オヤジは妻を残し、一人で妻にびしょびしょにされた体を綺麗にするためかシャワーを浴びに行った。
妻も落ち着くとオヤジと入れ替えにシャワーを浴びに行った。
シャワーから戻るとオヤジはフロントに無料サービスのランチを頼んでいるところだった。
バスローブを妻は纏ってソファーに座った時に私からの食事の待ち合わせメールが届いたらしい。オヤジの了解を得てから返事を返した。
突然部屋のチャイムが鳴るとオヤジが『出前が届いたみたいだ。取ってきて』と言われ、ドア横の小窓からカレーとカルボナーラ、生ビール2杯を受け取り部屋に戻ろうと振り返ると、ここに置いて置きますねと女性スタッフが何かを小窓に置いていった。
ランチを置いてから小窓の荷物を取りに行くと、それはレンタルコスチュームの袋だった。
さっさとランチを食べ終わると、オヤジはタバコに火を着けると『これを着てよ』と袋を妻に渡した。袋を開けると安っぽいセーラー服が入っていた。『えっ?本当に着るの?』と驚いて聞いた妻にオヤジは『どうせ写メを撮るならこっちの方が楽しいだろ?』とタバコの煙を妻に吹きかけた。タバコ嫌いの妻は手で煙を扇ぎながら素直に着てみた。着るって言っても下着は着けないままで上着を着てスカートを履くだけで終わりだった。 セーラー服姿の妻を最初ベッドに立たせて、携帯で写メを撮られたらしい。妻はさすがに『顔だけは絶対に写さないで!でないと今日はもう終わりにしちゃうよ』と強めに念を押した。オヤジは『マナーは守るから安心して続けて!次は体育座りをして足を開いて』と優しい口調で指示した。 素直に言われたポーズを撮られた後、持っていた手錠をはめはれ、フェラをして正常位で終わったらしい。私との待ち合わせ時間が迫っていたため、服を着替えている内にフロントにタクシーを呼んでもらい待ち合わせ場所近くまで送ってもらい別れたらしい。ただタクシーで脱いだショーツをオヤジに取られたため、デパートで下着を購入しトイレで履いて来たため少し遅れたらしい。
妻はこれが全容だと話を終わらせた。
私は終わったのを確認すると『自分から望んだのに、どうしてあんなに落ち込んだんだ?それにセーラー服のプレイ内容は簡略し過ぎでしょ』と妻に正直に聞いてみた。 妻は『話てもいいけど、もう一つわがままを聞いてくれる?』と甘えた声で逆に聞いてきた。
※元投稿はこちら >>