ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
51
投稿者:無職です
◆/qTtbUmeY
Chapter Ⅹ(さあ、どっちから・・・・2)

帰りの電車の中から、那央にメールする。
<●●●●と●●●●をあと3個、この前の店で買って、今、那央ちゃん家
にあるのも一緒に、明日持参してね!お弁当忘れても、コレだけは必ずね!!
>と送っておく。
返事が、<今からじゃあ、電車ないですよ。現金の手持ちもないし・・・>と戻
ってきた。<大丈夫、簿記で習ったよね、お金払わないで買ってくるの、何
だったかな?>と送ると、<それって、売掛金ってことですか?>さすが優
等生!
<そう、大正解!あと、ひょっとして、借金の担保に手形代わりが必要にな
るから、何か値段が付きそうなもの、持ってってよ>と指示する。<そん
な、値打ちの付くもの、持ってませんけど・・・・>と来た。
<あるある!クローゼットの引き出しの一番上に入ってるでしょ!派手なの
選んで、10セットくらい持っていけば、それだけで売掛にしなくてもいい
かもね。手形じゃなく、尻形!?になるからさ!>とくだらない内容のやり取
りになってきた。
<・・・・わかりました。今から行きます・・・>と動き出した。

次の日、授業前、いつも通りギリギリの那央が教室に入ってきた。今日はデ
ニムのミニスカで黒タイツ、上も黒のカットソーにジージャンという、昨日
とはまた全然違う雰囲気で来た。髪形も、いつも束ねているのを全部下ろし
ているので、パッと見で、20代の女子大生風のスタイルに、ニーハイより
ももっと長い流行のサイハイ黒ブーツ。
飲み会に向け、ちょっと気合が入ってる感じもある。他の子も、女子の多い
飲み会なのに、何気にいつもと違う雰囲気が多い。
稚華美は、白のタートルに千鳥格子のミニジャンバースカートで今日のタイ
ツはコゲ茶っぽいカラーで同系色のブーツ。奈穂美は、上が黒、ウエストで
切り替えになっているチェックのヒザ丈ワンピ。
和佳子は、ブルーのチュニックブラウスに、ボーダーのインナーとレザー風
のベージュのショートパンツに黒い柄入りストッキングと黒のベーシックな
ブーツ。

授業は、普段どおり順調に進み、そのまま終了。飲み会開始までちょっと時
間があるので、一旦解散する。那央が、出口で紙袋を持って待っていた。
「買ってきましたよ。あと、この前置いてったの合わせて4つ、入ってま
す」「ああそう、ご苦労さん、いくつで買えた?」「はあっ?いくつっ
て・・・?」「何セット渡したら買えたの?」「何セットって・・・言われた通
り、10持っていったら、全部ですよ。それも全部一度着てから・・・大損害で
すよ・・・・」
「いいよなあ、女の子は、パンツ渡してモノが貰えるんだから・・・」という
と、「もう・・・・おかげで写真やビデオ撮影とかで夜中まで時間かかって、超
寝不足ですよ・・・起きたらギリで、だからこんな格好で、髪の毛もセットでき
なかったんですから!」「いや、結構それ、似合ってるんじゃない!学生1
枚!って映画見れるかもね・・・」
「イヤミですか、そんな風には絶対見えませんっ!無理やり若く見せてると
しか思われないです!」と言いながら、袋を手渡し、先に降りていった稚華
美たちを追いかけていこうとしていく後ろから声をかける。「自分の分
は?」と聞くと、「もう、終わってます!」とちょっと不機嫌そうに答えて
降りて行った。
皆が教室を出て行ったので、準備に入る。一人づつの袋に分け、授業中に作
った説明書きのメモを入れて、セット完了。

時間を適当に潰して、店に入る。洋風の居酒屋っぽい感じで、暗めの店内照
明にスポットの当たっている6人掛けの堀ゴタツ風のテーブル席が5つ壁を
背にして横一列に並んでいる。もうおおかた席に着いているので、ぐるっと
見渡すと、稚華美と那央が隣り合わせで右手奥のコーナーに座り、隣のテー
ブルの壁に和佳子、一番左端のテーブルの通路側に奈穂美と、美佳も入って
いるグループが固まっている。
妃呂美は幹事っぽく入り口でまだ席についていない。まあ最初はいつものグ
ループ席に行き、ちょっと強引に、美佳と奈穂美の間に入れてもらう。奈穂
美の表情が一瞬曇った感じになる。
幹事が一声掛けて、乾杯のの後、料理が出始める。フリードリンクで各自注
文したので奈穂美はビール、美佳は、カシスのカクテルを飲んでいる。ガヤ
ガヤとした雰囲気になってきたので、テーブルの下から、周りに気づかれな
いよう奈穂美に袋を手渡す。
「えっ、何ですか?」と小声で聞いてくるので、「中に命令が入っているか
ら・・・5分たったらトイレで読んできな!」と耳元で伝える。「へ、変なこと
でしょ、どうせ・・・・イヤです」と言うので、何気なくケータイを開いて、画
面を奈穂美に見えるようにテーブルに置く。この前、ベッドに手錠で繋がれ
たパン1の奈穂美の画像が待ち受けにしてあるのに気づくと、急いでケータ
イを手に持ち、テーブルの下で閉じてこっちに手渡してくる。
諦めた表情で「わかりました・・・・」と正面向いたまま小声で呟いた。
そのまま。美佳と話に入る。「普段、よく飲むの?」「ハイ、彼氏は忙しい
ので、友達が多いですね、飲みとカラオケのセットが王道コースです」と言
ってくる。「じゃあ今日も二次会とか、あったら行くの?」「あっハイ、も
うこのメンバー皆で行く予定になってますよ。一緒に行きます?」と聞かれ
るので、「いやぁ、世代違うし、歌が合わないでしょ?最近の歌、勉強して
おくからさ、忘年会の時期に皆で行こうよ!」と答えた。じゃあ。今日は遅
めの帰りになることが決定してるようだ。

奈穂美がトイレに行ったので、場所を移動する。クラスに男一人だから、ど
このテーブルに行っても、割とすんなり受け入れてくれる。
真ん中まで異動すると、妃呂美のいる4人グループが中心になって話してい
る。「昨日はどうも、楽しかったね!」と話かけると、周りから、『なにな
に?』とか『昨日?何かあったの』と興味津々でツッコミが入るので、「昨
日ね、デートしたんですよ、ね、◆◆さん!?」と冗談ぽく話すと、「えー
っ、違うんですよ、偶然だし、2人じゃないし!」と必死に仲間に否定して
説明している。
こういうところで、さりげなく受け流せるトシではないので、ちょっと赤く
なりながら一生懸命説明しているところがいい感じ。イジメがいがありそう
だ。
「幹事、大変だね。この後の二次会とか、段取りあるの?」と聞くと、「い
いえ、そこまでは・・・今日は最初ですから、準備してないし、せいぜい皆でフ
ァミレスで喋って帰るくらいですよね!」と回りに聞いている。これで、二
人の新規開拓予定者の今夜の行動情報が収集できた。

その隣が和佳子のいるテーブル。壁を背にして角の席なので、テーブルの間
の通路席にちゃっかり座り込み、話に加わっていく。ここのテーブルは一番
にぎやかに喋ってるグループだが、あまり興味を持てないタイプだらけで、
情報収集は必要ない。袋を手渡すと隣にバレそうな距離感なので、適当に会
話しながら、タイミングを見計らって、和佳子の手を掴んでこっちに引き寄
せる。はっとした表情で一瞬こっちを見たが、すぐ正面に向き直り会話に戻
っていく。手にさりげなく袋を持たせる。
早く中を見るように、ケータイを出し、テーブルの影で、<中をトイレで確
認して!>とメールを入れておき、また隣に移動。
一番端のテーブルは那央と稚華美のグループと、アラフォー世代3人で、全
くグループ同士だけで話している。一番端にいる那央の斜め横の壁際通路に
座り、袋を手渡す。きょとんとした表情なので、テーブルの上にある那央の
紙コースターの裏に、[隣の分!取り扱いは説明してね]と書いて、挟まれ
て座っている稚華美の分を渡す。これで全員に行き渡った。
奈穂保がトイレから戻ってきた。今、和佳子がケータイを見ている。那央と
稚華美がコソコソ耳元で囁いている。準備完了まであとわずか。

今回のミッションは、楽しめる内容。ノーパンの稚華美以外の3人は、「①
トイレでパンティを脱ぎ、宴席でオレに渡すこと。②ストッキングをお尻の
下まで下げてくること。」ショートパンツの和佳子には、「前のジッパーを
下げてくること」が追加されている。ここからは皆共通で、昨日の夜、那央
が買ってきたグッズその1で、「③ブラにクリップで留めることができる、
乳首専用の細いローターを装着し、スイッチを入れてくること」ここまでが
指示してある。
もちろん、一人一人に合わせて指示書が作ってある。那央は、もうメールで
指示してあるし、自分で持ってるので、学校にいるうちにトイレで準備して
るので、あとはスイッチを入れてくるだけになっている。
まず第一段階の指示が行き渡った。おっと!和佳子が、バッグを持ってトイ
レ方向へ向かい始めた。奈穂美が席に着こうとしてるが、心持ち足元がフワ
フワしてるような歩き方。せっかくだから、まず奈穂美と遊んでみよう・・・・



※元投稿はこちら >>
10/03/21 23:24 (Of8vH8eF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    道程さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:11
    みんな聞いてくれ!-露出実行報告 18:10
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    8年前の出来事-レイプ体験談 18:01
    柏で-関東/生見せカップル 17:55
    女ですが- 女の子のオナニー報告 17:55
    今夜河声の自宅で-関東/生見せカップル 17:55
    私の不倫相手の感想をお願いします。-露出... 17:54
    擬似レイプ経験のある方-犯され願望 17:49
    本日 22:00頃 点銅で野外鑑賞-東北... 17:48
    今夜 新宿のカップル喫茶に-関東/生見せ... 17:43
    熊本活動-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:43
    サウナの脱衣場にて-露出画像掲示板 - ... 17:42
    トイレに忍び込み-変態告白 17:41
    20代背屋苦-関東/生見せカップル 17:35
    (無題)-犯され願望 17:30
    静岡県S田市のアパート-色仕掛け体験談 17:29
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 17:27
    (無題)-オナニー実況 17:25
    帰宅中に-欲求願望告白 17:20
    感想お願いします-露出動画掲示板 - 動... 17:13
    本日29日 副丘竹刀-寝取られ掲示板/九... 17:12
    Cカップだけど-男性への質問 17:06
    彼女19きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    公園で-笑える話 17:03
    今夜〜トス,クル辺り-九州・沖縄/生見せ... 16:58
    吸収で秘密のお遊び-寝取られ掲示板/九州... 16:52
    10月3日(木)の夜、二四ノ三八ネカフェ... 16:41
    これから彼女長距離します-エロイプ掲示板 16:25
    【プロフ動画】#巨乳 #爆乳 #ぽっちゃり #人妻 #自撮り #北海道 #札幌 嫁... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】しまいたいのに、おさまらないっ、、 #おっぱい 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.