ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:輝
◆B9scxN1TZY
それにしても久美子さんは大柄な女性です


私は一呼吸つきながらまず部屋を見渡してみました


部屋の片隅に球技で有名なメーカーのスポーツバックが置かれています


なるほど、久美子さんはバレーボールかバスケットボールでもしているんだとそこで気付きました

まぁ、恐らくはママさんバレーでもやっているのでしょう、下半身の肉付きが物語っていますから


それはさておき、改めて久美子さんの方に視線を戻します

相変わらず熟睡中です


髪は肩までのストレートでやや栗色かかった感じで、寝間着は先日覗いた時と同じ白い多少柄の入ったネグリジェっぽいのを着用しています


夏場だからお腹から膝位までタオルケットをかけていますが簡単に捲れそうです

それにしても本当に凄い下半身だ

決して豊満体型ではないのだが腰の括れから臀部にかけての肉付きが最高に魅力的です


私は意を決して少しずつ久美子さんの腰辺りにまとわりついているタオルケットを捲る事にしました


まず、久美子さんのお尻に顔を向けて腹這い垂直になり左手は肘を付き右手でゆっくりと捲っていきます

途中、隣に寝ている子供に視線をやりますがさすがに低学年の子供です寝返りをゴロゴロうったのか反対側の壁までいって熟睡中です(笑)


もう、こうなったら完全無視で目の前の巨大な山に集中するしかありません(笑)

時間をかけながらゆっくりとずらしネグリジェの裾が見え、次に臀部の箇所も見えてきました


運良く身体の下にタオルケットを巻き付けて居なかったので最後はスルッと久美子さんの前方壁側に落としました


まずは第一関門突破です


かなり汗だくになりTシャツはびしょびしょに濡れてしまいましたが下半身はビンビンで隣の子供の敷き布団シーツに先走り液がべっちょりと染みを作ってしまいました(笑)


まぁ、そんな事は直ぐに乾くだろうと意にも介せず第二関門に突入です


私の予想が正しければ久美子さんは風呂あがりから下着を一切着けていないはずです


私は久美子さんの巨尻部分に顔を至近距離まで近付けてまたゆっくりと捲っていきました


膝裏からのスタートでゆっくりと捲っていきボリュームのある太股裏が見えて次に若干角度がついた下尻部分が見えてきた時に興奮度はMAXです(笑)


喉はカラカラで心臓の鼓動は全力疾走した後みたいに高鳴っています


私は少し深呼吸をして最後の作業に取り掛かりました

右手が少し震えています…

やっと全貌が見えてきました


しかも私の顔前至近距離で…


思わず射精しそうになる自分をなんとか堪えて括れ部分まで裾を捲る事に成功です


改めて見ると巨大な球体が真ん中に切れ目を入れられて横たわっている…

そんな感じもします


真ん中の秘部は部屋の灯りが小電灯なのと横向きな為暗くて確認出来ませんが、あの魅惑的な巨尻が私の目の前で生まれたままの姿で横たわっている…


私は早く射精したくて堪りませんでしたので久美子さんの尻の匂いを嗅ぎながらフィニッシュする事にしました


横向きにはなっていますが肉付きが良い為肛門も隠れて見えません


仕方ないので私は鼻先を少し尻の割れ目に押し当てます

この瞬間が本当にドキドキでした

起きたりしないかと


大丈夫でした


私は更に大胆になり左手で臀部を軽く触りました

物凄いムニュムニュ感覚です(;^_^A


軽い顔面騎乗みたいな形で右手はヌチョヌチョになりながら愚息を扱きます


もう少し鼻先を潜り込んだところでやっと肛門付近に到達しほのかなあの肛門独特の匂いがした瞬間に…


大量生産してしまいました…(笑)


しかも子供のシーツにべっちょりと(;^_^A


後で始末すればいいやと今度は余韻を楽しみたく久美子さんの背後に一緒に横向きになり横バックみたいな態勢で愚息を尻の割れ目に擦り付けてみました


本当にこの奥さんここまでされて起きないのが今振り返っても不思議です

まぁ、最終的には起きてしまうのですがその時の話はまた後日します


久美子さんの髪の匂いを嗅ぎます

シャンプーリンス後の良い匂いがします


左手は臀部に当てて右手は肘を付き頭を支える様な感じの態勢です


尻の割れ目に射精後のギトギト愚息を擦り付けます


尻素股というか擬似本番みたいな感覚になんともいえずまたフル勃起


射精感が込み上げてきます

流石に久美子さんの巨尻にぶちまけるのはまずいとおもいギリギリで自分の両手の中に射精しました


その瞬間になんともいえない虚しさが込み上げてきて

ゆっくりと起き上がり居間に向かいティッシュを拝借し両手と下半身を綺麗に拭き取り子供のシーツに付着した私の名残も一応拭き取り短パンを履きました


帰る間際に上から見下ろした下半身裸の巨尻丸出しの久美子さんの姿が物凄くエロチックで今でも目に焼き付いています


当時、携帯電話が無かったのが本当に悔しいです


最後に裾を臀部が隠れるまで元通りにして久美子さん宅を後にしました


私の欲求はこの日だけで満足せずに更にエスカレートしていきます


それはまた後日に

※元投稿はこちら >>
11/12/05 19:05 (getzrmSK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 18:29
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.