ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
100
投稿者:無職です
◆/qTtbUmeY
Chapter XⅣ (あやつり人形の二人‥終)

時間が朝5時近くになったので、比呂美ちゃん達を連れて、外で遊んでみる
ことにして、準備にかかる。
いつもミニスカ中心の比呂美と、ロングかパンツのカナなんで、お出かけに
ピッタリのヒザ丈くらいのスカートを比呂美のクローゼットから探してみ
る。
見つかったのは、ワンピと、スーツのタイト。カナの靴がカジュアル風なん
でフワッとしたニットのワンピ風を、比呂美にはタイトにピンヒールを選
ぶ。 マッパのまま、イキ疲れでウトウトしてる二人には、ステキなプレゼン
トが用意出来てる。

まず、ベッドに横たわった比呂美をあお向けにする。「ううん…」と声はし
ても目は閉じたまま。両足を抱えあげ、腰が浮きあがるところまで持ち上
げ、天井に向かって伸ばした脚を左右に広げる。さっきまで使いこんでたの
で、全体に赤みが残ってる。半分だけ顔を覗かせてるクリの周りの包皮を指
先で引っ張って、ぽっちりとむきだしにする。エロ催眠術師が持ってきたの
は、これにハメるリング状の責め具で「クリ環」と呼ばれてるらしい。

昨日に美佳のを縛ったようにしたいなと、細い糸を買ってきた事を言ったら
、こっちの方が効き目があると教えてくれた。まず環に、その細い糸を通し
て、比呂美のだクリに当てて、クリクリしてみる。プクッと膨らみ始め、環
が根元に収まり、はみ出した先っちょを絞りだす。ここで外れないように、
瞬間接着剤をポトポトッと環の上から垂らしてやるのがミソらしい。「くっ
ついたら、ずっと永久に取れなくなるの?」「いやいや、お湯に30分くら
い浸かったら外れるけど、その糸を引いた位じゃ取れないからね!」「そう
だよなあ、一生このままで、死んで火葬になった時、焼け残ったら恥ずかし
いバーちゃんだもんなぁ」「なに、このエロババアってか!」と大笑いした
ら比呂美が目を覚ましちゃった。「あれっ目が覚めた?」と聞くと、「う
ん、でも、まだ眠いよぉー」と、さっきの暗示が解けてなくて、カレシとの
タメグチ風。「解く?」と聞かれ「いや、出かけてから、外でした方がイン
パクトありそうだね!」とそのままにしてもらう。

「お出かけだから、一番好きな下着、選んでみな!」と衣装ケースにキレイ
にたたんであるパンティを選ばせる。「じゃあ、コレかな…」と白いのを手
に取る。「持っておいで、穿かせてあげるから!」と言うが「いいの、恥ず
かしいから…」と自分で着けていく。前の左右がレースのスケスケでダイヤ
モンド型でぴっちり前を覆うタイプを脚を通して、クッと股間に引き上げ
た。「んんっ?」と不思議そう。絞り出してあるクリ頭が軽くコスれたか
な?セットになったフルカップがほぼレースのブラも着けた。
カナはまだノビたままなんで、比呂美のパンティコレクションからガリガリ
腰回りでもグイッと食い込みそうな青の三角ヒモパンにする。「ちっちぇな
あー、比呂美が穿いたらケツが半分くらいはみ出すだろっ?」と顔の前に拡
げて見せると、「それは、ローライズが流行った時のだよ!フツーのサイズ
だとハミパンだから…」だそうだ。カナの方に持ってってやろうと見たら、
エロ催眠術師がちょうとクリ環をはめこんだところで、比呂美とは違って糸
が2本通されてて、長めになっていた。「どうするの?」と聞くと、ニタッ
と笑って「繋いでみようかな…」とちょっと垂みを持たせて、上で輪を作り
乳首にはめてキューッと付け根を縛り上げた。「この方が面白いんじゃな
い?」と手早く青ミニヒモパンを穿かせていく。
ブラはどう考えてもセットの比呂美のは余っちゃうから自前のを着けさせ
た。カナはそのままワンピを、比呂美も、面接に行く風の白のブラウスをノ
ーブラ・ノーキャミで着させると、胸のポッチが透けてるし、ボタンの間か
らも谷間が覗き見える。スーツの上下を着せてお出かけ準備完了。

お出かけバッグを持たせ部屋を出て、わざわざ階段を下らせる。しっかりコ
スれてるようで、一歩降りる度に、比呂美の肩が左右にピクンと反応して
る。カナは、久しく穿いてない?ビキニショーツが食い込み気味らしく、や
たら後ろを直す回数が多くなってる。 外は結構肌寒く、まだ真っ暗なんで、
とりあえず、さっきのスーパーかコンビニを目指して歩き始める。
カナがボソッと「何か変~な感じ…」と呟く。比呂美は「オッパイ…擦れ
て…ヤダ…」とカナに合わせるように小声で言う。 直ぐにスーパー着。入り
口横の階段の踊り場に上がっていく。ここでエロ仕掛けの最後の段階に進
む。比呂美に階段を2段昇らせる。
「じゃあ、比呂美は、自分のスカート、したくないんだけど、恥ずかしいん
だけど、パンティが見えるところまで、捲りたくてしょうがないよね!嫌い
なんだけど、手が勝手に捲っちゃうよね!」と久しぶりの暗示を与える。
「そんなの、ムリだよ、人が来るし、ああっ…ムリだってばぁ…」と言いな
がら、前かがみで両サイドのスソに指を伸ばしていく。「止めようよぉ!ホ
ントに…止めたいよぉぉ」と言いながら、太モモの半分以上までズリ上げて
きた。「出ちゃうから!見られるってばっ!」と押し殺した声でイヤがって
るポーズがたまらなくエロい!
「ああ…出てるし、もう見えてるし…」と捲れ続けてるスソがパンティの下
半分を過ぎたあたりで、「はいっ、ストップ」と手を叩く。「ここっ?そん
なっ!」と泣きべそ顔の比呂美の前にしゃがんでみる。「あれぇ?ただ歩い
てただけじゃん。何?このでかいシミ!」白いレースがベッショリ状態。
「知らないよぅぅ…歩くたびにジンジンしてきて…汚れちゃったの…見ない
でょぉ…」「じゃあ汚れたトコ、ぐちゃぐちゃして気持ち悪いよね?「で
も、こんな人前、脱げないからぁ!」「脱がないなら良いよね。スカートも
戻してあげるしさ!」「ああぁ、そっ、穿いてたらイイのぉ、脱がせちゃイ
ヤぁ…」と言う比呂美の濡れた部分の一番下辺りをつまんで引っ張る。延び
た部分をポケットから取り出したハサミでチョキン!と切り取る。「えっ!
ヒッ!ヒドイよ、コレ、超高かったのにぃぃ!」と怒っても、丸く切り取ら
れた穴から、ビラビラを覆ってるヘアの先が飛びだした。両脇から指で探っ
て、環に通しておいた糸の先を、穴から下に垂らした。糸の先に、さっき穴
開けに使ったハサミを縛りつけた。比呂美は「もうイヤ…もうイヤ…」と繰
り返してる。手を緩めさせ、スカートを普通に戻し、ウエストを二つ折り返
して、丈を短めに修正して、ハサミから手を放した。「ひぃっ!」と叫びか
け、自分で口を押さえる。

エロ催眠術師が、カナの支度を始めた。乾いてる部分が殆ど無いヒモパンを
一回ほどいて、わざと3回クルクルッとヨジって褌の様に股の間を通して二
本の糸は脇から出て乳首につながるようにセットして、密着度アップするよ
うに限りなく前後を引き絞って、オムツ替えのように穿き直しさせる。サイ
ドはガッチリと堅結びでつなぐ。糸に小さなS字型のフックをひっかけてカ
ナのバッグをゴソゴソあさってポーチからビューラーを出して、両方のフッ
クに同じようにブラ下げた。 二人のスカートを直してみる。歩いてすれ違う
なら見えることはないよう。
ずっと、ダンナとカレシにイタぶられてると暗示がかかり続けてるので、大
した拒否なくセットできた。

「よっしゃあ!じゃあ二人並んで、気をつけっ!」と号令。スカートの中
に、ハサミとビューラーをクリトリスからブラブラさせた女が、辛そうに直
立不動で立たされてる。 まずはそのままで店内を歩かせるため、階段を一歩
づつ下っていくが、その度に、アンッ、アンッと声が出る。「声1回でスカ
ート1センチ上げるそ!」と脅かすと、慎重に足を下ろしていくので、あと
残り3段に足を出しかけの比呂美のお尻を上の段からつま先でクイッと軽く
押した。完全に腰が引けてたところを急に突っつかれ、残りを、トトトッと
駆けおりてしまった。と同時に、「アワワワッ!」と強烈な衝撃3発!で、
軽くイッてしまった。

手すりにしがみつきながら立ってる股間に、溢れた汁がキラキラと光る。二
人が歩き易い様にカートを手押し車にして適当に店内をグルグル引きまわ
す。カナも歩きながら、イッたみたいで、頭を垂らしてハアハア息をして
る。立ち止まりかけてもカートが動くと一緒に足が進み、そのたびにシュ
ッ、シュッとコスられ続け、半イキでキーブされる寸ドメ状態で朦朧と歩き
続けてる。

エロ催眠術師に「今ここで、全部解いたらさ、どこまて覚えてる?」と聞い
たら、「それもコントロール出来るよ」と言うので「じゃあ、誰にされたか
だけ忘れて、ブラブラはちゃんとわかってるようにしようか?」「いいね
え!そうだなあ…じゃあレジに並ばせて解いたら面白いかも!」「あっ!そ
れなら、ちょっとイタズラ仕掛けとこうよ!」「何させる?」「実はさ
ぁ…」と耳打ちする。「いいねぇ!面白いよ、それ!」二人を連れ、カゴに
入れてたのは全部戻して、新しく入れ直す。

結局、見える人が普通に戻るだけを解くようキーワードを与えてレジに行か
せる。この時間だからガラガラ。いるのは男の店員だけ。まず比呂美から行
かせる。レジにカゴを乗せると、自動的にキーワードが出る。「お客さま。
◎◎カードはお持ちですか?」このスーパーチェーンのポイントカードだ。
声かけられ、比呂美の意識が帰ってくる。「えっ?あれぇ?私、なん
で…?」と慌てまくる。「カードはお持ちですか?」と繰り返され、「あ
っ!…いえ…」と意味分からず答えている。店員はそのまま精算に入る。ボ
ーッと立ってる比呂美に向かって「お買い上げ商品、まず、コンドーム1箱
1050円、続いてコンドーム1箱980円、同じくコンドーム1箱126
0円…」言われた比呂美はびっくりして「はっ?えっ?」と目がカゴにクギ
づけ。この店は、必ず買った商品を復唱することに決められている。比呂美
のカゴには、並んでいたコンドーム20箱が全部放り込んである。繰り返し
コンドームと連呼され、パニックの比呂美に周りの全ての客の注目がを集ま
る。淡々と進める店員と恥ずかしさでうつ向いてた比呂美が「もう、言わな
くていいから…」と泣き声で哀願する。その時にはもう全部終わっちゃって
いた。「以上で2万2100円のお買い上げです!」と言い放たれ、鼻をグ
スグスさせて財布を開けたが、現金は1万にも満たない額しか元々入ってな
かった。小声で「カードで…」

カートを押しながら、「どうしよう…こんなに…」と一生懸命バッグに押し
込むが溢れて入りきらない。備え付けの半透明の袋に入れるが、みんなから
『コンドーム大量買いのエロ娘!』という目で見つめられてる。

続いてカナ。これはエロ催眠術師も一緒に並ぶ。ドサッと乗せたカゴには
エロDVDや本が満載。お決まりの声かけで覚醒。いきなり「人妻の不
倫‥」やら、「街角人妻の誘惑パンティプレゼント付‥」とか、長々と読み
上げられ、カナの目が点になってる。
後ろの客から「こいつら、変態夫婦?」とささやき合う声が聞こえたり、
「AVの撮影?」などなど、店員も退屈なのか調子に乗ったか、普段読まな
くてもいいような細かなところまで全部聞こえるように読み上げる。
全部レジを通し、精算でお金を払おうと、カナが自分の財布を出した。「あ
れっ?今日銀行行ってきたからまだあるはずなのに?」と言うと、エロ催眠
術詩が、「足りなくなるといけないからってさっきしまってたでしょ?」と
お腹の下をポンポンッと叩く?「えっ?どこ?」と聞くカナの耳元に囁く。
みるみる顔が真っ赤に染まる。レジの男も、「お客様、お金、早く出してい
ただけませんか?どこに隠されてますか?」と聞いてくる。エロ催眠術師が
「ごめんねー。コイツさあ、予備のお金をパンツに入れとくクセがあって
さ。早く出せよ!待ってる人に迷惑かかるよ!」とカナに言い放つ。
キッとエロ催眠術師の顔を見て、カナがスカートの脇をたくしあげ、ゴソゴ
ソ手探りで探してる。エロ催眠術師が、「モタモタするなよ!」と、わざわ
ざスカートの前を引っ張り上げる。青のねじれた布の下半分くらいが見えて
しまう。
カナが、「ダメっ、出すから、あったから」とスソを持った手をはねようと
カラダを回した弾みで、垂れたビューラーが足の間から飛び出して回り、カ
ツンッとレジ台に当たった音が響いた。
必死に探り出した一万円札を折りたたんだ塊を、店員に渡すと、「お客様、
なにかベトベトしてますが‥どうされました?」とわざとらしく尋ねてく
る。
「ゴメンナサイ。私の‥私の‥」言葉に詰まるカナにエロ催眠術師が耳打ち
する。「私の‥オツユが多くてベチョベチョなの。お許し下さい。」と絞り
出すように説明した。「次からはお気をつけ下さい。今回だけですから!」
となかなかいいノリで応じてきた。

二人ともレジが済んだので、店を出ようとすると、ゾロゾロとギャラリーが
ついてくる。どうやら、カナのぶら下げてるモノを見たそうな感じがして
る。エロ催眠術師が、店の駐車場を出るところで、追っかけてくる男達に、
「見たい?」と呼びかけると、みんなビックリした顔をしてる。「有料で、
見せてあげようか?」と聞く。二人が、声を揃えて「ヤダッ!」「嫌で
す!」と叫ぶ。「見るだけで1万、2万出してくれたら、特別サービス付
き!現金だけだよ!ついて来て!」と二人の手を引いて狭い路地の方に進ん
でいく。マンションの近くの奥まった建物の陰に二人を連れて行く。手前の
角に男達を残し、非常階段のところで二人を立たせる。
オレは二人が逃げないよう見張り。エロ催眠術師が男達をさばく。まず一人
目。「いくら払う?最初に決めろよ!」というと、財布から一万出してき
た。「見るだけね!どっち?」と聞くとカナを指差す。「じゃあ、前にしゃ
がんで!」と男を座らせる。
オレがカナの背後に回り、スカートを徐々に上げていく!ビューラーが出て
きたときに、「うわっ!」と声が上がり、「どうなってんの?これ?」とい
うので、一気に腰まで捲り上げる。「ひやーっ!」こんなの、自分の趣
味?」とカナに話しかけるが、もう大ショックのカナは無言。「はい、1万
円分、終了!」とスカートをストンと戻す。「2万払ったら、何だった
の?」と言うので、「糸を引っ張って遊べたんだけどね、残念でした」と言
うと「手持ちいっぱいだったからなあ‥」と残念そうに帰っていった。
次の男も1万で比呂美を選択。たくし上げたスカートの中に、白い本気汁が
伝っているハサミを見て、「変態だね、コンドーム娘ちゃんは!」と言って
パンティの穴の中を必死に覗いたが、比呂美の濃いヘアで貝の中の具までは
見えず、諦めて帰っていった。
最後の男は、財布の中から5万出してきた。エロ催眠術師も戻ってきて、
「両方にさせたい!」という希望を呑み、それぞれに自分でスカートを上げ
させる。ぶら下がった糸を手で引っ張って二人をいい声で鳴かせた後、どう
してもやりたいとうので、追加で2万貰って、比呂美の前で自分のチンポを
しごきはじめ、ラストは比呂美の手を借りながら、スカートと白パンティに
ドバッとブチまけて帰って言った。

あとはマンションまでの帰り道。それぞれのスカートのポケットの底に穴を
開け、最初の糸に、新しく左右に引っ張れる糸をつないで、長く伸ばしたも
のをポケットから出し、オレが比呂美、エロ催眠術師がカナの後ろを歩きな
がら、両手で持った糸を適当に引っ張り、何度も立ち止まったり、しゃがみ
こませて、普通は5分もかからない道を、30分近くかけて帰っていった。

糸であやつることの出来る可愛いお人形さんになってくれた比呂美ちゃん、
ただてさえ大き目のクリトリスが、最後マンションのエレベーターに乗って
パンツさげさせたら、倍近く、ホントに親指くらいまででっかくなっちゃっ
て、可愛そうなくらい根元がキュンキュンに絞りこまれてた。「取ってくれ
たら何でもします!」とまで言わせたすがたをケータイでばっちり撮影し、
来週から、催眠術無くても大丈夫なくらい。カナはもうエロ催眠術師にお任
せして、家まで送ってもらうため、帰っていった。まあでも、ダンナとの普
通のエッチじゃあイケなくなっっちゃったような気がしてる。

比呂美と、最後にもう一度ベッドで上下前後の穴を堪能したあと、夜勤明け
のカレシが戻る前に、クリ環の外し方をレクチャーし、風呂の湯の中でもう
一度跨らせながら、接着剤が溶けるまで汗だくで腰とオッパイを上下に揺ら
せた比呂美の10回めのアクメでようやく「コトンッ!」とバスタブにクリ
環が外れて落ちた。

これを手のひらに乗せて裸で膝まづく比呂美を写メ撮影してあげた。いい笑
顔で、これからカレシにまた抱かれるんだろうね?今日はイキ過ぎだから、
もうオツユがかれちゃたかもね?カレシにたっぷり舐めてもらいなよ。

じゃあまた来週ね、比呂美ちゃん!!

※元投稿はこちら >>
10/11/17 17:42 (R1uxf8Vp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.