カップルシートの中、恋人がいちゃつく感じで…痴漢が私の膝の上にもたれ掛かっています。
だけどホントは、痴漢の顔が胸元に向き私は少し前屈みの姿勢で乳房を弄ばれています。
ハァン…ハァン…ハァン
ァアン。
吐息に甘い喘ぎ声が混じります。
92㎝Gカップ。はちきれそうな胸元、丸いその真ん中に痴漢の唾液が染み込み白いシャツからくっきりと尖る乳首が透けています。
乳首を吸われるのは一ヶ月ぶり。どうしようもなく気持ちいい…
幼くみえる顔立ちのなかで唯一色っぽい捲れた少し厚い唇、さっきから半開きで興奮するとチロチロ舌で舐める癖が出て、きれいに塗っていたルージュが落ちています。
痴漢が身体を起こして、背中越しシャツに潜った手で乳房を揉まれます。「柔らかいなぁスケベ奥様の巨乳は。」
下品な囁きに固く目を閉じ耐えると、
「奥様、人が増えたからあんまり悶えると見つかるょ。」
痴漢の言葉に周りの暗がりを見るとばらばらと男性が座っています。
襲われてる私を見てるのか、普通に映画を見る観客なのかは判りません。
シャツの中…乳房の柔らかさを楽しむように痴漢の指が動きます。
ァアン…ァアン…
乳房から広がる甘い快感を表情に出さないよう我慢する度に、吐息に小さな喘ぎ声が混じります。ァアン…ァアン…
普通でもシャツを盛り上げている92㎝の胸元…痴漢がその乳房を鷲掴みに左右にねじると…丸い盛り上がりの頂点でぽっちりと形の出た乳首も左右に動き…ァアン…シャツの布地に乳首が擦れてすごく気持ちいい…
ァアア……ハァァン
痴漢に吸われ唾液で濡れたシャツの部分に乳首が擦れるとひんやりしてすごく恥ずかしいわ。
ァアア…ハァンハァン
「デカイ乳の癖に敏感だな。欲求不満の固まりだな変態奥様は。」
痴漢が囁きながらシャツの裾をたくし上げ下乳房の丸いラインが見えます。「ハッ!駄目ッ」
「ヤバクなったらカーディガンで隠せばいいんだょ、生乳見せな。」
「抵抗したらトイレに連れ込んでやっちまうぞ!」トイレに連れ込んで…
その恫喝に全身が硬直します。
シャツを上げられ乳房がまる見えに。
92㎝Gカップ
「デカイなぁ、小池○子の乳だぜ、これは。」
いたぶるような表現で責められます…
スクリーンが明るくなる度に丸い乳房に陰影ができ斜め上に尖る乳首がはっきりと見えます。
そして痴漢の手は下半身に伸び…
※元投稿はこちら >>