ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:昇
キャンディが引越し、ようやく立ち直った頃には、昇も高校3年生になって
いた。
夏休み、お盆の間だけ、昇は美穂の経営するスーパーで陳列などのアルバイ
トをしたのがキッカケで、二人の距離は少しだけだが再び近くなった。
 前にあのようなことがあり、どこかで二人に距離が出来たことや
美穂の姪であるキャンディとの交際が、そうさせていたのだろう。

夏休み明け、商店街の多くが一斉に休業。 商店街の旅行である。
お惣菜屋さんや、美穂の店のようなスーパーは休むことは出来ない。
また、跡取りがいる店も数多くはないので必然的に臨時休業の店が多かっ
た。

昇の両親も同じ町内という関係で父は有給休暇を取って両親とも旅行参加。
商店街から少し離れた本屋さんで立ち読みしていると、美穂が声をかけてき
た。
あれ?一緒に行かなかったの? うん、もう2学期だし。一人で留守番。
数秒の間をおき、美穂が切り出した。
この前、お盆に手伝いに来てくれたし、お礼に夕食作ってあげるわと。
その日は、スーパーは開けているものの、いつもより早く終わるらしい。

夜、8時過ぎ。 お腹を空かしてテレビを見ていると美穂からの携帯が鳴っ
た。
終わるのが遅くなって夕食の準備出来なかったので夕食奢ってくれるとの
事。
しかし、そこは同じ商店街の中の昇も家族で行く寿司屋。
1時間ほど、寿司屋の大将とスーパーの店主 美穂や、他の顔見知りの常連
客の会話を聞きながら
テレビを見ながら夕食を終えた昇。

美穂は、他のお客さんと盛り上がっており、昇はご馳走様でしたと先に店を
出た。
少しテレビを見て、お風呂に入ろうと服を脱いだ時に、携帯が鳴った。
美穂である。
かなり酔った様子ではあったが、今、家に戻ってきたばかりとの事。
食事のお礼を言うと、今何してたの? 今からお風呂に入るところです。
そんなの私の家で入りなさい。

これは1発できるかも! 昇は前に順子と行ったラブホでゲットした
コンドーム2個を確認して美穂の家に向かった。

浴槽にはすでに湯が入っていて、早速、お風呂を借りた昇。
湯加減どう? いいですよ。 背中洗ってあげようか? いえ、自分で洗え
るし。と、やんわり遠慮する昇。

しかし、昇の頭の中は、どうやって、美穂を口説き落とすか?で一杯であっ
た。
お風呂から出た昇の股間は、そんなエッチな事を考えていた為に
はちきれんばかりに大きくなっていた。

トランクスの前穴から、男根を出し、頭をバスタオルで拭きながら、
そのそそり立った男根が、はみ出ているのに気づかぬように昇は、
美穂の前に立ち、お風呂ありがとうございました。

明らかに気づいているはずなのに美穂からのリアクションが来ない。
わざと男根を見せているにもかかわらず、昇は、とっさに気づいたかのよう

手で股間を隠し、ごめんなさいと美穂に言った。

どうしたの?そんな所を押さえてと声にする美穂。
分からないわけないでしょう貴方 状態に思う昇。

いいわよ。高校生っていっても男性なんだから、そんなの気にしなくても。
美穂が言った。

あ、でも、ちょっと、やばいし。 どうして?
昇は手をのけて、そそり立った男根を見せた。
少女のように照れる仕草の美穂。 本当にごめんなさいと嘘の謝りをする
昇。

美穂は、私もお風呂入ってくるから、冷蔵庫の中、好きなのを飲んでていい
わよとバスルームのほうに行った。

100%エッチ確信を持った昇は、コンドームを財布から出し、隠し持って
美穂の寝室の布団の上に寝転んだ。

お風呂から出てきた美穂は、髪の毛を拭きながら、でも身体には何もまとわ
ず、
こんなおばさんの身体じゃ見ても仕方ないでしょ?と恥じらいながら笑っ
た。
姪(キャンディ)の彼氏だったのでしょ?エッチまでしたの?
いいえ。 でもキスくらいは、したのでしょ? ええ。
じゃ、エッチは経験ないの? はい。嘘をついた昇。

礼子は唇を重ね、舌を入れてきた。
その舌は昇の乳首を通り過ぎ、股間へと向かい、
エッチはまだでも、こういうのは姪(キャンディ)にしてもらったの?
とフェラを始める美穂。
はい、一度だけ。(本当は何回もしてもらったけど)
どっちがいい? 妙なライバル心を燃やす美穂がいた。

自然と69のような体勢を取る礼子がつぶやいた。
なめたことある?  いいえ。  なめて。(本当は何度もあります)
1人の子供を産み、最近、孫まで出来たという熟女のそれは、
やはり、キャンディとは違い、順子のアソコのニオイ・味に似ていた。

入れていいわよ。 あ、でも、避妊とかは?
いいの。心配ないんだから。 スルリと入った。
暖かいですと、童貞のふりをする昇。

すごい!すごい!何度も叫ぶ美穂。
当然である。 すでにセックスは何十回も経験ある高校生だ。

美穂も昇も昇天し、二人でシャワーを浴びてソファに座った。
美穂の股間に指を入れる力も残っていない昇。
しかし、まだ、火照りが取れぬ久々セックス状態の美穂。
美穂はソファの前に膝まづき、昇の男根を口にくわえた。
5分 10分 15分 永遠なのか?と思わせるほどフェラをする熟女。

※元投稿はこちら >>
08/09/17 07:23 (PgO8XwS5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆうえんち?-九州・沖縄/生見せカップル 04:10
    (無題)-エロイプ掲示板 03:54
    おかずに-好きなAV・AV女優 03:45
    10月1プチラン高-関東/生見せカップル 03:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:37
    リクエスト画像出来る限り応えるスレ-露出... 03:26
    6日、童貞卒したい。-東海/生見せ女 03:26
    貸し出し用人妻-露出動画掲示板 - 動画... 03:22
    嫁が寝ている時に-エロイプ掲示板 03:13
    現実では絶対ないけどよくしちゃう妄想-犯... 03:12
    むらむらとまらない-露出画像掲示板 - ... 02:54
    ピッチな知人の彼女-露出画像掲示板 - ... 02:50
    熟妻です。寝てしまいました。-露出動画掲... 02:48
    M-エロイプ掲示板 02:46
    福岡 粕屋-下着置く男 02:27
    ケツの穴で潮ふいちゃってるよ、ほら-露出... 02:27
    嫁 37歳 寝姿-エロイプ掲示板 02:19
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】書くこと無いもないけどおやすみなさーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.