ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
38
投稿者:無職です
ChapterⅧ いつものベッドで(終)

また一旦、寝室を出る。こんどは、キッチンや洗面所を物色する。洗濯機の
中に、昨日穿いてきていたダイヤ柄のストッキングと、白いパンティを発見
する。今日は、検査の男が入る予定だったから干せないので洗濯しなかった
みたい。

もう一度リビングに戻り、押入れに残ってたもう一個の衣装ケースの中身を
出す。あといくつか、ぶっかけてもらうのに面白そうなブツを収集できた。

「奈穂美ちゃん。場所変わろうか?」と今、入っているケースの横に新しい
衣装ケースを並べる。声をかけてもあまり動かないので、頭をコンッと叩
く。肩がブルッと動いて顔を上げる。「こっち、キレイだから、入れ替わっ
たら?」
ノロノロとお尻を持ち上げ、跨いで移動する。「体、拭いてください。汚い
ままじゃ・・・・」と弱々しい声で言ってくる。「まあ、あとでゆっくりシャワ
ーでも浴びればいいじゃん!」と言いながら、お尻の方にまわる。
後ろから、昨日はいてたストッキングで目隠しをする。「もう・・・また変なこ
とするんですか・・・・もう十分でしょう・・・・」「そんな甘えた事言ってるんじ
ゃないの!さあ、お尻上げて!」と手をそのままにして、立ち上がらせる。
衣装ケースの中で、ラジオ体操の前屈のようにさせる。膝の裏に、台所にあ
った麺棒と、入り口にあったダンナのパターを当てる。押入れにあった布製
のガムテープでぐるぐる巻きにしてやる。これで膝が曲がらない。
お尻を天井に向けて体を固めた格好になった。「苦しい!手が痛いよ!」と
悲鳴が出る。「キツイ?じゃあさっさとやっちゃうか!」とお尻にまたイチ
ジクを差す。「えっ?まだあるの?もう・・・全部出ちゃったのに・・・」
続けて3本一気に差す。「何っ?なんかたくさんあるみたい・・・もう、ヒドイ
よ!」一気に3つを潰すと「あああ・・・冷たいのが、分かるよ!いっぱい入っ
てるよ!また・・・・お腹が痛くなる・・・」「お薬だけじゃ寂しいよな、お腹いっ
ぱいにしてあげるからね!」
最後に切り札、お尻にロートを差し込む。この前、お弁当の最中にしてきた
女子同士の会話で、シャンプーとか、乳液とかは詰め替え用を使っているこ
と、うまく入れられるよう、詰め替えグッズでロートを持ってること、ちゃ
んと調査済で、洗面所で発見したものだ。
「痛い、ちょっと大きいのが、何ですか、変なもの、差さないで!」という
奈穂美。ロートが綺麗に真上を向いていて、お尻に朝顔の花が咲いたみたい
に見えてくる。
「奈穂美ちゃんに、プレゼント。でも、もらさないように頑張ってね!」と
冷蔵庫の中にあった牛乳1リットルパックの新品を開け、ロートに注ぎ込
む。
「ああっ、冷たいの、何・・・、お水?いやだよぉ、やめてよぉ・・・」顔が下を
向いてるので、ノドが押しつぶされたようなうめき声になる。
かまわず、徐々に、こぼさないように牛乳を足していく。時間を掛け、1リ
ットル全部お尻で飲み干した。
「さあ、奈穂美ちゃん、まずは美肌になれるよう、お尻から牛乳1本飲めた
よ」「牛乳なの・・・もう、痛いよお腹が、許してよー!」
でもまだ第二弾がある。これはもっと辛抱が必要かな?といういいモノが台
所にあった。「じゃあ次は、もうちょっと味が付いてるから、お尻で味わっ
てね!」「そんなの、わかるわけないよ、もう何も入れないで・・・」「いや
っ、コレは何か分かると思うけどなあ。頑張ってみてね!」
次に入れるのは、これもキッチンに置いてあった、最近よくスーパーで見か
ける液状の鍋用スープの袋。4人前なんで、量はしっかりある。今日のメニ
ューはキムチ鍋の素。普通に食べても、たまに次の日、トイレでピリピリ感
があるくらいだから、効くんじゃないかな。
まず小さく封を開け、せっかくなのでトッピングで、瓶で置いてあった一味
唐辛子のフタを外して中身を放り込む。よくシャッフルしてから、奈穂美の
アサガオロートに流し込む。
「いやぁ・・・・何、次は・・・・イタッ、痛いよ。なんかヒリヒリしてくる・・・・あ
あっ、何よこれ・・・」「奈穂美ちゃんが用意しておいてくれたキムチ鍋のスー
プだよ!前に好きだって話してたじゃない!」「そんな、お尻に入れるもの
じゃないし、痛いよ!メチャクチャお腹が熱いし・・・・もう止めて」
「まだ半分以上残ってるし、トッピングの一味は、なんか下に固まってるみ
たいだから、最後がまた、パンチが効いた味になるかもね!」「痛い、染み
る、もう辛いの、嫌だぁ・・・・」とまた泣き出す。「ほら、嬉しくて泣けちゃ
うの?可愛いねぇ!」と冷やかすが、反応が無い。
下を向いてる顔が真っ赤になってる。5分近くかけて一袋全部を注ぎ込み終
わった。

膝の固定具を外してやるが、体が固まったまま動かない。「お座りしていい
よ!」というが「動けない・・・動くと噴き出すから・・・」「でも、このままだ
と。部屋中キムチ味が付いちゃうなあ・・・・いいの?」と言うと、少しづつヒ
ザを曲げながら腰を落としていく。
ケースにヒザがやっとついた。ここでまた、ケースの後方にいろんなグッズ
をセットしておく。完了したので、目隠しのパンストをほどいてあげる。

「ふぅー」と息を付く。頭を下げると自分の両足を開いた間から、お尻の穴
の後方にあるものが見えるはず。「もういやっ、大事なものばっかり。置か
ないで下さい。お願いです。どけて!またかかっちゃうよ・・・・」
置いたのが、普段授業に来る時に教科書を入れてきてる、コーチのお気に入
りの秋の新作バッグ。退職金で買った高級品。あとは、いつも着てくるカッ
トソー、ニットセーター、アンサンブルやスカート、ハーフパンツなどの普
段着がほぼ全部、最後に、いつも衣装に合わせて履き替えてくるブーツとパ
ンプス。まあ、授業に来る時の一式が並んでいるわけだ。解いたパンストも
一緒に放り込む。

「奈穂美ちゃん。今度は栓をしなくて大丈夫?」「ああっ、してももれちゃ
うかも・・・」「いやあ、意外と頑張れるかもよ。どうする?」もはやまともな
判断力がなくなってるから、言いなりになっている「じゃあ、栓をして下さ
い。お願いします」「OK!じゃあすぐ作ってあげるね!」
奈緒美の化粧ポーチを持ってきて、中にあるメンタムの薬用リップを選ぶ。
ネジを回して全部出せるだけ、ケースから出しておく。台所に掛けてあった
輪ゴムを数本使って、真ん中から後ろの方に段が付くように巻いていく。こ
れで引っ掛かりが出来たので立派な栓になる。
「じゃあ、奈穂美ちゃん、栓しておくね!」と自分のリップをお尻に差し込
まれる。「あうんっ!・・・・あん・・・なんか、こんどはスースーしてくる。薬み
たいな・・・ああ、頭のなかがグチャグチャで・・・わかんない!痛いのと、スー
スーするので・・・・変になるよ・・・もう助けて!」
「忘れてたから、このポーチもバッグと一緒に置いとくから、頑張って
ね!」「ポ、ポーチ、イヤっ、それだけ揃えるの、すごく大変で・・・ああ痛く
なってきたよ・・・・それダメになっちゃったら・・・・外に出れないよ・・・それだけ
は、お願い、何でもいうこと聞くから、ねえ、ねえ、お願い!」

さすがに、化粧が命という奈穂美ちゃん、バッグよりもポーチが大事とは・・・
用意したセリフを言わせる「なっ、奈穂美のオッパイもおクチもオ☆☆コ
も、ああっ・・・オシリも全部差し上げます。いつでも自由に使って下さい。奈
穂美の全部をお任せします。奴隷にして下さい。お願いします!」
「えっ?ちゃんと聞こえなし、一回噛んだし、ちゃんと話せるまでダメだ
ね!」と繰り返しチェックを入れ繰り返させる。10回目を言いながら、つ
いに限界が来たようだ。「奈穂美の奈穂美のオッパイもおクチもオ☆☆コ
も、オシリも全部、あっダメ、出るよ、もうダメ、早く取ってぇ!」
ああ、残念だねぇ奈穂美ちゃん。もうちょっとだったのに!「ヒーッ!ヒー
ッ!痛い、痛い、お尻が痛いよー!」持ち物全部にキムチ味とと牛乳風味の
逆流した噴射液が降りかかる。さっき以上に良く出てる。茶色より、赤い汁
になってる。
お気にのmaquillageのファンデがプカプカ浮かんでるし、ミシャのBBクリ
ームのチューブにべっとりと黄金色のモノが乗っかってる。

結局深夜まで、散々いじめまくった。中出しはしなかったが、買ってきたコ
ンドームを付け、合計3発放出して朝になった。
あんまり強烈すぎても、月曜から来なくなっちゃうし、旦那にバレないよう
片付ける時間も要りそうなので、そろそろ帰ることにする。

「奈穂美ちゃんちさあ、なんか臭くなったから、もう帰るからね!」と帰り
支度を始める。「えっ!」と、衣装ケースに沈んでしょんぼりしていた奈穂
美がビックリして振り返る。「カギ、カギ捜してくれる約束でしょ!見つけ
てくれないと、私、こんなままじゃ、困るし!」
「ああ、さっき見つけておいたから」「ああ、よかった、ありがとうござい
ます。じゃあ外してくださいよ」と甘えた声で話してくる。
「せっかくだから、宝探ししてみな」と手に持ったカギを、さっき使い終わ
って、中にたっぷりザーメンの入ったコンドームに入れるふりをする。「い
やだ、そんなトコ入れないで、早く外してください!」「カギは置いてくか
ら、自分で外しなよ」と言いながら、コンドームを小さく縛って丸めてい
く。
ベッドの横に立たせるとちょうど上半身を前に倒してお尻を突き出した形に
なる。ベッドの天板の端の柱の上が丸くなり上がツンと尖っているので、そ
れを跨がせるように両足を左右に開かせ、両足首をは柱の逆をくぐらせたパ
ンストで括っておく。
「じゃあ、オ☆☆コの穴に、カギ入りコンドーム、隠しておくから、自分で
濡らして本気汁出して引っ張りだすか、ここでクリをコスって潮を噴くかし
て、自分で出してみな。あとは自分で外せるからね!」とコンドームを奥深
くに押し込む。「痛いっ、やだ、出なくなったら、どうするの?ちゃんと置
いてって!」
「大丈夫!スケベな奈穂美ちゃんなら、すくヌルヌルのオツユがでて、ポト
ンッて落ちてくるから、じゃあね!」と部屋を出て行く。「ねえっ、やだ
よ、ちょっと、カギとってから帰って下さい。お願い!ねえっ!」という声
を聞きながら、ドアを一度開け、帰ったと思い込ませるため、大きな音をさ
せて閉める。

「ああっ・・・・ほんとに帰っちゃった・・・・。どうしよう・・・」ドアには背を向け
て立ってるので、こっちの姿は見えていない。どうするのかちょっと面白そ
うなのでこっそり見物してみる。

腰を前に出して手で取れないか、試してみるが、足が固定されていて届かな
い。「ふんっ!ふんっ!」とリキんでるみたいだが、出産じゃないしそんな
んじゃ出そうにないことはわかりそうなもんだが、必死にお尻に力を入れて
いる。軽くジャンプしたり。片足だけカエルのように開いてみたり試行錯誤
するが、
落ちてこない。意を決したのか、ベッドの端の柱の頭で、クリトリスを擦り
始める。「あふんっ!やだっ!気持ちいいよ!こんなこと、出来るなん
て!」とつぶやきながらお尻を上下に動かし続ける。「あああ・・・・ああ
あ・・・!」と腰がだんだん早くなり上下に左右の動きが加わってくる。
「イイっ!イイよっ!感じちゃう!ああっあんなにいっぱいしたのに、まだ
イクの、ああまた来る。ああ、私っ、こんなになっちゃったよ!こんなにエ
ッチになっちゃったよー!」と擦っている場所がクリから移動して、柱の頭
がオ☆☆コに飲み込まれていく。
「ああっ、突かれたいのに、イイよぉ、でも、奥に入れると、取れなくなる
ぅー!でも、ああ、ガマンできない。ああっ、突きたい、突いていいよね!
ちゃんと取れるよね!ああっ・・・・もうダメッ!」とついに中に咥えこんで腰
が上下に動き出す。「ああっ、スゴイ。奥に来るっ!奥に!鍵があるのが分
かるっ!」
両モモの内側がキラキラ光り出す。「私って、私って、ああイヤらしい、イ
ヤらしい女ぁ、でも、でも、気持ち良くて、良くて、ああっ奥から出てくる
よ、ドクドク出てくるよ、出るっ!」といいながら、両足がつま先立ちにな
り、柱の回りが真っ白になるくらいの本気汁がドピュドピュっと湧き出して
いる。
「ああっ!スケベな奈穂美は、奈穂美は・・・・あああああん、イクゥ~!」と
叫びながら、今日はもう数え切れない潮噴きが始まった。
ガックリと腰が落ちた奈穂美の前の柱に、縛ったコンドームは上手く引っ掛
かってる。手では届かないので、口に咥え、ベッドに落とすが、場所が悪
く、手が届かない。コンドームを口に含んで、モゴモゴやっている。下で解
こうと口に入れたみたい。面白そうなので、ドアをゴンと押して大きな音を
立てる。
「あっ!」と奈穂美が叫ぶ。「どうしよう・・・・飲んじゃった・・・・・」と固まっ
ている。「お尻から・・・・出るかな?お腹はもう空っぽだし・・・」と今度はお尻
から出そうと必死にリキんでいる。「どうしよう、浣腸?・・・でも自分じゃ出
来ないし・・・・ああ、最悪、出るまでガンバラないと・・・」と必死でお尻から出
そうとする。

その必死さが可愛そうなので、ここでもう一度玄関のドアを開けて音をさせ
る。「あっ、戻ってきた!あのう、★★さん?助けて、お願いです!」
「何!忘れ物取りに来ただけだし、帰るよ、俺」と行こうとする。「あっ!
あのう、お願いが・・・・」「なんだよ、さっさと用件言えよ、もう急ぐから
さ!」
「お願いです、あの・・・・奈穂美に、奈穂美のお尻に、あの・・・・か、か、浣腸
して下さい」「はあっ?なにエロいこと言ってんの?」「だって、さっきの
カギ、間違って飲んじゃったんです。早く出さないと、主人が、帰ってきち
ゃうんで、お願いします。浣腸して下さい!」
「そんな、人妻が、旦那以外の男に、自分から浣腸してくれなんて!よく言
えるよなあ、イヤラしいねぇ・・・・!」「だって、カギ、カギがないと、私、
このままじゃ追い出されちゃうんですよ。お願い!協力して!早く!お尻に
入れて下さい!」と半泣き顔で頼んでくる。
「もう、そんな頼み聞きたくないけど、じゃあ、今回だけ特別な!」と言っ
て残っていたイチジク4本を次々に打ち込んだ。1本終わるごとに、「あり
がとうございます!」と奈穂美に言わせる。
「じゃあ、オレ、帰るから、あとは勝手にやりなよ!」「あっ、はい、気を
つけて出します。ありがとうございます」ほんとに最後の最後までボーっと
騙され続けている。
「じゃあ、最後に、お別れのキス、してくれる?」と奈穂美からキスをさせ
る。その時に、本物のカギ入りコンドームを口に含んで舌で奈穂美の口に押
し込んでやる。
「うっ、うっ」と奈穂美が口を離す。「これは?何?またコンドームだ
し?」「これが本物のカギ入り!さっき奈穂美が飲んだのは、空っぽのニセ
物だから、安心してね!」
「えっ?あっ、いけないっ!漏れそう、カギ、外してると、ダメ、間に合わ
ないーっ!ああっまたこの中しかっ!」と最初の汚れた下着の衣装ケースに
お尻を向けて放出!
でも本当に出るものがないみたいで、大きなオナラが「バフッ!バフッ!」
と連発し、最後に、ピュッとゴムの塊らしきものが飛び出してきた。「ああ
っ、出た!」

自分から浣腸なんて、人前じゃはしたないよ、奈穂美ちゃん!また、月曜日
ね!今日は一日、しっかり掃除して旦那をお迎えください!

※元投稿はこちら >>
10/02/15 02:37 (BVWX9UxA)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.