ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
41
投稿者:無職です
ChapterⅨ(面接で・・・・)

週明けの月曜日、朝イチで奈穂美に、ちゃんと授業に来るのか、確認メール
を送る。来た返事が「はい」の一言だけ。ちょっと刺激が強烈すぎたかも・・・
と反省しつつ、「穿いてくるパンツないでしょ?無しで来たら?」と返信す
る。
返事が「昨日、服と下着は必死でお洗濯して、乾燥機フル回転。クツも一緒
にはファブリーズ3本使い切って消毒しました」おっとりした奈穂美のあわ
てっぷりがなんとなく想像できた。

電車を降りて学校に向かうまで、前を歩いていく子がいた。ショートパンツ
に赤のカラータイツ、髪はアップにして後ろでコンコルドで纏め、前に細め
の黒いカチューシャ、白いニットのセーターにフリフリの襟付きシャツ、足
元はファー付きのブーツ。
訓練生とは見えないので、てっきり訓練会場になってる専門学校の生徒かと
思って、歩いていたら、振り返って「あっ、お早うございます!」と挨拶さ
れた。よく見ると稚華美ちゃん!先週まででも、年よりかなり若い感じだっ
たのに、一気に20代前半のようなスタイルでビックリ。
「どうですか。コレ。ほとんど昨日のバーゲンで買ったんですよ。タイツは
この前買ってもらったヤツですよ。独身の頃みたいに、なんか見られること
にまた目覚めちゃったみたいで、みんな衝動買いしちゃいました!」とかな
りノリノリで話しかけてきた。
「いい感じだね」くらいしか言えない雰囲気。確かに綺麗だし、もともと3
0越してるようには見えないコだが、本当にハタチそこそこに見えるのがス
ゴイ。「ありがとうございます。ああそういえば、那央ちゃんと昨日メール
してたら、今日学校終わって夕方から、面接って言ってましたから、今日は
気合入った格好で来ますよ!」「ああそう。で、下は?」と聞くと「フフフ
ッ、約束は守ってますよ!」と半笑いで答えてきた。
もっとも、その面接ネタは、もう那央から連絡チェック済。ちゃんとそのた
めに準備して来てるんだよっと言いたいところをグッとこらえて、学校に着
いた。

ギリギリ女、奈穂美が珍しく早く来ていた。前に着てたアンサンブルと黒の
フレアスカート、足元はシルバーのパンプスに黒のストッキングと、ホント
に普段の格好そのまま。落ち着きなさげな様子で、周りから見て変じゃない
かって気にしてるみたな素振り。なんたって、この前、自分で汚したモノば
かりだから、やっぱり気になってるんだろうね。まあ、御弁当タイムにちょ
っとからかってやることにする。

授業5分前、いつも通りの時間に那央が教室に入る。黒のショートコートを
脱ぐと、周りの女性が一斉に見る。普段、デニムとか、ティアード風のスカ
ートが多いだけに、スーツ姿はよく目立つ。「あれー?今日は、面接?」と
次々に声がかかる。「うん、派遣会社に、ちょっとね」
軽く周りをあしらって席に着く。先生が入ってくると、「おっ、●●さん。
今日は面接かい?」と声がかかる。先週の授業で、税理士事務所で働いてい
た経験があることが分かって、この簿記の時間は一番出来る優等生扱いで、
先生のお気に入りにになっているようだ。

午前中の授業が終わり、またおのおのグループに分かれてのランチタイム、
いつものグループに奈穂美も加わっている。化粧やネイル、テレビの話な
ど、普通の会話が続いている。週末に何してたかという話題になったとき、
奈穂美の方を見たら、ちょっと下を向いた。
同い年くらいの家族持ちの主婦が「お天気よかったから、4人分の溜まった
洗濯物が片付いたよ。でも、奈穂ちゃんとこは、旦那さんと二人だから、少
なくて楽だよね?」と振られ、「あっ、そう、そうね。でも結構今週は洗濯
しちゃったし・・・・」と恥ずかしげに答えた。
「そうだよねぇ、奈穂ちゃんキレイ好きっぽいから、いっぱい洗濯とかしそ
うだもんね?」「フフフ、そんなんでもないよ、でも昨日はちょっと頑張っ
たかな?」と答えていた。
ここで、話に口を挟む。「最近って、洗濯したあとも、ファブリーズとか使
ってもっとキレイにするのって流行ってるんですか?なんかそんな話を聞い
たことがあるけれど・・・・どうなんですか?◎◎さんとか、やってそうな感じ
するんだけれど?」と奈穂美に振ってやる。
「えっ!・・・・そんな・・・・ウチは別に、普通はしませんよねぇ?」と話をゴマ
かそうとする。「そうなんですね・・・・なんとなく、それっぽい匂いがさっき
してたんだけどなあ・・・・」とダメを押すと、「クツとか、ブーツなんかはや
ってますけど、服とかは、やらないですよ。ホントに・・・・」
こういって目を伏せた。昨日の自分を思い出してみたいで、ちょっと涙目っ
ぽい感じで答えてきた。

食事が終わり、午後前の歯磨きと化粧直しタイム。バッグから化粧ポーチを
取り出して、皆と一緒にトイレに行く奈穂美の手にあるのはいつもと違うポ
ーチ。「あれっ?奈穂ちゃん、ポーチ変えた?」とすかさずチェックされて
いた。「うん、ちょっと汚しちゃったんで、前に使ってたのに戻したの」
そういった瞬間に目が合った。ちょっと口がとんがった感じの表情で『あな
たのせいですよ!』と言いたげな顔で出て行った。

この合間に那央にメールする。<面接前にお茶しような!> 返事が<6時
からなんですぐ行かせてくださいね>と来た。<えっ、面接前なのに、1回
イキたいの?エッチだねぇ>と返信。来た答えが、<違います!(怒)>

午後の授業が終わり、皆帰り仕度に入る。皆が那央に「頑張ってね!」と
口々に声をかけていく。那央とは、駅前のシティホテルのロビーで待ち合わ
せにしてある。歩いていると、ちょうど駅前の信号交差点で「じゃあ、稚華
ちゃん、友ちゃん、また明日ね!」と帰り仲間二人と別れ、ホテル方向に向
かう。
先に那央が入り、少し遅れて入っていく。空いてるソファに向かい合わせで
座る。「本当に、今日は面接なんですよ。お願いですから、普通に行かせて
下さい。知り合いの紹介なんで、変なことになったら困っちゃうんです。お
願いします!」開口一番にこう言い切った。
「変なことって、何かな?今までに何かあったっけ?」「だから、この前、
変なことさせたじゃないですか!ああゆうことです」「なんだっけ、言って
くれないと思い出せないよ!」「もうっ!変な道具使ったり、意地悪な命令
したり、私を苛めたじゃないですか!ああゆうことです」
「道具って?ちゃんと言ってくれないと思い出せないよ・・・」「・・・・リモコ
ン・・・・です」「えっ?聞こえないなあ?ちゃんとフルネームで言ってくれな
いと、このトシになると記憶力が衰えてるからさ、ちゃんと言ってね!」
「リモコン・・・・ローター・・・・です」「ああ、あのリモコンローター?入れた
らそんなに良かったの」
ちょっと声を張ると、周りの人が一斉に注目する。「声!大きいです!恥ず
かしいから・・・・」 「変な命令も思い出せないなあ?なんだったっけ?教え
てくれないと、奴隷の那央ちゃんい同じ命令、しちゃいそうだな?言ってみ
てよ!思い出すからさ!」「ああっ・・・もうヤダっ!・・・・・野菜、使った命令
です・・・忘れたんですか?」
「野菜?野菜かあ・・・・ああ分かった。ニンジンだよね!ニンジン入れたまま
スーパーで買い物してたんだっけ!」「もう、帰る!」と那央が席を立って
出口に向かおうとする。「言うこと、聞かないつもり?逆らったらどうなる
んだっけ?」「500万・・・・弁償ですか」「いやあ、もう金利が付いてるか
ら、優等生の那央ちゃん!計算できるよね?」
「金利って?そんな、むちゃくちゃな話・・・」「マスターが、トイチっていっ
てたから、計算してね?」「トイチって?」「知らないの、10日で1割増
えてるから、もう50万くらい増えてるんじゃないの?この前サインした書
類に書いてあったハズだよ」「き、聞いてないし・・・・」「まああとで、書類
見りゃわかるさ」
「もう、行かないと・・・遅れちゃう」と泣きそうな表情。「分かったよ、じゃ
あ、面接必勝グッズがあるから、ちょっと来て!」とロビーの端にあるトイ
レに連れて行く。このホテルのいいところは、この入り口がロビーやフロン
トからブラインドになっていて、男性トイレに簡単に二人で入りこめるこ
と。

必勝グッズ、那央が気に入ってくれるかな?早く行かせると途中で外したり
するから、わざと時間つぶしてギリギリまで引っ張ったんだよ。
さあ、トイレで装着しようね、那央ちゃん!









 


※元投稿はこちら >>
10/03/03 01:28 (x/4hZTii)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.