私[意味がわからない。複数プレイされたの?]
妻[複数プレイだったらしてないよ。大丈夫だよ。ビデオ見たらわかるって。だから安心してね]
私[わかった。今晩7時には帰れるように努力するよ]と返した。
妻[待ってるね]
メールのやりとりを終わると無意識にタバコを吸っていた。
【ソフトSM?オモチャで責めたりしてたし、目隠しとかもやってたのに…複数じゃないけど複数?】頭の中に心配と妄想がグルグル回った。
車庫証明申請を終わらせたあと、6時の定時退社のために必死で仕事をこなし家路に着いた。
家着くと、妻が玄関で笑顔で『お帰りなさい。仕事頑張ってくれたんだ。ありがとう。明日は休めるの?』と聞いてきた。
私[ああ休みだよ。風呂湧いてる?]
妻[良かった!お風呂入れるよ]
私[一緒に入ろうよ]
妻[優花を乗せて自転車で実家を往復したから汗かいちゃて、先に入っちゃった。ごめんね。用意しておくから入ってきて]
私は妻を抱きしめてキスをしてから風呂に入った。
風呂から上がるとリビングにオードブルとサンドイッチとワインが用意されていた。
妻がワインを注ぎながら『今朝優花がリビングに入って、お部屋臭いって。タバコの匂いね。消臭剤買ってスプレーしまくっちゃった』と笑いながら言った。
俺は『今日の昼から、またタバコを吸い始めたんだ。やっぱり辞めようか?』
妻[さっきキスした時にわかったよ。辞めて欲しい…でも私を抱く時には吸ってもいいかも…』 私『エッチ限定?』
妻[うん。体に悪いもんね。]
私『タバコフェチ?』
妻[そうじゃないけど、タバコを吸う人に抱かれたのは健二君だけだし、初めてイカせてくれたのも健二君だから安心しちゃうのかな?]
私『じゃあ毎日消臭剤撒かなくちゃね』とグラスを当て乾杯した。
しばらくして本題を切り出して妻に質問してみた。
私『旅行はどうだったの?楽しかった』
妻[ホテルは古かったけど、料理はよかったよ。温泉も良かった]
私『いやいやオヤジとの事だよ。どんな事したの?』
妻[恥ずかしいから、言えないよ。ビデオ見て確かめて。ただもう少し酔うまで待ってね]
私『内容はビデオで見るけど、ホテルでずっと抱いてもらったのか?』 妻『ううん。ホテルに着く前に、一度抱かれたよ』
私『どこで?』
妻『途中に通った山の中の展望台』
私『外で?明るいのに?』
※元投稿はこちら >>