ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:独身貴族
射精した痕跡を今夜はTシャツで拭って、音を立てず手摺りを上り自分の部屋へ帰った。彼女はなんて凄いんだろう、今まで独身だったのか?それとも離婚してバツ1なのか?いろんな妄想を繰り広げながら彼女が寝静まるのを待った。
30分位過ぎた頃に「ハァー 本物が欲しい」とため息をつきながら独り言を言って、パタンと洗濯機の蓋を閉める音がした。
彼女は相当溜まってる様子、テレフォンセックスやバイブやディルドーでは満足しないんだろう。
隣にいつでも嵌めたい男が居るって言うのに、なんて勿体ないんだろう。なんて思いながら早く寝るのを願っていた。
それから30分程過ぎてベランダに出て、仕切と壁の間から隣を見ると明かりは消えて真っ暗だった。
いつの間にか開いていた窓は半分程閉められ、薄いレースのカーテンが時より吹く柔らかい風に、フワフワと揺れていた。
人は居るはずもないが、下の階と隣を確認してゆっくりと手摺りに足をかけた。
彼女のベランダに降りて暫く洗濯機の陰に身を潜めて様子を伺うと、なんと彼女はグーグーといびきをかいていた。
あんなに小綺麗な人もいびきをかくのか、と、ちょっとがっかりしながら洗濯機の蓋を開けた。
昨日同様、目を凝らして中を覗くと、有った!昼間見たピンクのブラジャーと、お揃いのパンティー!
そっと取りだし自分の部屋へ戻った。
カーテンを閉めて明かりを点け、パンティーを広げると、凄い事に!
テレフォンセックスはパンティーを横にずらした状態でディルドーを入れていたし、最後には潮吹きまでした事で、クロッチ部分だけではなく、幅が狭くなっている部分全体が染みていた、と言うより濡れていた。
すかさず俺はソファーに広げ臭いを嗅ぐと、アンモニア臭はせず、愛液独特の臭いしかしなかった。
指でなぞるとやはりヌルッとして、またもや舌で味わった。
その時点でチンチンはフル勃起状態、昨日同様扱きにかかる。
なんとか彼女と嵌めたいとか、テレフォンセックスの相手を自分に置き換えて妄想したりして二度目の射精感が襲って来た。
「イクよ 出すよ!出る!」俺も独り言を言いながら出る瞬間にチンチンをクロッチ部分に向け、ソファーにはみ出してしまう程、飛ばしていた。
ティッシュで後始末をして、ブラジャーとパンティーを持って返しに行こうと立ち上がった時、「コンコン」と何か鳴った様な気がして動きを止めていると、再度「コンコン」とドアを叩く音が。
ん?こんな夜中に誰だ?
ドアに近づき「はい どなた?」と尋ねてもシーンとしている。
「はい」と返事をすると同時に「コンコン」と叩く。えっ!お化け!? 俺は恐る恐るドアスコープを覗いてびっくりした!!
外に立って居るのは隣の熟女!!
あっ!ヤバい!バレたか!
もう心臓が飛び出る勢いでバクバクして、何が有っても逃げられない覚悟を決めて、そっとドアを開けた。
「はい 何か?」とりあえず冷静を装い対応する。
「ちょっといいかしら」と彼女はドアを引っ張り玄関に入った。
「はい 返してね」と
手を出して「もう 終わったでしょ」
ヤバい!完全にバレてる!と思ったが俺はまだしらばっくれて「はっ?何がですか?」と、「ねぇ 別に警察に訴えるとか怒ってる訳じゃないの 逆に嬉しいわ ねっ だからわざわざ手摺りを乗り越えて来る事ないわよ」
俺はうなだれて「すみません もうしませんから この事は誰にも」
「だから言わないって ねぇ 上がっていい?」
彼女は返事をする前にサンダルを脱いで俺を押し退け部屋に入った。
「へー 綺麗にしてるのね あっ 有った!」ソファーの上に置いたブラジャーとパンティーを彼女は見つけ臭いを嗅いで「やっぱりねー いっぱい出したの? すっきりした?」
彼女はもう一度臭いを嗅ぎ、「あー いい臭い」
俺は狐に摘まれた感じで立ち尽くしていた。「昨日はびっくりしたわ 洗濯機に下着を入れる時気づいたの 何かと思って指で触ったらヌルッてしてるじゃない 臭いを嗅いだら精子だったから本当にびっくり 私のを誰か見て出したんだって思って でもこんな場所に痴漢なんて居ないし 下からは無理でしょ 後は貴方しか居ないって分かったの 寝ながらどうしようって考えてたら ベランダに人影が見えたからびっくりしたわ 怖くて声も出なくて それでカーテンの隙間から見たら 貴方が手摺りに登ってるとこが見えてね
精子は拭かれていたしさ」
俺は一人でドキドキしながら痴漢もどきな事をして恥ずかしさで彼女の顔を見れなかった。
「朝 洗濯しようと洗濯機の蓋を開けたら 精子の臭いがして驚いたわよ 洗濯物全部臭いを嗅いだら パンツじゃない やったなって思ったわ それで貴方に会った時 勃起させてたから 確実だって」
全部知られていた。
「本当にすみません もうしませんから」本心で謝った。
「さっきも来るかなぁと思って寝たふりしてたのよ 覗いてたのも知ってるんだから」
と 彼女の顔を見ると真っ赤になっていた。「私こそ恥ずかしい姿を見られて 穴が有ったら入りたいわよ でも変な事してるのはお互い様よね 色々考えたけど なんか貴方が可哀相になって あと
こんな私でオナニーしてくれてるって思うと 嬉しくなっちゃって
それで来たのよ」
彼女は恥ずかしさを隠す為か、一人でマシンガンの様に喋って下着を胸の前で抱き、黙り込んでしまった。
「嬉しいなんて 申し訳ないやら 俺も喜んでいいやらで でも貴女もあんな良い声を独身の俺に聞かせたのも原因は有るし」
「そうね わざとよ 貴方時々エッチなのを見てるでしょう 聞こえてるんだから 私だって独身の女よ あんな声聞かされたらムラムラするでしょ」
ヤベッ!エロビデオもバレてる!
「昨日は貴方が早く帰って来たから わざと 聞かせたの どんな反応するかなって でも
まさか侵入して下着までとは思わなかったわよ」
「それは本当にすみません 新しいの買って弁償します」
「ウフッ いいの 洗えば綺麗になるから…
ねぇ それより すっきりしたの?」
「えっ!まっ まぁそれなりに」
「あら 私の下着を使ってそれなりなの?」「あっ いや すっきりですよ」
「…ねぇ 私じゃダメ?」
「えっ!?」
「下着の方がいい?」「あっ!いや!そんな!」
俺はまさか彼女の方から誘って来るとは思わず言葉が出なかった。「…恥じかかせないでね…」
「あっ 下着の方がいいなんて そりゃ出来れば貴女の方が 当然じゃないですか」
「あんな姿してても?」
「願ってもない事ですよ」
「本当?変な女って思わない?」
「俺も変な男って思ってないですか?」
「ウフフッ じゃあお互い変な男と変な女でいいんじゃない」
「ですよね でも 本当にいいんですか?」
「うん 知らない仲でもないでしょ それに貴方 悪い人でもなさそうだし」
「ありがとうございます 実は俺も貴女となんとか出来ないかなんて 思ってたんですよ」
「本当にぃ からかってないぃ」
「本当だって だから昨日も今日も貴女の中に出す事を考えながら出したんですからね」「何を出したの?」
「何をって 精子ですよ」
「どこに出したの?」なんだなんだぁ!もうプレーは始まってるのかぁ?
「貴女のパンティーに」
「ハァ あー厭らしい
いっぱい出したのね あああ」
俺は我慢出来ずに抱き寄せ、唇を近づけて行った。

※元投稿はこちら >>
11/12/01 08:22 (KJe.CZqB)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:33
    苫小牧にて彼女をナンパから寝取りまでいけ... 18:32
    春日イ辺りで-東海/生見せカップル 18:31
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 18:29
    今晩CS見せ-関西・近畿/生見せカップル 18:28
    10月6日(日)17時ごろ~ 横ハマで単... 18:27
    本日22時前後イケ袋ラブホ-関東/生見せ... 18:24
    柏にある❌-関東/生見せカップル 18:23
    今日これから沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:23
    松山です。-四国/生見せカップル 18:22
    嫁との営み-エロイプ掲示板 18:21
    7時半から-四国/生見せカップル 18:20
    佐賀、蜂、周辺-関東/生見せカップル 18:19
    よるのおさんぽ-露出画像掲示板 - 画像... 18:19
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.