ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
78
投稿者:無職です
◆/qTtbUmeY
(罰ゲームなのに・・・2)

徐々に電車のスピードが上がっていく。左手で触れている奈穂美のスカート
の感触が無くなっていく。上半身しか見えないが左右の男がお互い向かい合
って左右から挟みこむように密着している。
両サイドからワンピのスソをめくり上げてるようで、挟まれてる奈穂美は逃
げようとしているようで、背中がオレの方にどんどん密着してくる。
「痛い、離して・・・」と小さく声を出した。
移動して逃げたり抵抗したり出来ないよう、左右の男に手首を握られたのか
もしれない。確かめようかと、オレの左手を動かしてみると、奈穂美のお尻
があるはずの空間に、ゴツイ手の感触があり、その手が上下に動いてて、
ぶつかってくる。
パンスト越しに左右からお尻を掴まれて、ぎゅうぎゅうと揉みしだかれて
いるような動きが分かる。奈穂美は肩をすぼめるような体勢で、頭が小さく
左右に揺れている。

右の稚華美の方は、乗る前から、予想と覚悟は出来てたようだったが、左手
にサリサリ感に包まれたお尻を感じていたが、その黒のタイツがスルスル
下に下がっていくのが分かった。乗ってから1~2分、仕事が早い!
そういえば、普段からノーパン通学だがら・・・
「おっ、お姉さん、何コレ!」と稚華美の正面に密着した男が耳元で話し
かけてる。その左右に2人づつ、合計5人で稚華美を攻めているようだ。
他の男も気づいたようで、「なんだよ、地雷っぽいと思ったら、全然OK女
じゃん!」と5人のの密着度がさらに上がっていく。
覚悟を決めたのか、全く動かないし、抵抗する素振りも見せないが、正面の
男の顔をじっと見据えて睨みつけている。「そんな怖い顔しても、下の方は
準備OKだな」という声を合図に5人の手が稚華美の体で動き始めたよう。

正面の男が、下を責め、前の左右の男らは、稚華美の腕をホールドして
いるが、よく見ると、セーターの左右のスソがもっこり膨らんでるので、
そこから手を差し込んで左右のオッパイをそれぞれ狙っているようだ。
後方の二人は背後からお尻を撫でまわしているように、肩が上下している。
声は出していないが、時折、「ふんっ!」と鼻から息が漏れてるので、

同時攻撃されている上下それぞれのツボに当たっているようだ。
奈穂美の方に視線を戻し、左手でまさぐってみると、スカートに触れた。
せっかくなのでそのまま中に侵入させてみると、お尻の下にモコッとした
感触があったので、触れてみると、ズリ下げられたパンストがあった。
その手を上に上げていくとツルッとしたパンティの感触の下でモゾモゾ
した動きが伝わってくる。
何もしてあげないと、奈穂美に悪いかなあと思い、そのパンティを徐々に
下に引きおろしていく。3人も触ってりゃあ、誰かが下ろすだろうから、
今のうちに脱がしてやる。すると触られてる時には何の声も出さなかった
奈穂美が、小声で「ダメッ・・・」とつぶやいた。

すると、最初の駅に到着する。停まったときに観察してみると、奈穂美は、
前あきワンピのお腹のあたりのボタンを外されたようで、そこから正面に
いる男の右手が入り込んでいる。左手が下でクリをいじくっているようだ。
右サイドの小柄な男が下を向いて右肩が小刻みに動いており、前から
ヴァギナ責め中のよう。
左サイドはお尻フェチなのか、ずっと揉みつづけているような動きを
してくる。ここで、また人の乗り込みがあり、ググッと圧迫されて、完全に
奈穂美と稚華美にぎゅうぎゅうに挟まれ、子供のころの押しくらまんじゅう
状態になってきた。
再度発射した時に、稚華美の側でどどっと人が揺れ、反動でちょっと5人の
間に隙間ができた。このタイミングを逃さず右肩を後方の2人の間に差し
込み、真後ろを確保した。

加速する電車の中で、右手は稚華美のお尻の下、左手は奈穂美のお尻の下を
確保してしまったので、それぞれの股間から中指を伸ばしてみる。すると、
前を責めてる男の指と両方とも当たった。すると、囲んでいる仲間のものと
思ったのか、二人とも抜いて譲ってくれた。せっかくのご好意なので、準備
万端になったヴァギナに中指を曲げて差し込んでみる。
稚華美は、まだ濡れはじめのようで、ちょっとだけヌルッとしてるが、
奈穂美は、予想外の痴漢責めにうろたえたのか、指が進んでいく途中から、
股間に垂れてきて、滑るようにズボッと中に沈んでいく。二人同時にかき
回したら、奈穂美は「クッ、クッ・・・」と堪えるような声が聞こえる。
稚華美は無言だったが、奥からトロンとした塊のように湧き出し始めた。
1分ほど動かし続け、選手交代のため、一旦抜き取る。戻しながら、
せっかくいい感じに湿ってるので、帰り道にある、もうひとつの穴に指先を
当ててみる。ここは、だれも先客がいなかったので、クリクリと周囲を
揉み込んでみる。奈穂美は嫌悪感があるコなので、ビクッと締めるような
感触。稚華美は嫌いじゃないほうなので、揉んでる間も、息をするように、
閉じたり開いたりしている。
誰もイジる担当がいなきゃあ、その役目を全うするのが男の責任かなと、
高い意識を持って中にグリッと埋め込んだ。奈穂美の方は、「アフッ・・・」と
声が漏れ押し返すような締め付け感が中指に伝わってくる。中で指先を
くりくり曲げてみると、お尻を小さく左右に振って軽い抵抗を示す。
稚華美は、軽くアゴが上に上がったが、声は出ない。前の責めを嫌ってる
のか、お尻をこっちに預けるように押し付けてくる。

またひとつ駅を過ぎ、電車通学も半分を過ぎた。この集団痴漢チームが
どんな風にこの二人への責めを締めくくるのか、稚華美と奈穂美が
どうされるのか、ワクワクドキドキの展開がすごく楽しみになってきた。

●っ●●かなぁ・・・ ◎◎没◎されるのかなぁ・・・ まさか、■■■までは
ないと思うけど・・・出来なくもない状況だからさぁ  過激な方は奈穂美
サイドのような気がするんだけど、楽しめそうな予感でいっぱいだね、
いいなあ、二人とも、罰ゲームなのにさ!


※元投稿はこちら >>
10/05/25 23:52 (gs4p78Ie)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    オマンコ見られたい♪-露出画像掲示板 -... 19:28
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    デブじゃないんですけど、オッパイが中学生... 19:09
    10月中に 血馬 鮒箸周辺で相互鑑賞 ス... 19:08
    静岡県S田市-東海/生見せ女 19:04
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 19:00
    3日午後から O阪 梅田-寝取られ掲示板... 18:53
    姫騎士…くっころ-犯され願望 18:48
    ちょっと見られたくなりました-露出画像掲... 18:42
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.