ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
117
投稿者:無職です
◆/qTtbUmeY
週末は別の顔で Ⅲ

店の反対側から和佳子が出てくる前に、もう一度買い物をしてレジを済ませておく。

《終わった?》とメールすると《今、破れたパンツ直してる》と戻って来た。《じゃあ代わりの服買いに行こうな。店出て待ってる》と送る。《もう帰って休みたい…》と返って来たので、《無理ー!》と否定する。Mっ気の和佳子が断れるわけがないはず。

店の裏手から自転車を押して出てきた。「乗らないの?」と振ると涙目で「乗ったら…キツくて…」と訴えてくる。「何が?」とトボけてやると「だって…痛いし」とうつ向くので「痛いだけ?」と問い詰めると「またパンツが破けちゃう…」と逃げに入るので「大丈夫だって!直してきたんでしょ?一回乗ってみ!」と自転車のハンドルを押さえ、左の膝を持ち上げ、跨がせる。

「ダ、タメ。乗れない!」「破れないよ。いいって!」と叱ると、「だって乗ったら…感じちゃったもん…許してぇ…」とホンネが出てくる。言うことを素直に聞けるよう、目の前にとっておきアイテムをヒラヒラさせる。

前に撮っておいたニセ風俗騙しで撮影した、顔入りやらしいポーズ写真のをシールプリント。「じゃあ、この辺に、これ、貼りまくってみようかな!駅の男子トイレにメアド付きとか、あの電柱なんかにもね!」

「あっ!そんなの…いつの間に…ダメです!貼らないでよ。」「表、歩けなくなったら困っちゃうよ。引越す余裕もないでしょ?」と念押しする。 跨いだまま立ち止まってる和佳子のパンツの後ろをクイッと持ち上げながら「どうする?戻って店のおにぎりに全部貼ろうか?」のダメ押しに観念して、右足をペダルに掛け、サドルにお尻をそっと乗せていく。

「うぐっ!」っと低くうめく。腰を浮かし気味に左足をベダルに乗せた。「そうそう、いい感じ!この前、カラオケであれ、歌ったらしいじゃん?」「何っ?何の歌?」と必死になりながら反応してくる。「あれだってば!自転車ぁ~全力でぇ~ペダルぅ~漕ぎながらオ●●コ濡らすぅ~ってさ!」「何それ?意味わかんないし…」と立ち漕ぎ気味にお尻を浮かせてる。

「ダメじゃん!ズルは!ちゃんと座ってさ!」と背中をドンッと叩く。お尻がサドルに落ちたので「ぐふっ…」っとバネ仕掛けのように背筋が伸び上がる。「ダメだなあ…重しが要るよ。やっぱし」と言いながら、2ケツで後ろに跨って和佳子の腰の両側を掴んで無理矢理座らせる。

ちょうど駅前に向かうゆるやかな下り坂にさしかかるベストポイントだった。「きゃあっ!ダメよっ…お、奥がぁぁ…」とサドルがめり込んだり、少し浮いたりで、ホントのチ★ポに跨った時と一緒の動きを再現してる。

調子が出てきたみたいなので、羽織っているパーカーの下から手を差し込んで、カットソー越しにブラの両脇をグイッと手綱のように引いてみる。

「あんっ、オッバイ!チクチクして…ひぃっ!」ブラの内側に貼らせたマジックテープの堅い方に、感じ過ぎてプックリ勃起したはずの乳首が擦れてる…かな。「わ、わ、訳わかんないぃ~」と体じゅうビクピク震わせながら坂を下り続ける。

このままだとコケちゃいそうなんで、後ろから背中に密着しながらオレの両手でハンドルを握っておく。ウェストを腕で固定した格好になったおかげで、お尻をサドルに押さえつけることが出来た。偶然の産物だがベスポジ!

「ああっ!あああっ!キツいぃ!奥、ジンジンしてるぅぅ…もう、もうっ」と支離滅裂。下り坂のゴールが近づく。必死に耐えているが、目線は定まらす何も見えてない。

駅前の広い通り。信号交差点。その手前に…奇跡のアイテムが!黄色い点字ブロック!デコボコが埋めまれてる。同じようにちょうど目は開けてなくて見えてないしね。

難しい下りのスライスラインを読みきってキレイにド真ん中からイン。ドドドドッと断続的な小刻みの上下動が完全にトドメを刺した。

「ああーっ!ハウッ~ゥゥゥ…」の半泣き声と、サドルに押しつけた部分が色濃く変化していく。普段着てくる黒・紺系ならまだゴマカせるのに、どうしてなのか、今日に限って薄いベージュを穿いてた。

粗相するから、シミ、乾くまでまだまだ帰れなくなっちゃったよ!和佳子ちゃん!




※元投稿はこちら >>
11/10/03 12:34 (WItu8w8X)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    高地で-下着置く男 12:34
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    佐賀〜多久-九州・沖縄/生見せカップル 12:13
    どうですか? | おしりを貼るとみんなが... 12:09
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 12:07
    みてほしい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:07
    22歳の新卒社会人と(koekoeもある... 12:06
    本日20時30分頃から夜子濱-関東/生見... 12:05
    複数で奈小屋-東海/生見せカップル 12:01
    愛し合う十三夜の日に-大人の川柳 11:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:52
    10月2日、3日千台で。18歳の彼女と複... 11:51
    明日から金沢のホテルに滞在します。遊びま... 11:45
    148センチDカップです-露出画像掲示板... 11:42
    夜中23時前後で彩の国-関東/生見せカップル 11:41
    巨乳熟女はこんな感じで鳴かないと(周りの... 11:38
    (無題)-エロイプ掲示板 11:34
    女の子のタイプです-変態告白 11:31
    週末企画-関東/生見せカップル 11:31
    なう-関西・近畿/生見せカップル 11:22
    ポッチャリ熟女-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    真珠九 窓店-関東/生見せカップル 11:20
    【プロフ動画】ムチムチしていて肉感的で堪らない。こんな女性を街で見かけたら私も迷わずガン... ID:redeyen
    【タイムライン】昨日ご提案くださった方へ。感謝を込めてささやかながら。。 投稿者:瞳
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.