◆妻の愛人⑩
思案の結果、ベッドの下に備え付いてる引き出しの冬物の衣類の間に隠した。
その時、ふと思った。
妻はピルを何処に隠しているのだろう? ………………
取り敢えず、薬箱を調べてみたが有る訳がない‥!
キッチンの棚、洗面所の棚の中も調べてみたが見つからない‥
そこで、
妻の整理箪笥の中を調べてみる事にした。
引き出しの下段から順に衣類の奥を調べていく‥
そして‥下着の入った引き出しの奥を探っていた時だった‥!
奥の方に隠して有ったピルを見つけた。
そして其処には‥
私が見たことも無い真新しいブラやパンティが何枚も有ったのだ。
更に‥
まるで紐みたいな‥布生地が気持ち程度しか付いてない紫色したスケスケのブラとパンティを発見した。
他にも黒と赤の似た様なデザインのブラとパンティが有った。
妻がいつの間に‥
こんなスケベなパンティを買っていたとは‥
多分‥上田君に会いに行く直前、
このブラとパンティに履き替え、
その姿を鏡に映し、彼の前でその姿になっている自分を想像しているのだろう‥
今日、彼に会い、
私の前では決して見せる事のない妻の裏の顔を聞かされ、
このパンティを履いて、彼に抱かれに行く妻を想像する限り、
今の妻の心は確実に、私では無く彼に向かっているのだと確信した。
妻達が戻って来る前にバイアグラ一粒をいつでも服用出来るようにポケットに忍ばせた。
それから暫く経った頃、妻達が帰って来た。
時刻は17:30を過ぎていた。
「ただいま-‥!
パパ、遅くなってしまってごめんなさいね‥!
お腹空いたでしょう‥?
急いでお夕飯の支度するわね‥!」
そう言うと妻は、
バタバタと忙しそうにしながらキッチンに去って行った。
今夜‥夕飯の後に、例の媚薬を飲ませて妻がどういう風に変化するのか‥?
観察するのが楽しみになった‥!
―次話へ続く―
※次回
《媚薬の効き目①》から新スレッドへの記載となります。
青山ジロー
※元投稿はこちら >>