私は『一度行ってみたいですね』と言うと、『曜日が決まってるからね。火曜日か、週末でないと空振りが多いし、仲間の車じゃなきゃ警察職質されやすいからなぁ。今夜にでも仲間に聞いて見ますよ』と吉田さんは話しを進めた。
私『都合が合えば是非』とお願いした。続けて『吉田さん、今後も公園に行くんですか?私達も行っていいですか?』
吉田さん『奥さんもご一緒にですか?構いませんよ。だったら今晩佐藤ちゃんも来るから、頼んでみるよ』
しばらく、我が家で吉田さんはくつろいでから、10時過ぎに公園で待ち合わせをした。
虫除けスプレーをして、今日買った夜のウォーキングファッションに着替えて妻と待ち合わせ場所に向かった。
例のプレハブ小屋の裏に着くと、既に吉田さんともう一人中年の男性が居た。この人が佐藤さんだと思ったとこで、吉田さんが『本当に夫婦で来たんですね!奥さん若いから好奇心旺盛だね』とからかった。妻はお愛想笑いで答えていた。
吉田さんは『佐藤ちゃんは、まだ来てないけど、こちらが最近誘った村井ちゃん』と中年男性を紹介した。
村井『はじめまして、吉田さんから声を掛けてもらって最近仲間入りしたんで、よろしく』と丁寧に挨拶してきた。
村井さんは、メガネ販売のチェーン店の店長らしい。
村井さん『若くて可愛い奥さんですね!うちの家内も連れて来たいんですが、変態扱いされて聞いてくれませんよ』と話してくれました。
そんな雑談をしていると、公園の入口に人影が見えた。
カップルがベンチに腰掛けイチャイチャし始めると、吉田さんの合図でベンチ右側の生け垣に腰をかがめて移動した。ベンチに近い方から、吉田さん、村井さん、私、絵里で並んで見ていると、カップルは長いキスをしながら男は女性の胸を服の上から揉みだした。
時おり女性が『誰か来たら恥ずかしいよ』と、たしなめるが男はキャミの裾から手を入れて、激しく揉んでいると『ダメだよぉ!あんっ』と声をあげ始めた。
女性は男性のモノをズボンの上から撫で始め、ファスナーを下ろすと中から男のモノを取り出し、しゃぶりついた。この位置からでは女の髪で隠れてしまい、よく見えない!すると突然、妻が私のモノをジャージの上から触りだした。ノゾキながら触られて、ギンギンになってしまった。妻も興奮して、こんな行動に出たのだろう。
女性が下着を脱ぐと男性の上に乗った。
※元投稿はこちら >>