ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
31
投稿者:無職です
ChapterⅧ いつものベッドで(2)

うつ伏せでお尻をこっちに向けたまま、潰れたカエルのように足も閉じずに
ベッドに横たわっている。丸見えのシュッとした膨らみが小さめの桃みたい
に見える。なんか『もっとイジッて!』と呼んでるみたい。そういえば、こ
のマンションの1Fに・・・・

買い物して戻ってきても、同じ格好のまま。今度は、メソメソ泣いている。
放っておいて、部屋の中に何か使えそうなものがないか漁ると、色々スグレ
モノが見つかった!

道具一式を抱え寝室に戻るとまだ泣いてやがる。「そんなに泣けるほど、お
尻気持ちよかった?」背中を向けたまま奈穂美が返事する。「違います!も
う気が済んだら帰ってください!」「残~念!まだまだ夜は長いんだし、明
日は休み、一人だと物騒だろ?変なヤツが来るかもしれないしね・・・・」「自
分が!・・・変な人じゃないですか!」「あれえ?ちゃんとドア開けてもらっ
て、どうぞって言われて入ったんだよなあ・・・・じゃあ奈穂美ちゃん、変な人
が好きなんだ?」『無理やり開けさせられたんです!・・・・だって・・・・」とま
た泣き始める。

ベッドに上り、二人用の枕をどけてみると、ベッドの頭の上の天板に、彫刻
のように凝った彫刻みたいに柱風になってて、本当に具合が良い造りになっ
ている。

そのまま、奈穂美の背中に座る。「イヤ!痛いよ」馬乗りのまま、顔の横に
置いた右手首を掴み、そのまま頭の上まで引っ張り、天板の柱の間を通した
後、「人のこと、変な人扱いするけど、奈穂美ちゃんたちも結構エロいこと
やってるじゃんか!」と、さっきクローゼットの旦那のカバンに入っていた
手錠を掛ける。「何?コレ。こんなのウチのじゃない!★★さんがもってき
たんでしょ?」「いやいや、クローゼットの黒いカバンに隠してあったぞ。
あっ!ひょっとして別のオンナ用だったかも・・・・まずいなー・・・・家庭争議の
タネじゃん!」「そんなの、絶対いません!外してよ!」と抵抗するのを無
視して押さえつけ、左手を掴んで別の柱の合間を通して、両手をガッチリ拘
束する。

「あっ!しまった。コレまだカギ見つかってなかったわ・・・こりゃあダンナが
帰るまで外せないかもよ!」「ひ、ひどいそんなの・・・・困ります!早く捜し
て来て!」
「じゃあもうビービー泣かないで素直に言うコト聞くなら、あとで捜してや
るよ!」「あっ、ハイ・・・分かりました。お願いします」どこまでボーッとし
てるのか。とっくにポケットに隠してあるんだけどね。分かってないよ!

うなじから背筋へと舌を這わせながら、一旦背中から降りる。背後から腰を
ヒョイッと持ち上げ、四つんばいにさせると、手が前に出てるのでバランス
が取れず、腕を曲げてヒジをつく。
足を左右に開かせて、その間に足からオレの体を差し込んでいく。頭が下が
り気味の奈穂美の顔の真ん前にチ●ポが来る。「イヤン・・・でもこれ舐めない
と・・・ダメ・・・ですよね・・・」と自分から初めて動きだした。
ただ、舌先を出して、甘えた感じで先っちょ部分をチロチロしてるだけで、
進まない。やっぱりキツく躾けないと出来ないコなんで、オレの両足を上に
あげ、奈穂美の頭に絡ませて、カカトで後頭部を押さえつけた。

不意に頭を後ろから押され、一気に口の奥まで押し込んでやる。「グフッ!
グゲッ!」と悲鳴が上がる。「ムゥ・・・・ムムゥ・・・・」奈穂美はイヤッと叫ん
でるつもりらしいが、空気が漏れるような音しか聞こえない。

この体勢をキープしながら、ここでまた新兵器投入!1Fのドラッグストア
で仕入れて来た、クラシックなイチジク浣腸。
まずは予告なしで、一本目のキャップを外し、うっすらアナルバージンの出
血が染みたパンティの底をずらしグイッと差し込む。「フグッ!ウーウ!ウ
ーウ!」と意味不明な呻き声を無視してイチジクを握り潰していく。「ハヘ
ッ!ハヘッ!」と頭を上げようとするので、足を締め付けて、密着させたま
ま耐えさせる。
続けて二本目、今度はパンティをクルッと剥き下ろしてやる。頭が外せない
ので、左右にお尻を振ってイヤという意思表示をしてるよう・・・「パンティと
お揃いの色の浣腸だよ。よかったねぇ・・・・」と言いながら二本目を潰す。今
度は上下に腰を振って何とか外に出そうと必死になっている。
三本目は、パンティをもう少し引き下げて、キャップをつけたまま、クリト
リスをツツいてやる。「ウンッ!ウンッ!」と腰が逃げていく。イチジクの
方をヴァギナの入り口で上下に擦りあげると、ビラビラが開いて中がパック
リ割れる。
「何本までガマンできるかな?奈穂美ちゃんは、授業でも結構ガンバる方だ
から、十本くらい平気だよね?」というと、顔を密着させたまま必死に左右
に振っている。三本注入したところで、お口を開放してやる。

「ハアッ!こんなの!辛いよ!どうなるの私・・・・」「そうねえ、漏らしちゃ
う前にトイレ行った方がいいかもね!ベッドで漏らしちゃったら、今夜寝る
のはソファーだねぇ・・・」「だって、だって、手が・・・・取れないよ、おトイレ
に行けないよ!」
「お尻、ギュッと締めて、漏れないように頑張れば、ダンナさんが帰ってく
るまで持つかな?」「そ、そんな・・・明日の夜ですよ、無理です、絶対に!
手、手を外して下さい!」「だって奈穂美ちゃんが頑張ったらカギ捜す約束
で、まだ全然だもんな」
「ああ、お腹が・・・お腹が痛いです。お願いです。ここでは出来ませんか
ら・・・・何とかして下さい!」「どうなると漏れちゃう?」「えっ?どうっ
て・・・」「どこがどうなるとダメなのか、ちゃんと自分の口で説明してくれな
いと・・・・防ぐ方法思いかないよ」
「どこがって・・・・そんな・・・言えません。ああっ、触らないで!」お尻を軽く
なでるだけで鳥肌が立ち始めている。「早く教えてよ。何か手が見つかるか
もよ!」「あっ、お尻が、お尻から・・・・」「お尻のドコから?」「お尻の中
から・・・・」「中から?」「中から出ちゃう!」「お尻のドコを通って出る
の?」「えっ?ドコって?」「出口があるでしょ?なんていう場所?」「あ
あっ、そんな、恥ずかしい・・・・お尻の、お尻の、穴です。お尻の穴から出ま
す」「誰のお尻の穴から?」「私です!私のお尻の穴からです!」
「私じゃ分からないなあ、ちゃんとお名前あるでしょ?」「イジワルッ!奈
穂美です。奈穂美のお尻の穴から・・・・・ああああ、もうもれちゃうんです・・・・
助けて下さい」奈穂美が最後は顔を真っ赤に染めて恥ずかしがる。

「ああっ、そうだ!いいこと思いついたよ!」「何!何ですか?言って下さ
い!早くしないと本当に・・・・もう・・・・」「穴をふさげばいいよね?」「え
っ、あううっ!はい、ふさいで下さい」「ちゃんとさっきみたいに言わない
と、誰のをふさぐかわかんないなぁ・・・」「奈穂美の、お尻の穴、ふさいで下
さい。早く、ふさいで下さい」「どんなお尻の穴だったっけ?」「ええっ?
そんなのわからない・・・見えないし・・・・」だんだんパニック状態になってきた
かな?言葉がめちゃくちゃになってくる。

「さっき、チ●ポがすっぽり入ったスケベなお尻の穴は見たけれど、これで
いいのかな?迷っちゃうよねえ、奈穂美ちゃん?」「それです、それですっ
てば、奈穂美の、チ★ポがすっぽり入ったスケベなお尻の穴です。ふさい
で!ふさいで下さい」恥ずかしさが完全に飛んでいったようだ。「じゃあ、
この部屋にあるものでふさがないとね!急ぐんだよね?」「あああ、はい、
なんでもかまいませんから、使ってください。お願い、漏れちゃう、早くし
てお願い!」とお尻がプルプルし始める。まだ持ちそうだが、気持ちがパニ
ックになってきたので、この辺で栓をしてあげようかな?

「これ、ちょうどいい大きさだね、長さもあるし、これ使うね!」と奈穂美
の顔の前に、入校式に付けてきていた、パールの3連ネックレスを垂らす。
「あっ、それ・・・・いやあー、それだけはイヤです、許して、大事なの、とっ
ても大事なの」「何でもいいんじゃないの?」「でも、それは・・・・結婚式で
も使ったし、旦那の最初のプレゼント・・・・あああ、来る。でもそれはダメ
ぇ!ああっ」「もう決めちゃったし、今から他捜したら、完全にお漏らし女
だよ!」「でも・・・・でも・・・・」「はいはい、諦めてね、入れるよ!」と後ろ
に廻る。

「入れないで、そんな所入れられたら、汚いし、もうヤダぁ・・・・私・・・・ごめ
んなさい。あああ、もれる、もれるから、入れてもいい!いい!早く止め
て!お願い」「OK、じゃあ一粒ずつね!」とアナルに自前のパールのネッ
クレスで栓をしてやる。

ちょっと安心したのか、声がおさまってきた。頭をグイッと押して自分の下
半身を見せてやる。開いた両足の間から、半分お尻に埋め込まれたネックレ
スがダラリと垂れている。まあ時間の問題で、これを噴き出しながらお漏ら
ししちゃうんだよね、奈穂美ちゃん!

※元投稿はこちら >>
10/02/09 23:17 (Qs5ZReiO)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.