ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
96
投稿者:翔龍

『うわっ!やっぱおばさんエロい乳してんな!乳輪と乳首のバランスなんて最高だぜ!』

『あぁ…お願い、あまり見ないで…凄く恥ずかしいの。息子の友達に見られるなんて…あぁ辛いわ。』

『なに言ってるんだよ。宏樹のおばさん。ハッハッハ。本当は息子の友達だから余計に興奮してるんだろ?さっきは足の指舐めてマン汁グチョグチョだったもんな。母親失格だよ!清楚な振りしやがって化けの皮が剥がれたな!あんたはただのマゾ牝だよ!』

友美は唇を噛み締めて俯いた。

(ち、違うわ。これは本当の私じゃない。今はただ耐えないと。この子の機嫌を損ねたら大変なことになるの。)


『なんだよ。本当の事を言われて悔しいの?そりゃそうだよな。いい歳した大人が子供の友達に罵倒されてるんだもんな。そうだった!さっき良い物を見つけたんだ!!おばさんに似合うと思うぜ!』

徹はポケットから洗濯バサミを取り出すと既に起っている友美の両の乳首に挟んだ。

『あっっ、痛いっイヤッ、痛いわ。外して、こんな酷いことしないで。お願いっ』

友美が涙目で訴えるが徹はニヤニヤしてお構いなしだ。

『ほーら!すっげぇ似合ってるエロさ倍増だよ!溜まらねぇ!』

笑いながら洗濯バサミを指で弾いた。


『あっ!あぁ…うぅあぁァはぁ』


友美の口からは苦痛とも喘ぎともとれる声が漏れた。

(あぁ…こんなことって…こんな惨めに扱われてるのに…)


友美の旦那、つまり宏樹の父親はノーマルであり淡白であった。男性経験の少ない友美は男性にこのような扱いを受けることさえ初めてだった。ましてや相手は息子の友達。

自分の身体の反応が信じられず罪悪感で苦しんでいた。しかし、いけないと思えば思うほど甘味な快楽に襲われ肉欲の闇に飲み込まれそうになるのであった。


『ほらっ!じゃあそろそろパンティ脱ぎなよ。濡れて気持ち悪いんだろ?イヒヒ。』

徹がイヤらしく笑いながら命じた。


(あぁ…いいわ。マゾ女を演じてあげる。どうせわたしは逆らえないんですもの。そうよ。わたしは演じるだけ。演じるだけなのよ。)

友美は自分に言い聞かせると両手をパンティにかけてゆっくりと下ろしていった。


『ねぇ…徹くん…笑わないでね。おばさん恥ずかしいの。』


『ふふっ。それはどうかな?友達の母親が俺に弄ばれて欲情してるんだぜ?笑っちまうよな。』

そう言うと秘部に指をあてがった。


『わっはっは。すげぇな大洪水じゃん。今までよく我慢できたな!さすが母親だ。その我慢もここまでみたいだけどな。どうしようもないマゾおばさんだ。』


『あぁ、あァ…徹く‥ん…ひ、宏樹には内緒よ…お、お願いね…あっあんっあぁ…』

クチュクチュと激しく音をたて遂に友美は肉欲に飲み込まれたのだった。

『さぁ、卑猥な言葉をはっして俺を喜ばせろよ!マゾババァ!』

『あん、はい…息子の友達に…あんっあぁぁお、お○んこ弄られて気持ちイイの。わ、わたしは…小林友美はマゾで変態な母親ですぅ。あぁん、ひ、宏樹…お母さんねっあぁ…許して…こんなあぁ…イヤらしい変態でごめんなさい…』

『すげぇな!おばさん!そんな挨拶どこで覚えたんだよ!!わっはっは!本物の変態だ!やっぱ根っからのマゾなんじゃん!』

徹は嬉しそうに有頂天だ。

バックからごそごそとロープを取り出すと友美に尋ねた。

『縛られるのは初めてか?まぁそうだよな。旦那は満足させてくれてないようだしな。』


『えぇ…は初めてです…あぁ、あっ、いっ、いっそ縛ってください…』

縛られることによって自分の意思ではなく無理矢理されていると思える。罪悪感から逃れたく友美はいっそ縛られたほうが気が楽になると、そう思ったのだ。



『自分からおねだりかよ!素直な可愛い牝になったもんだな。わっはっは!』


徹は友美の体をグルリとロープで巻いた。胸が余計に強調されて、なんともイヤらしい。熟しきった身体。しかも乳首には洗濯バサミである。

その姿を喜びながら携帯カメラに写しビデオにも納めた。

(なんてイヤらしいんだ。たまらねぇ!宏樹の母ちゃんをここまで堕としてやったぜ!しかしたまらねぇ身体してやがるぜ。)

『ほらっ四つん這いになってケツつき出せよ!ああそうだ!これは家族で食事するテーブルだろ?この上に上がって四つん這いになれよ!最高に興奮するだろ?家族団欒の場で息子の友達に弄ばれるんだからな!えへへ。』

友美にはもう逆らう気力はなかった。むしろマゾ女を演じるのを楽しんでるかのようだ。いや…演じてるのかどうかも既に分からなく…どうでもいい事に思えていた。

(あたな、宏樹、ごめんなさい。わたしは徹くの命令に逆らえないの。仕方ないの)


友美はテーブルに上がり四つん這いになりお尻を高々とつき出した。


『あぁん、恥ずかしいわ。全部見られてるのね…死にたいくらい恥ずかしいわ…あァ…』


(くっダメだ、たまらねぇ)

徹は友美の尻を掴むと勢いよく顔を埋めていった。



※元投稿はこちら >>
12/06/03 01:20 (WYoU5WeZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    くまもん、今からすぐ-九州・沖縄/生見せ... 02:13
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    末バラ市 メガ〇ンキ-下着を置く女/関西... 01:53
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレC おとなしく真面目な巨乳既婚セフレ。露出など... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.