ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
60
投稿者:無職です
◆/qTtbUmeY
ChapterXI(部屋では・・・・1)

奈穂美が部屋に戻ってきた。「見つかった?」と、周りにも聞こえる程度の
声で聞いてみる。ちょっとビックリ顔で、慌てたよう。「えっ、いえ…フロ
ントが混んでて…」「行かなかったの?」「はい、「だって恥ずかしくっ
て…もう、無くても…」「じゃあ、代わりに貰ってきてあげようか?」「そ
んな…バレたら…明日から授業来れません。それだけはやめて…」とだんだ
ん泣きそうな声になってきたので、一旦お休み。

オレの2曲めが終わり、次に奈穂美用に入れておいたglobeのが始ま
る。前のランチタイムでの会話で、この曲が好きで何度も歌った事があると
話していた。「誰っ?」とマイクを仕切っている美佳がキョロキョロして
る。 ぼーっとしてる奈穂美の脇腹を小突く。きょとんとした顔でオレを見た
ので、『歌えよ!』のつもりでアゴをしゃくった。目線で『イヤです』と返
してきたので、「◎◎さんが歌いま~す」と美佳からマイクを受け取って渡
す。皆が「あーっ、この歌、好きー!」とか「いい曲だよねぇー」とノッて
きたので、止める訳にもいかない。 座って淡々と歌い始めたが「ノリが悪~
い」とたきつけて、まず席でイヤイヤ立ち上がらせる。パンティなしの直穿
きパンストにノーブラの言いなり人妻のヤケクソ熱唱が始まる。

もう一本のマイクを持った美佳に、「美佳ちゃん!サポート!サポート!」
と呼んで、前のステージへ引っ張り出させ、サビからは二人で歌い出す。皆
に「写真!写真!」と叫ぶと一斉にケータイのフラッシュが光る。その姿を
奈穂美の顔アップだけ撮影しておいた。

そろそろ1時間なので、みのりママにこっそり会費分を手渡して、部屋を出
る。エレベーター待ちをしてたら、ちょうど奈穂美のブラを預けた店員が通
りかかったので「ああ、さっきの落としもの、▲▲▲号室のらしいから、帰
る時に誰のか、確かめたらいいんじゃない!」 「あー、そうですか。でも、
他の人の前じゃあ、自分のですって言い出せないんじゃあ…」「いやあ、大
丈夫じゃない?なんか、自分で男子トイレ前にわざと落として拾ってもらい
たいドヘンタイ女らしいから、ちゃんと手あげるでしょ!」
「そうっすか、そんなヘンタイ、どんな人か見たいっすね、そうまでしてオ
トコの気をひかないと相手にしてもらえないブサイク女!」と笑ったので、
「こんな顔だから!」とさっき写した歌ってるアップを見せてやる。 「ええ
ーっ!いい感じじゃないっすか!この人がヘンタイなんですか?」「そう、
ヘンタイ人妻だから」「うぉー、楽しみだなあ。で、もう出てくるんす
か?」「あと1時間は居るはずのかな…」「了解ッス、じゃあその頃はキッ
チリフロントでスタンバってますよ!」って事で、この店員に奈穂美の仕上
げを任せて、外に出た。

時間は21時ちょうど。ちょっと買い物が必要なので、おサイフ係の那央の
現在位置確認のメールを送る。戻ってきた返事は、予想通りいつものスタバ
で、先に遠方の友さんが帰ったところで稚華美と二人で居るらしい。

5分後に駅の反対側にある家電量販店に来るよう指示する。先に中に入り、
買うモノを選んでおく。すると、着きましたメールが来たので、レジ前で待
ち合わせ。行ってみると、一人じゃなく、稚華美も来てた。「この2つ、那
央ちゃんのカードで払っといて!」「はっ?コレを」「そう、時間ないから
急いでね!」と那央をレジに行かせた。稚華美が「何に使うつもりなんです
か、今の…ってアレですよね」「何が?」「この前、那央ちゃん家で私に使
ったヤツ…ですよね…」と囁いてきた。

「ああ…イキまくりの稚華ちゃんが潮噴いてパンツをベショベショに濡らし
まくった日のこと?」と声を張って答えると「声っ!デカいですっ!」と手
を当ててヒソヒソ声で口が動く。那央のレジ処理している女性がクスッと笑
ったような表情。どうやらちゃんと聞こえた感じ。 せっかくなんで稚華美
も連れて那央と二人分の買い物が出来そう。ポケットには人妻の脱いだパン
ティが3枚。まず、稚華美に、那央の紫ビキニ風を手渡し、トイレで穿いて
くるよう指示する。

「今の…私のですよ、間違ってるし…」「いいの!匂いが2種類ブレンドさ
れて、新商品発売追加だから!」「はぁ~?そんなぁ、みんな同じでしょ
う?違うんですか?」「全然違うんだよ、人によってね、じゃあコレ、嗅い
でごらん!」と和佳子のブルーを目の前にブラブラさせる。 「何出してる
んですかっ、全く!」とすかさず掴み取って背中に隠す。「稚華ちゃん
の…?最近ずっと…ですよね?」「もちろん!稚華ちゃんのとは違うよ。ち
ょっと匂いが足りないかもね」「誰の…ですか?…ひょっとして、さっき●
川さんのも…脱がせたんですか?」「当ったり~」「超イジワル男…」「そ
んな、ホメても何にも出ないよ、でも、コレを那央ちゃんが穿いちゃうと、
淡~いのが飛んじゃうから、これはこのままウリだろ!」 「それって…私
のが…キツイって意味?」「いやぁ、那央ちゃんの方がちょっと…稚華ちゃ
んよりも、アレだし…」「アレって…ヒドイこと、ハッキリ言いますね!」
「違うよ、ちょっと他にない個性的ってコトだよ、気にしない、気にしな
い!」「気にしますっ!女にそんな言い方、失礼ですっ!」「いいじゃん、
その分、男にモテるはずだから、でしょ!」

稚華美が戻って来たので、店の前からタクシーに乗り、後部座席那央が右、
稚華美を左にして間に座った。走り出したところで、右手を那央のデニムに
入れてみる。那央の性格なら、ノーパンでずっといるタイプではないので、
穿き替え用か、コンビニで買ってるはず。イヤがって手首を掴もうとするの
を払いのけてデニムを引き上げると予想通り、薄い色が黒タイツの奥にのぞ
いて見える。 ここで二人に同時メール〈目的地までを、自分でパンティに
シミを作るコト、小っちゃかったコは罰ゲーム!〉

二人同時に着信音。それぞれがこっちを向いてきた。那央はサッサとバッグ
をゴソゴソ探って、マスカラを取り出してスカートに手を突っ込んでいく。
那央は中がHのツボ派なので、タイツの股間の強烈サポート力がマスカラを
押し、マスカラがパンティを奥に押し込む形でセットした。まだ両手がフリ
ーで使えるメチャ賢いオナニー法かも。 それを見たクリ責め大好き稚華美
は、同じようにハンドクリームのチューブを持ち、ワンピの裾を手でめくり
上げ、下の尖った部分でクリ辺りを擦り始めた。でも、この二人が濡らした
パンティで買うのは、美佳ちゃんをイジメるためのアイテムなんで、そんな
に一生懸命してもらうのが悪いくらい。

あと10分くらいで、例のアダルトショップ。グショパンを二人が交代で穿
いてる写真とか付けたら、またいい値が付きそう…に着くまで、両サイドの
オナニー合戦!さあ勝者はどっちでしょうか…


※元投稿はこちら >>
10/04/06 16:14 (dkVFC.cQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    オマンコ見られたい♪-露出画像掲示板 -... 19:28
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    デブじゃないんですけど、オッパイが中学生... 19:09
    10月中に 血馬 鮒箸周辺で相互鑑賞 ス... 19:08
    静岡県S田市-東海/生見せ女 19:04
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 19:00
    3日午後から O阪 梅田-寝取られ掲示板... 18:53
    姫騎士…くっころ-犯され願望 18:48
    ちょっと見られたくなりました-露出画像掲... 18:42
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.