◆妻の嘘②
妻の顔は素っぴんでいつもと全く変わり無い‥
多分、男の匂いを消す為に帰宅して直ぐにシャワーを浴びたのだろう‥!
妻は、何時もにも増して機嫌が良さそうにニコニコと微笑み、
時には大きな笑い声を挙げながら娘との談笑に花を咲かせている‥
前に何かの女性雑誌で、
女性は満足の出来たセックスの後は、
気持ちがハイになりやすく、
誰に対しても優しくなれる、という記事を読んだことが有るが、
あの記事はあながち嘘ではないと思う。
妻も昔から私とのセックスで何度もアクメを感じれた後は、凄く機嫌が良くなり優しくしてくれるのだ。
多分‥、
今日の男とのセックスが余程良かったのだろう‥
何度も何度も逝かされ‥
いっぱいアクメを感じれたのだろう‥
さっき聞いた妻の喘ぎ声と、
男の腕の中で悶える妻の姿が脳裏に浮かんでしまう‥
そんな妻の顔を見ていたら、無性に腹立たしさが込み上げてきた。
妻はどんな顔をしながら嘘を付くのか‥
嘘を付く時の妻の顔を確認してみたくなった私は、妻にかまを掛けてみた。
「そう言えば今日ママ、何処か出掛けてた‥?」
何気なく妻の表情の変化を観察する‥
「え、‥!?
えー‥‥
お昼から陶芸教室だったから出掛けたわよ‥!
どうして‥?」
妻の表情が一瞬、驚いたように変化したのを私は見逃さなかった。
「いや、家に電話しても留守だったから買い物でも出掛けたのかなって思っただけだよ‥」
「何時頃‥?」
「あぁ‥15:00頃だったかなぁ‥」
15:00と聞いた瞬間、明らかに妻の表情が戸惑った様に変化した。
その時間は‥
男に抱かれている真っ最中だ。
「そ‥そう‥?
‥‥‥‥‥ 何か用だったの‥?」
「いや、なぁに‥、一つ仕事で ミスが起きたから、ひょっとしたら今日も遅くなるかもって電話しただけなんだ‥!」
「そうだったの‥
携帯に電話くだされば良かったのに‥」
ふんッ‥!
携帯に電話してもどうせ出てないだろうが‥!
嘘つきめ‥!
「ああ-、ミスの処理でバタバタとしてたから出来なかったんだよ‥!」
※元投稿はこちら >>