ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
57
投稿者:無職です
◆/qTtbUmeY
Chapter Ⅹ(さあ、どっちから・・・・3)

トイレの方から、稚華美と那央が戻ってきている。那央は、この前の経験が
あるのでなんとか普通に歩いている。稚華美は、最大の弱点が乳首と言って
るだけに、下へのローター責めよりもかなり効いてるよう。那央に支えられ
てるような足取りで、通路を戻ってくる。その前に、奥のテーブルに移り二
人のグラスの間に座っておく。
戻ってきて、オレが座ってるのを見て、目を合わせた二人は、両サイドに分
かれ、挟むように両隣に座った。右隣に稚華美、コーナーにオレ、左90°
でテーブルのお誕生席に那央が一人掛けで座る。那央の隣に人がいないので
座ると同時に、自分とオレの間に置いた、ジルのキャンバスバックの一番上
に紫のパンティが覗いている。
オレの左手を引っ張って、早く持ってけ!という合図を送ってくる。バッグ
から出したパンティを、ポケットに入れる格好をしながら、わざと堀ゴタツ
席の那央の足先に落としたフリをする。もし誰かがテーブルの下を見れば、
紫だけにこの暗さでも何かが落ちてると分かるはず。ビックリした那央がこ
っそり両足の先を使って踏んづけて隠す。
右手でオレのヒザを怒った顔で小突いてくる。そのまま足先で挟んでヒザを
持ち上げて自分の方へ持ってこようとする。もうちょっと遊びたいので、浮
いた右足の太モモの裏を左手の指でサラッと撫でてやる。予想外だったの
か、右足だけ上に浮き上がり、テーブルを下から「ゴンッ」とヒザ蹴りした
音がする。挟んでいたパンティは落ち、音で皆が那央に注目する。
「痛ーっ!ぶつけちゃったぁ!」とあわててごまかし、顔は笑いながら、誰
かに下を見られる前にと、左足一本で足の裏を使って必死に自分のパンティ
を寄せてこようと動かしている。なんとか掻き寄せて、再び足先で挟んで拾
い上げ、自分の右手に握りこんだ。そのまま、オレのポケットに突っ込んで
くる。ソコには、さっきの奈穂美のが、もう入ってるから押し込み切れない
でちょっとはみ出している。
小声で「しまって、お願いです!早く」と言ってくる。「オッパイ、効いて
る?」と返すと「これ、ヤバイです。微妙な感じで、歩けないとかじゃない
けど、長い時間座ってると、ボーッとしてくるみたい」「昨日のブラとどっ
ちがイイ?」と聞くと「どっちも、イヤです。私はこういうの、嫌いってズ
ーッと言ってるじゃないですか」「ああそう、やっぱり下の方がイイん
だ!」「そういうことじゃなくて!全部NGです」
と言ってる那央の声がかすかに震えているし、左ヒジをテーブルについて体
を支えている感じ。強気な態度がいつまで持つことやら。
ケータイを出し、隣の那央にメールで指示。机に置いた画面が明るくなりメ
ール着信。当然オレからと分かっていて見ないようにしてるので、大きな声
で、「●●さん、ケータイ鳴ったんじゃない?」とみんなに聞こえるように
話す。「あっ、はい、すみません」と手に取りメールを開く。<ここで、自
分でイジっって、いつも出してるあの本気汁を指につけて見せること!>
読み終わって、目の前のグラスをつかんでこっちを見た。半分以上入ってい
るジョッキをそのまま一気に飲み干し、右足でオレのスネを一発蹴飛ばして
から、右手をスカートの中に入れていく。下地は出来ているから、さほど時
間が要らないはず。オレの右手で那央の右ヒザをグイッと引き寄せ、オマタ
を開いてイジリやすいようにアシストしてやる。開いた左手で、タイツ越し
に内モモを上下に撫で上げる。
支えている右ヒザがビクッ、ビクッと足を締め付けるように動き出す。左手
を右胸の下に当て、親指を立てて体に押し付けている。オッパイローターを
自分から乳首に密着させてるようだ。掴んでいた右ヒザを振り切るものすご
いパワーで足を閉じ、両モモでオレの左の手を挟んで締めつけながら、「ヤ
ダッ」と小さく声を上げながら、頂点を迎えた。挟まれた左手をスカートの
中に移動させると、タイツに本気汁が染み込んでるよう。
そのまま那央の右手を掴んで引っ張り出すと、中指と人差し指に白い本気汁
の塊が残っている。「ハア、ハア」とちょっと息も上がっている那央のヒザ
辺りでその手を拭わせる。「フーッ」っと大きく息を吐き、ジルのバッグと
ケータイを掴んで、「トイレ、行ってきます」と席を立つ。どんな時にもビ
シッとキメスタイルが那央の持ち味だが、堀ゴタツから席に立ち上がった時
は、デニムの裾あたりにズリサゲタイツの塊が見え隠れしている。
おまけにオレの位置からだと、何も隠されてないお尻の半分以上と、何も隠
すものがなくなったツルツルの下の口がパックリ開いているのが見えてい
る。薄暗い店でなければ、完全に周りにも見えているくらい乱れた下半身に
なっていた。

席が空いたら、何も言ってないのに、稚華美がグラスを持って那央がいた席
に移動してきた。「私、ここでいいんですよね?」よく理解してる。ちゃん
と一部始終覗いていたようで、「なんか、周りの目が、こっち集まってます
よ」と注意してくる。「渡すもの、ありませんよ、私は」ズーッとノーパン
通学を続けてることをアピールしてきている。「見てたんだろ?」と聞くと
「うーん・・・半分見えてて、半分想像してました」と言ってくる。
「コレ、凄いですね。こんなのどうやって見つけるんですか?」と乳首ロー
ターのことを振ってくる。「はあ?何のこと?」ととぼけながらいったん席
を立つ。トイレに行きがてら、店の中をぐるっと見渡してくる。平日だけあ
って、結構空いている個室がある。さらにこの店、雑居ビルのため、トイレ
は店の外で各店舗共通。ビル8Fで最上階なので、薄暗い非常階段があり。
屋上まで上がっていくところは、関係者以外立ち入り禁止のサク。
非常階段をひとつ下がると、飲食店街ではなく、普通の貸オフィスになって
いる。空室が多く、一つの部屋だけ会社名のプレートが付いている。こっち
のトイレなら人の出入りも少なそうなので、メールで稚華美を呼び出して、
下の階まで越させる。
「ここの階、入ったらまずいんじゃないですか?」と聞いてくるので、「気
にしない、気にしない!」と男子トイレの個室に連れて行く。スカートをた
くし上げさせて、洋式トイレに座らせる。2人を苛めてパンパンになったジ
ーンズで顔の前に立つと、稚華美からベルトに手をかけ、一気に脱がしてく
れる。ただ、稚華美の自由にはさせるつもりはないので、カラータイツを自
分で脱ぐよう命令する。受け取ったタイツの股の部分が、もうベチョベチョ
になってる。
「じゃあ稚華美ちゃん、まず、『前にならえ!』の格好して!」と言うと
「はっ、何ですか、それ?」「小学校とか、整列の時やったでしょ!『前に
ならえっ!』てさ」「こうですか?」と不思議そうに両手を水平に前に出
す。今脱いだカラータイツのお尻のほうを上にして、両足の部分に、出した
両手を通していく。「何が始まるんですか?」と怪訝そうな顔。両手を通し
終わったら、股から腰の部分を顔に近づける。自分で噴いたおツユが鼻に向
かって近づいてくる。
「いやん、ココ、汚い、顔に付いちゃう・・・」と顔を振っている。「じゃあ、
ハンカチ敷いてあげるよ、どこ?」と聞くと、バッグの中にある、セリーヌ
のハンカチを見つけ出した、広げて、鼻から上の顔に乗せる。「これで、あ
と、どうするんですか?」と聞くので、「こうするのっ!」と腰の部分を頭
にかぶせていく。腰のゴムが鼻の下に引っかかり、口だけ残して頭をハンカ
チで目隠ししたまま包みこんだ、そしてタイツのつま先を左右縛り、上下半
身逆のオンナが完成した。
縛った手の輪の中に立ち、頭を引き寄せ、唇に先っぽを当てる。軽く開いた
口の中に強引に差し込んでイラマチオさせる。「ぐうっ、ぐぼっ、ぐふっ」
と何かしゃべろうとしてるようだが全く聞き取れないので無視して継続して
いく。タイツを被せた頭をグリグリ動かしていると鼻の下のゴムが圧迫して
鼻が潰れながら上に伸びていく、ちょうど鼻フックみたいになっている。多
分これをやめろと必死で伝えようと声を出してる感じで、結構辛そうだ。
唇の両端から、だらんとよだれがあふれて、ちょっと泡っぽくなっている。
ここで、いったん立たせて、ジャンスカ風のスカートを裏返しに捲り上げ
る。結構長いので、脇までめくってみたら、頭まですっぽり入る袋みたいに
なる。面白そうなので、頭の上で裾を一まとめにして、備え付けのトイレッ
トペーパーでぐるぐる巻きにして袋状の口を閉じてやる。上半身はタートル
のインナーだけで、下はブーツだけ。タートルもめくりあげて首のところで
挟み込んでやる。濃いピンクのブラの上に銀のクリップが見えている。
覗いてみると、クリップの先に5cmくらいプラスチックのカプセルがつい
ていて、中に小型のボタン電池が3個入っていて、ブーンと一定の振動をし
ている。その先に硬質ゴム製で半円になった乳首密着部分があり、本体の振
動を乳首に伝えている。普通なら浮きあがっちゃうが、ブラに挟んでいると
ぴったり乳首を押さえ込んでいる。なかなかよく出来た苛めグッズ。
ただ、もう余り時間がないし、あと一人残っているので、反対を向かせ、便
器をまたぐ位置まで体を押し、両手を前の壁につかせる。触れて確認するま
でもなく、内モモに流れたスケベ汁の流れ落ちていくのが見えている。お尻
を掴んで、腰を引き寄せ、一気に中に押し込んでいく。口は自由のままだっ
たことを忘れていたので、「ああっ、来たっ!」と大きな声が漏れてしまっ
た。あわてて、ポケットに入れておいた奈穂美と那央のパンティを握って、
ジャンスカの脇から手を入れ口に詰め込んでおく。
これで心置きなくピストンできる。ぐいぐい押し込んで、軽く1回イカせて
おいて、そのまま出し入れしながら、前からおツユを手で掬って、お尻に塗
りこんでおきながら、アナルにチェンジして予告なく差し込んだ。「うぉー
ぉ」と大きな低いうめき声に変わった。発射が近づいてきたので再びヴァギ
ナに入れ直し、口につっこんだパンティを引き出す。「あん、ああん、あ
ぁ、あぁ・・・」とこっちもゴール間近。
「こっち、出すよ!」と声かけると、「あぇ、ダメ、そっちイヤだ!お尻し
かだめだって!やめてよぉぉ!」腰を左右に振って抵抗する。「たまにはス
リルがあるし、出してもいいじゃん、1ヶ月ドキドキしなよっ!」「うそ
っ!うそっ!出さないで、ホント、マジに止めてねってば!」「もうだめ、
出ちゃう!出ちゃう!ココに出してって中が叫んでるぜっ!ほらっ!」「あ
か、あか、あかんよ、いやだぁぁぁぁぁ・・・・!」と絶叫が響く中、爆発の瞬
間に入り口まで引き戻し入り口に向かってぶっ掛ける。
ボタボタと伝って便器の中に垂れていく。「はあ、はあ、どっち、中、出し
ちゃったの?違うよね?」と袋の中でつぶやいてる。「一応先っぽは外、だ
けど、ザーメンは中に向かって飛んでったから、まあ、ロト6に当たるくら
いの確率だけど、ゼロじゃないかなぁ、楽しみだわぁ」というと、「そん
な、外で出したなら平気でしょう?中に向かって飛ばして妊娠したなんて、
聞いたことない。大丈夫だよね!」と心配する。
「そんなに不安だったら、自分でYahoo知恵袋にでもUPするとか、T
witterで聞いてみたら答えてくれる変態が大勢いるんじゃないの?」
と笑い飛ばした。

今夜は大変だ、あと30分の宴会で一人仕上げて、そのあとのお楽しみもあ
るし、40歳台にはちょっとこたえる夜だねぇ。

※元投稿はこちら >>
10/03/27 23:32 (g1utZXZm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 23:00頃から矢間口市内で露出か... 20:32
    妻NTR 単独さん数人募集!-寝取られ掲... 20:31
    アナル調教 ケツ穴に玩具2本入れられまし... 20:30
    ずっと大学生でいたい♡-露出画像掲示板 ... 20:29
    応募は明日まで 3日昼 服丘空港近くNT... 20:23
    ご主人様は変態ドS婿-SM調教体験告白 20:21
    週末は、2人に苛めて貰えました…-淫らな... 20:19
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 20:18
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.