ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:無職です
Chapter Ⅳ 稼ぎたい女には・・・・(中編)

和佳子とは、一旦駅の改札で別れた。作戦を仕込むため、ストーリーを練
り、登場人物をキャスティングしていく。今回も、奴隷ちゃんコンビ2人に
活躍してもらうことになりそうだ。

次の日の朝、1限と2限めの授業の合間に、那央が稚華美の席に近づき話し
かける。そのちょうど右斜め後方に和佳子の席がある。うまくエサに食いつ
いてくれるか、ちょっと心配でもある。

「稚華ちゃん、昨日メールで教えたバイト、どうする?」「いいよねー。そ
の話、2時間で日当5万円って、ウソみたいな話だよねぇ・・・大丈夫なの?」
と和佳子の方を向きながら話を進める。
「全然、大丈夫!前にも何回か頼まれて手伝ったんだけど、問題なかった
し、私も一緒にやるからさ。今日、一応面接みたいな顔合わせらしいけれ
ど、行くよね?」「そうねえ・・・・那央ちゃんが一緒なら、大丈夫だね!わか
った!でも、友ちゃんダメなんでしょ?」「そうなんだよ。その日都合悪く
て出れないって・・・・最低3人は揃えますって伝えちゃってるからさあ・・・・」

ここで和佳子が食いついてきた。「何かのバイト?いい話なら聞きたいんだ
けど・・・・」「あっ、聞こえてた?えっと・・・・」と名前をまだ覚えていないフ
リをする那央。こういう演技は上手いもんだ。「●川です。いいバイトみた
いですね」とノリノリで話す。「あのー、結婚してるんだっけ?これ、既婚
者でって頼まれてるんだけど」和佳子が左手の指環を見せる。「結婚して2
年経ってるよ。大丈夫!」と運が良かったと思わせることに成功。

「ちょっとした立食の婚活イベントに、ただ来てもらって、参加する独身の
女性の話を聞いてあげるだけなの。簡単なんだよ。日当と食事代とタクシー
代で5万円貰えるの!でも、日程が急で来週の火曜日なんだけど・・・都合つ
く?」もちろん、コンビニのバイトが休みだってことは、昨日調査済だから
ね。ヒマなはず。
「うん、大丈夫だよ。でも衣装とか、ドレスみたいなのは持ってないけ
ど・・・」「そんなの要らないよ。普通にしてた方が女のコが話しやすいから、
全然、今日の格好で大丈夫だよ!」
和佳子は可愛い20代若妻系ファッションが多い。この日はヒザ上10cmく
らいの黒っぽいハーフパンツに濃いブルーのカラータイツ、上はアーガイル
柄の水色のカーデに、同色系のカットソー、黒のパンプス。

「ちょうど今夜に顔合わせってことで30分くらいだけど、行くんだよね。
終わってすぐ5時くらいから来れる?」またまた今日は遅番なんで21時か
らの勤務予定で、おまけにダンナは、潰れそうな会社でも出張はあるよう
で、留守でヒマなことも確認済。来れないわけがない。
「行けるよ。その時間ならちょうど空いてるから!」「じゃあ、終わった声
かけるね!稚華ちゃんもだよ」「うん、わかったよ」とものの見事に引っか
かった。
振り返って自分の席に戻る那央。チラッとこっちを見た。和佳子には見えな
いように『これでOK?』というサインを指で作っている。こっちも親指立
ててサインを返す。
授業が始まり、何事もなかったかの様にテキストにメモを書き込んでいる那
央と稚華美。実はこの先はまだ説明していないので、この2人も今夜どんな
ことでイジメられるか知らないまま、仕掛けに協力している。マトモに面談
じゃないことはわかってると思うが、よく平気な顔して授業を聞いてるもん
だと感心する。

次の休憩中に那央からメール着信があった。<上手だった?> 返信を打
つ。<サギ師!> 再度着信<何か御褒美下さいね!>

昼休みになり、みんなお弁当体制になった。今週から那央たち3人含めて、
3つのグループが、別の階にある食堂の大テーブルで食べるようになり始め
た。早めに食い終わったので自販機にコーヒーを買いに行くと、壁を背にし
て友さんと稚華美が並んで座り、向かいで3人で那央が一人、ちょうどいい
ので、話しかける。「この前、料理ごちそうさまでした。すごい料理上手だ
よね・・・」と話しながら那央の隣の空いている席に座り込む。その後は適当に
話をしながら、回りの様子を伺う。
友さんが、トートバッグをテーブルに置き、食べ終わった弁当箱を片付け始
めたので、そのスキに那央の手に、さっきの御褒美を握らせる。「じゃあ、
また呼んでくださいね」と切り上げて席を立つ。

教室に戻る途中で那央からメール着信。「これ、付けるの?」渡したのは、
リモコンのローターセット。<御褒美だよ!>と返すと、<どうやるの?>
と来る。<わかるでしょ!好きなところに当てておいて!>で送ると<ク
リ?>と来たので<自由!>と返しておいた。<はい>

2人が戻って来たが、那央だけいない。どうやらトイレで装着中?

授業中は動かすと音モレしそうな気がするが、ちょっとくらいは大丈夫か
な?・・・



※元投稿はこちら >>
10/01/15 23:05 (xxMUIM3v)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    本日20時30分頃から夜子濱-関東/生見... 12:05
    複数で奈小屋-東海/生見せカップル 12:01
    愛し合う十三夜の日に-大人の川柳 11:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:52
    10月2日、3日千台で。18歳の彼女と複... 11:51
    明日から金沢のホテルに滞在します。遊びま... 11:45
    148センチDカップです-露出画像掲示板... 11:42
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 11:41
    夜中23時前後で彩の国-関東/生見せカップル 11:41
    巨乳熟女はこんな感じで鳴かないと(周りの... 11:38
    (無題)-エロイプ掲示板 11:34
    女の子のタイプです-変態告白 11:31
    週末企画-関東/生見せカップル 11:31
    なう-関西・近畿/生見せカップル 11:22
    ポッチャリ熟女-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    真珠九 窓店-関東/生見せカップル 11:20
    音琴るい-好きなAV・AV女優 11:20
    本日30日クマ竹刀にて夕方7次より-九州... 11:17
    本日の夜・🍤🍌で見せ合いできるカップル募... 11:03
    10月1日那賀野市で-北陸・甲信越/生見... 10:56
    御尾沙架ギャル系妻-露出画像掲示板 - ... 10:55
    超可愛いJDの使用済み下着-ゲッツ体験告白 10:50
    明日の火曜-関東/生見せカップル 10:50
    エロい嫁に調教中-露出動画掲示板 - 動... 10:46
    半身痴区-下着置く男 10:43
    【プロフ動画】タラS拘束放置 #おもちゃ #調教 ID:boriboribori1964
    【タイムライン】【9/30〜10/1 下着を置くパンダ🐼/東京〜福島】おはよ 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.