ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻熟女 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
19
投稿者:舞子
様子見のはずが・・・(11)

 祐一君宅へ行ってから2日後、お買い物の為、朝からデパートに来ています。
洋服を見つつ若い彼の為に下着を選ぼうとしていた。そんな時別にデパート
に行こうと入り口に来たとき、後ろから「すみません・・・」男性が声をかけてきました。
祐一君と関係が出来てから頻繁に声をかけられるようになっていました。
「あのぉ・・・」いつもは無視をして退けるが何度も声をかけてくる。
どんな人?と思い後ろを振り返ると同年代のような男性が「すみません・・
ま・・舞子さんじゃないですか?」わたしもどこか見た顔と思っていました。
すっかり変わっていたものの大学時代同じゼミの伊東君だった。
「なんだか面影が・・似てるなと思って声をかけたんだよ」ゼミ時代
仲はよかったが、いわゆる男女の関係ではなかった。今、伊東君は
情報関係の仕事に就いていて、今日は得意先に来ていたと。先方の予定が
変わって少し、街をブラブラしていた時に私を見つけたらしいのだ。
 お昼近くだったので昼食に誘われたお食事が来るまでに彼が何か所に電話を済ませ
席に戻った頃食事が運ばれてきた。大学時代の話に花が咲き、楽しい昼食をとることが
出来た。「会社に電話いれて、今日はこのまま直帰扱い。舞ちゃん予定ある?」
特に予定があるわけではないが夕食の支度があるので・・・
 それまで話そうと言うことになって外にでた。秋空が晴れ渡って気持ちがいい
食事の時に飲んだワインの酔いも心地よかった。
二人並んで話をしている内に、いつのまにかホテル街に・・
気まずくなって足を早めようとした時腕をつかまれ・・・
「学生時代から好きだったんだよ」・・ホテルの前で押し問答するのも
恥ずかしい気分になっていました。彼に背中を押されるようにホテルへ。
薄暗いロービーで彼が壁面のボタンをおします。フロントで鍵を受け取ると
エレベーターに・・・・階に到着すると部屋の鍵をあけます。
部屋にはいるなり伊東君が私を引き寄せると唇をかさねてきました。
顔をそむけようともしましたが、唇を吸われ舌を差し込まれると動きを
止めてしまいました。祐一君との出来事ですっかり女性の性に火が灯った
私に甘美な一時に抵抗する術はありません。
まして祐一君と違って彼のキスは、強引というのではな無く、探るように
そしてやさしく舌をかさねてきます。部屋に入ると大きなベッドが中央にあります。
ベッドに押し倒されキスを重ねます。やがて彼の手が胸へ・・
ブラウスのボタンを外していきます。『あっ・・・このままじゃ・・シャワーも・』
彼は背広を脱ぐと下着姿になって横たわる私に添いよります。
ブラウスの間から手を入れられブラの上から・・・勃起した乳首の
上あたりをまさぐっています。直接でない分妙に感じてしまいます。
ブラを下げられ乳房が露に・・・ツンと尖った乳首を彼が口に含みます。
 一瞬にして体中に電気が走ります。舌で転がすように乳首にふれます。
時に歯を軽くたて、時に強く吸う・・・私は堪えられず嗚咽を漏らして
いました。彼がスカートの中に手を入れてきました。ストッキングを
撫でるようにしながら下腹部を探りながら秘部へ・・・彼の手の動きが
止まりました。「すごい。もう濡れてるんだね。うれしいよ・・それに
とっても濡れやすいんだね」私の雫がショーツをも越えてストッキングまで
湿らせていたようです。恥ずかしさもありますが、彼の指が布越しに
クリトリスを捉えていたので快感が先に走っていました。
洋服やストッキングも脱がされ下着だけの姿に。ショーツを脱がされ
鑑賞するように既に濡れほそった秘部をみています。人差し指で
たてに筋をなぞるように救いあげます。雫で濡れた指先をクリトリスに
つけて指で回すように愛撫してきます。「綺麗だよ舞ちゃん。ずっと夢みたんだ
舞ちゃんのお○んこ」そう言いながら指はひだを押し分けるようにして
膣に差し込まれていきます。指腹で上部を擦られ悲鳴に近い声をあげます。
やがて彼は顔を近づけ大きく息をすると舌を伸ばしてきます。
祐一君と違った舌の動き。巧みに快感を送り込んできます。舌を差し込まれ
膣壁も舐められます。彼が向きを変えると私の顔先にすでに勃起した
一物があります。おちんちんと言うにはあまりにも黒くグロテスクな
様相。祐一君のを見慣れた私にはそう思えました。女性雑誌にあった
一部のようにまさに男根におもえます。
臆することなく口に含みます。固さは幾分柔らかさがありますが
太さも長さも祐一君に引けをとりません。クリトリスを吸われながら
彼の男根を咥えるのは苦行に近い行為です。舌で愛撫したいが下腹部から
突き上げられる快感に動きがままならないからです。
 頃合いをみた彼は、体をお越し私に体をかさねてきます。
私の膣に男根が当てられ先が挿入されてきました。
ああぁと声をあげたもののそこから先入ってきません。
彼は先だけ挿入すると微妙にグラインドさせています。まるでお預けを
喰らった子犬ような気分です。『ああぁいやん・・じらさない・・・奥まで』
こんな事まで口走っていました。彼はゆっくりとしか動きません。
押し込まれるように入ってきます。やがて子宮を押し上げるように・・
達していました。焦らされた事、既に祐一君で性に目覚めていたこと。
それだけで達してしまいました。彼の男根を頭・・根元と締め上げています。
彼も「もう逝ったんだね。凄い締まりだよ」と
彼のグラインドが始まりました。奥に差し込むようで途中で止めたり
引きぬかれそうになったり。まさに大人の技量です。何度も私は達しています。
「うう、そろそろ危ない・・ゴムしないと」彼が引き抜こうとした時
彼のお尻を掴んで『もう・・・大丈夫だと・・・思う・・だから中に・・』
「いいのかい?舞ちゃん・・・舞ちゃんに出せるなんて」
もう祐一君で実証済?でした。それに私の体が精液を欲しています。
彼の動きが早くなり突き上げてきます。「舞ちゃんいくぞ・・いくぞ」
『ああぁ来て。。中に来てぇ』男根が大きく膨らみます。
子宮に熱い迸りが・・・絶頂にたっしました。また新たな男性を向かい入れた
不徳感と男性の欲望を吐き出された快感が頭の中を巡っていました。
 彼が体を離します。いつものように・・祐一君にするように私の雫で
汚れた男根を口に含みます。残った精液を吸いながら全体を綺麗にして
いきます。それに驚いた彼は「凄いよ舞ちゃん・・・時々逢って欲しい。
君をいっぱい抱きしめたい」私は頷いていました。祐一、康介、伊東と
三人の精を受けた私。私に齎される快感と私に果てる男性が愛おしく
思えてならない。彼の男根を咥えながら『もう一度可愛がって』
と言っていました。



※元投稿はこちら >>
11/09/05 12:12 (fb8gOMKy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    末バラ市 メガ〇ンキ-下着を置く女/関西... 01:53
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    帯広こんな時間ですが-下着を置く女/北海道 01:51
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    妻しゃぶり-九州・沖縄/生見せカップル 01:37
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    偶然JSに-露出実行報告 01:22
    ベランダで-オナニー実況 01:21
    緊縛カメラマン募集-関東/生見せカップル 01:19
    本日29日 (日) 複犯竹刀-九州・沖縄... 01:16
    はじめまして-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:16
    お口でする練習中?- 女の子のオナニー報告 01:14
    裏垢身バレしたらどうしますか?-女性への質問 01:13
    大股開いて下の口でチンポ咥えて腰を振るメ... 01:11
    K都 パンティ-エロイプ掲示板 01:10
    似た人の投稿見て私も!感想お願いします。... 01:09
    旦那宛てに・・・-露出画像掲示板 - 画... 01:05
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    【プロフ動画】#おっぱい #かわいがってね ID:miipai
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.