンのファスナーを開けに戻っていたようだ。
「キャッ・・・」と奈穂美が小さく声を上げる。
稚華美の方からは「はあん・・・キモッ」の声の後、男の声が「イテッ・・・」と
漏れてくる。どうやら稚華美のお尻と左右の腰辺りに、男らがナマで
擦りつけてるみたい。微妙な上下運動の揺れが伝わってくる。
奈穂美は、どうやら、左右それぞれの手にナマで握らされ、シゴかされて
いるのか、両肩とヒジあたりが動いている。さらに正面の男が手マンを
繰り返している。これはアナルに入れっぱなしのオレの中指に動きが
伝わってきたので間違いないと思う。
「ハッ・・・・ハッ・・・」という声が「アァン・・・」という甘ったるいトーンに
なってきている。もうグショ濡れにされてるようだ。すると前を責めてる
指が、スルッと抜けていった。最後の停車駅までもうわずかで着くこの
タイミングで止めるのは、ちょっと早いし、まだ奈穂美もイッてないのに・・・
そう思ってたら、ブレーキがかかり、感じちゃってる奈穂美も倒れない
ように両足で踏ん張っているようでお尻の筋肉が強烈に中指を刺激して
その瞬間、前のヴァギナにものすごい圧力がかかり、何かが押し込まれた。
「イヤアァァッ・・・・!」という奈穂美の絶叫はブレーキと停車音「ドンッ」
にかき消された。
前の男・・・・ブチ込んできた!ホンモノが、バイブかは定かではないが、
ひでえことやるなぁ、こいつら・・・・と感心が半分、あきれた気分が半分。
ここでいったん、二人のアナルから指を抜き取った。

停車中の、つかの間の静けさ。もう乗り込んでくる人もいなくなって、
みんなそれぞれの立ち位置をキープしている。稚華美に擦りつけてる右側の
男が、セーターの背中をたくし上げてきた。インナーのキャミごと
引き上げたので、背中と、ピンクのブラがむき出しにされる。
ストラップと背中の繋ぎ目が、小さなハサミっぽいので切断され、そのあと
プチンッとホックが外された。ブラちゃん、どうやら取り上げられちゃう
みたい。正面の男が引き抜くんだろうなあ・・・・
そのまま、男の手が下に進み、腰の辺りをゴソゴソ探ってたと思ったら、
どうやら、スカートのボタンを取り、ファスナーを、「ジジジジーッ」と
開く音が聞こえた。
最後の発車でガタンッと揺れが来て、人の密着のバランスが少し崩れた。
その時、稚華美のフレアミニが、腰からストンと足元に落ちていった。
タイツはヒザ近くまでズリ下がってるので、こっちからはエステで磨き
上げた美尻が全部見えちゃってる。ってことはかなりの人数が見えてるって
感じだ。
それまでは、何されても無反応だった稚華美もさすがにこの恥ずかしさは
耐えられないようで、体を沈めてスカートを拾おうとするが、4人の男に
抱えられるように再度密着されて、しゃがめず失敗に終わる。さらに、
片足ずつ、順に持ち上げられ、左右に開いたポジションに移動させられた
ので、スカートから足を抜かれてしまう。
駅に着くと一斉に降りていく。その時に、もしスカートを拾い損なったら、
このままの姿でホームへ飛び出しちゃうよなあ。絶対、それ狙ってるぞ、
コイツら・・・

あと1~2分で駅に着きそうだ。まず稚華美から、「やんっ、汚いっ」と
声がする。順々に4人が脚やお尻に向かってザーメンを塗りたくり始めた
ようだ。正面の男も出し終わったのか、ゴソゴソと音がして、予想通り
セーターの下からピンクのブラを抜き取って、お持ち帰りするようだ。

奈穂美はお尻に手を回されクイッ、クイッと押し込まれてる。この動きは、
バイブじゃない!挿入された腰の使い方・・・到着案内アナウンスが流れる中、
奈穂美がググッと腰を引き、つま先立ちになるようにちょっと伸び上がった
というか、下から突き上げられたように固まったと思ったら、
「アグッ・・・・ひ、ひどい」と一声漏らした。
お尻のすぐ下にひとまとめにされてる黒のストッキングにタラタラと流れ
落ちた白いドロドロ液が溜まっているのがいいコントラストでよく見える。
徐々に染み込んでいくが、あるべきはずの白いパンティが見当たらない。
こっちもいつのまにか、抜き取られたのか、まあ、あとで奈穂美に聞いて
みよう。

最後のブレーキがかかり、終点のホームに入っていく。
稚華美は、相変わらず両サイドを挟まれてバッグごと手首を掴まれている。
スカートは誰かが場所を足でずらしたのか、真下には見えない。
奈穂美は、スカートは戻されてるが、ストッキングはさっきより下げられて
ヒザの下まで落ちちゃってる。最後に、正面の男が、足の裏を使って
ストッキングを足首まで下ろされた。二人とも、男たちに逃げられたら、
走って追いかけることも出来ない格好にされている。これだから、
捕まらずにいつも逃げてるんだと、ちょっと感心してしまった。

さあ着くよ、二人とも。こんな姿で、ホームに出されちゃったら、
恥ずかしいし、写メとか、記念にバシャバシャ撮られちゃったりとか・・・

乙女のピ~ンチ!


※元投稿はこちら >>
10/05/27 02:10 (qgIJMMug)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 23:00頃から矢間口市内で露出か... 20:32
    妻NTR 単独さん数人募集!-寝取られ掲... 20:31
    アナル調教 ケツ穴に玩具2本入れられまし... 20:30
    ずっと大学生でいたい♡-露出画像掲示板 ... 20:29
    応募は明日まで 3日昼 服丘空港近くNT... 20:23
    ご主人様は変態ドS婿-SM調教体験告白 20:21
    週末は、2人に苛めて貰えました…-淫らな... 20:19
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 20:18
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.