妻は相変わらず、あっけらかんと『うん。幸せを感じたよ。だから、いっぱいつけてってお願いしちゃったもん』と全く悪気も無さそうに、言い切った。
【洗脳されて私を騙しているのか?気持ちが吹っ切れて言ってるのかわからない…】とりあえず、妻を信じることにしてビデオを再生した。
ベッドに横になると妻はベッドに腰掛けて『じっくりとキスマークを確認されるかなって思ってた…。』と言うと私とテレビの間に寝転んだ。テレビが見づらくなった為枕にクッションを載せて、妻の頭より高くして見えるようにした。
画面は何かが動いたが、灯りが暗くハッキリ見えない。と思うと暗視モードに切り替わった。画面全体が緑っぽいモノクロ写真みたいだ。
場所は風呂場のようだ。湯船の淵にまたがった美由希が映った。美由希が『修介さんにミユキの恥ずかしいオシッコを見てもらいます。健二君はビデオで見てね』と言うと最初チョロチョロとオシッコが出て、次第にピューっと弧を描いて勢いよく出た。妻は両手でマ●コを開いているので、アップにした時は尿道も良くわかった。昼の野外放尿の後だけに興奮はしなかった。オシッコが出終わると場面が変わった。
全裸の美由希が立っていた。カメラは固定されていてオヤジが赤い縄の輪の部分をを妻の首に掛けると手際良く結び目を作ったり上下前後左右に縄を操り、あっという間に縛り上げた。妻が『これが亀甲縛りって言うんだよ。レディコミで見て一度されたかったの。本当は健二君に…』と言うと、また静かにビデオを見出した。私は【俺だって亀甲縛りくらい知ってるって!俺にして欲しかった?】と思った。思わず妻の手を握ってしまったが、妻は黙って握り返してきた。
縛られた妻は黙って浴衣を来た。
オヤジが『さあ、お買い物に行くよと』と言うと同時にまた場面が切り替わった。
次は温泉街が映っていた。お土産屋さんの中で妻は、浴衣の胸元を両手で開いて赤い縄で縛られた胸を露出させられていた。場面が変わると次はゲームセンターで、帯を外して浴衣の前を開いて赤い縄姿を披露していた。ゲームの椅子に片足を載せて、割れ目に縄が食い込んでビラビラがはみ出しているところズームした。ちょうどマ●コの縄が赤黒くなっていた。縛られ、露出させられただけで妻の秘壷から愛液が湧き出ていた。妻が縄を手で避けると、ツルツルのマ●コが愛液で光っていた。
※元投稿はこちら >>