ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:舞子
様子見のはずが・・・(12)

 伊東と関係が出来てから数日。私の体は変化していました。
乳房は、以前の張りを取り戻しふくらみも増していました。乳首はツンと
上を向いています。肌も艶を増しています。彼らとの情交を思い出すと
下腹部が熱くなりショーツを濡らします。お湿りも以前より増えています。
クリトリスは飛び出しより刺激を求めているです。
数日間が開くだけであの固くそいて太い強張りが恋しくなります。
膣を押し広げながら挿入される感覚、子宮を突き上げられる感覚、
そして青臭い精液を私に放たれたい・・飲みたいと思いました。
精液の味も粘りも三人それぞれです。苦く感じたり甘く感じたり
粘りや量・・そして匂いも。口に出されると時勢い余って顔にかかった
事gありました。熱い迸りが顔にかかった時身が震えるほどの快感に見舞われ
ました。支配された感覚それの褒美に放たれた・・・そんな感覚があります。
 今日は祐一君のマンションに行く日。シャワーを浴びます。私の秘部は
期待に雫があふれてきます。そっとタオルで拭います。タオルに糸を引き
拭われてもまだあふれてきます。真新しい下着を取り出します。
真っ白な草レース。ショーツは横が紐上になったタンガタイプです。
そしてガーターを身につけます。ストッキングまで染みてしまう煩わしさも
あります。何より祐一君を魅了したかったのです。このまま貫かれたいと
思ったからです。洋服は、濃紺のワンピースにしました。裾はサーキュラーです
髪を下ろします。学生の時から伸ばしています。今はブラウンにカラーリング。
香水を首筋と手首につけます。玄関で少し高めのヒールを履きます。

 祐一君のマンション。エレベーターを降りて彼の部屋の鍵をバックから取り出し
玄関に入ります。玄関には祐一君の靴の他にも靴が・・・
出迎えたのは康介でした。「綺麗だ。舞子さん・・・」康介がそう言うと
私の手を掴んでリビングに連れていきます。そこでは祐一君が何やら用意を
していました。「もっと舞子を楽しませてあげようと思ってさ。色々用意
したんだ」祐一君はそう言いながら手にした袋から赤い色したローター
、真っ黒でもの凄く大きい張り型。様々なバイブレーターに赤い色のロープ。
なすび・・容易に何をされるのか想像できました。私は身じろぎしています。
康介が後ろから抱きつきスカートをあげていきます。「おおすげぇ。Hな
パンツ履いてる。やる気満々だね」タンガタイプのショーツは股の部分が
割れてオープンになっている。オープンになったまわりもレースがされている。
康介が私のお尻から顔を埋めてきます。テーブルに両手をつくとお尻を
突き出すポーズを取らされて康介の舌を受け入れています。横で祐一くんが
真っ黒な張り型を手に取っています。張り型の下に吸盤がついていて
床のフローリングにくっつけています。ワンピースも脱がされその張り型の上に。
「おしっこするみたいにしゃがんで入れてよ。」肩を抑えられます。
ゆっくりしゃがみます。張り肩が膣口に触れます。黒人?を模したような
張り型です。亀頭の部分だけでもかなりの大きさです。ビデオカメラが
まわされています。カメラに写された画像が目の前のテレビにも映されています。
肉ひだが左右に別れ張り型に張り付くようにゆっくり飲み込んでいきます。
亀頭部分が完全に私の中に没しています。私は気が遠くなっていました。
それでも張り型は私に飲み込まれていきます。中程で私の中はいっぱいに
なりました。「腰つかってよ」そんな言葉に腰を上下させます。
ショーツの股割れに張り型が・・・・
張り型に沿って幾筋もの雫が流れ落ちていきます。康介が「すげぇーよ
こんなに垂れるんだぁ」と嘲笑します。あんなに大きな張り型も飲み込んで
しまうなんて・・自分でも驚いています。膣は余裕がないほどに収められて
います。固定されていた張り型の床は水たまりができています。
彼らの股間は張り詰めています。「祐一・・もうたまんないよ。先に一発
いいだろ?」祐一も頷く。若い二人には抑えられない欲情なんでしょう。
張り型から私が離されるます。ずるずる・・・音がするようです。
亀頭が抜けるとたまっていた愛液があふれて太股を伝わっていきます。
四つん這いにされます。大きな張り型を収めていたのですっかり膣口が開いて
います。康介がもどかしげにズボンを下ろすと、開いた膣口にあてがいます。
彼のおちんちんは簡単に根元まで飲み込まれます。祐一君は私の髪を
掴むとやはりもどかしくズボンを下ろすと私の口に乱暴に突っ込んできます。
二人共二三度腰を振ったでしょうか?あっと言う間に弾けました。
いかに興奮していたかは判ります。口にも膣にも夥しい量の精液を
放たれました。二人共肩で息をしています。
 床で横になっていた私は、起こされてソファに足をあげた形で座らされます。
両肘おきに手も足もロープで固定されます。乳房は交差させたロープで
威張られています。私の膣口からは、放たれたばかりの康介の精液が
流れています。康介はなすびを取り出すと私にあてがいます。
なすびは簡単に飲み込まれていきます。へたの部分まで飲み込まれました。
入れては出す。出しては入れるを繰り返す康介「なんでも飲み込むんだぁ」
小さな小指のようなバイブレーターを取り出すと私の雫をつけると
私のお尻に『ああぁ嫌・・ダメ・・そこはいや』興奮した彼らには
通じません。力を込めて押し込まれます。ヴィィーンと音を立てながら
振動しています。今まで味わった事のない快感が伝わってきます。
茄子をはずされるとローターをクリトリスに当てられます。体がびくつきます。
口から嗚咽がもれます。膣にローターが押し込まれます。ケーブルが
膣口から覗いています。体の中で蠢いています。変な感覚。
また一個押し込まれ・・・また一個・・三個のローターが私の中で
暴れています。そこにバイブレーターが挿入されます。ローターにバイブレーター
もうおかしくなりそう・・・お尻にもバイブレーター。彼らはそれを
ロープで固定すると。目の前に三脚に乗せたビデオカメラをおきます。
「定点観測だよ」康介がふざけぎみに言います。私は『ああ・・おかしくなっちゃう
・・抜いて・・ああぁ・・・ああ逝っちゃう』そう叫んでいました。
逝った瞬間の締め付けでバイブレーターの音が変わりました。
でもバイブレーターは挿入されたまま。なんども波が押し寄せます。
『ああ・・また・・逝っちゃう』・・『もうダメ・・・・ああ逝っちゃう』
失神しても振動で目が覚め・・『お願い許し・・・ああ逝っちゃう』
何度達したのかわかりません。下半身に力がはいりません。まるで溶けて
いるような感覚です。乳房を捕まれ乳首をブラの上からひねられる
だけで『あああ・・・また・・・・逝っちゃう』
ようやくバイブレーターから解放されました。ソファは私の雫でぐっしょり。
何か言われても遠くで言われてるようです。それから祐一君・康介と
代わる代わる私に乗りかかると放っていきました。何度も。
リビングは彼の精液と私の愛液の匂いで充満しています。
膣からはだれのものとも判らぬ精液が流れでています。乳房や下腹部には
嚼み跡もついています。立ち上がろうにもフラフラしてしまう。
二人に両腕を捕まれるとまた引き戻されまた快楽の宴が始まりました。

※元投稿はこちら >>
11/09/06 12:10 (eC.TnZoH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    末バラ市 メガ〇ンキ-下着を置く女/関西... 01:53
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    帯広こんな時間ですが-下着を置く女/北海道 01:51
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    【プロフ動画】#おっぱい #かわいがってね ID:miipai
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.