ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:18禁ダンゴムシ
ID:dango64
7日目

その日、ユキの部署は1日通して暗い雰囲気に包まれていた。
時刻は15時をまわる。あと3時間後には仕事が終わって帰宅出来る事もあり、普段ならみんな躍起になって業務に専念をしている時間帯だ。

しかし活気どころか、まるでお通夜のような社員達の表情があった。

ユキだけはニヤニヤと嬉しそうにしている。

太いクライアントからの受注に対して納付期間についての重大なミスが発覚したのだ。

今朝、クライアント側が見つけ、ユキ達の部署はその対応に追われて午前を過ごした。

太客という事もあり、損失は数億に登る可能性もあり、重く見た会社上層部らの聞き取りが行われた。

そして、どうやらこのミスの原因が、ユキの大嫌いな上司の上野であると上層部は見ているようだった。

午後一で上野が上層部に呼ばれてから現時刻まで音沙汰はなく、上野はまだ帰ってこない。

以前に同じようなミスがあった時に、責任を取らされた役職者は左遷され損失分の何パーセントかの減給。そして、その下にいた部下達にも減給処分となった事があった。

だからみんな気が気じゃないのだ。

上野が部署に帰ってきたのは16:00頃だった。

同席していた部長から説明があった。

まず、今回はギリギリ損失が無かった事。クライアント側のご好意もあり、不問とされた事。
ただ、やはり何らかの処分はあるだろうとの事。

みんな一旦の安堵はしたものの、それぞれが疲れた表情なのは変わらなかった。

上野は青白い顔で今にも泣きそうな声色でみんなに謝罪し、本来の業務に戻った。

そんなこんなでユキのいる部署は退勤時刻を過ぎても本来の仕事に追われ、残業を余儀なくされた。

実は1人だけ、、、ユキだけ必要最低限の仕事は終わっていたのだが、敢えて残っていた。

1人、また1人と仕事が終わり職場を後にする。
上野は帰り支度の社員1人1人に謝っていた。その光景を見ながらユキは残ったままだった。

そして、上野とユキだけが残った。
時計は21時をまわっていた。

ユキはそろそろか。と、帰る支度を始めた。
上野からしたら、1番謝りたくない憎い相手がユキだ。
普段であれば謝罪などプライドが許さないだろう。

しかし、上野は仕事一筋でバリバリのキャリアを自負していたが、それをズタズタにされる程の叱責を受け、同時に元々の強い責任感故に、プライドなどそっちのけで、ユキに謝罪した。

ユキは待ってましたとばかりに詰めた。

「本当に、、迷惑をかけてごめんなさい。」

「本当にそう思ってます?なんか言葉が軽いんですよねー。」

ユキは冷たい目と声で、薄ら笑いを浮かべて言い放った。上野はその言葉に胸が締め付けられたが、ぐっと堪えて再度謝った。

「ごめんなさい。」

「先輩、普段から仕事の細かな確認がー、、とか、色々くどくど言ってましたよねー?あれ?今回のミスは??チェックしてたのになんでですかねー??」

「ユキちゃんの言う通りだよ。。私が、、
「え?反省してるのにタメ語ですか??」
上野の言葉を遮ってユキが強い声色で言った。

「、、、ごめんなさい。
、、、ユキさんの言う通りです。私が怠慢でした。そのせいで皆様に迷惑かけてしまって。。。」

「言い直せばいいってもんじゃないですけどねー?てかさ、やっぱり反省してないでしょ?本当は悪いって思ってないくせに。」

「そう取られてもしょうがないです。普段から皆に厳しく言ってる私が」
「違くてさ!!、、わかんないの??これだからオバサンは。そんなんだからミスすんじゃないの??」
またもユキが遮って言った。今この場は上野とユキの立場が逆転し、完全にユキが支配していた。

「、、、どうしたら納得してくれますか?」
上野は申し訳ないという気持ちよりも、怒りの方が少しづつ強くなっていた。だが、怒りを押し殺す様にユキに聞いた。

ユキは舌打ちした。そして、
「チッ!頭、、、謝ってる割には頭が高くない?」

ユキの言葉に即座に理解した。
ユキは土下座をしろと迫っているのだ。その事に気づいた時、上野は怒りと悔しさで肩が震えた。

実は聞き取りでクライアント側の人がこちらに出向いてきた時に、上野は土下座しようとしたが、それはクライアント側に止められて土下座はしなかった。なのに、こんな小娘に土下座を?考えられなかった。

「はぁ、、、まあ上野先輩はプライドだけは高いから出来ないか。心狭いですもんね!そんなんだから結婚も出来ないんですよ笑」

上野は怒りが限界を超えて、言い返そうとユキを睨んだ。
ユキはニヤリと笑い、睨みつける上野に対して即座に答えた。

「あ、なんですか?やっぱり反省してないんですね笑
いいですよ、明日みんなに言っておきますから笑
上野先輩、全然悪びれる様子無かったよ?って笑」

上野は心の何かが切れた感覚がした。そして怒鳴って反撃してしまった。

「さっきから聞いてれば、、あなた何様のつもり!?謝ってるじゃない!!私だってアンタみたいなクソガキに謝りたくなんかないわよ!!今回はほんとに悪いと思ってるから謝ってんだよ!馬鹿なんじゃないの!!?」

ユキは大笑いした。

「何がおかしいの!?」
上野は食ってかかった。

「今の一連の会話、、録音してるんですけど笑」

上野はだからなんだと睨み返した。

「これ、私への悪口の部分だけ切り取ってー、皆や上層部に聞かせようかなぁ?ちょっと文句言ったらこんな事言われましたー。って」

上野は血の気が引いた。怒り任せな感情がスっと収まり、代わりに理性がぐっと戻ってきた。

やられた。。。ユキはこれが目的で煽ってきたのだと、上野は今更理解した。

ユキはこんなずる賢い性格を普段は隠しているし、男性を取り巻くのが上手い。
だから、上野の言葉とユキの言葉をどちらが信じられるかと言えば、間違いなくユキだろう。

「あれ?さっきの勢いはどうしたんですかー?」

ユキはヘラヘラしてバカにしたように言った。上野はなんと答えるのが正解なのか分からなかった。

だから代わりに、、、
「、、どうして欲しいの?」と聞いた。

「はぁ?さっきから言ってんじゃん。頭悪ー笑笑。土下座。早く頭を地面に擦りつけろよ?」

上野は血の気が引いているのに怒りが込み上げ、感情が混乱した。
混乱して、考えようにも色々な事を考えてしまい、考えがまとまらない。

「早く!!!」

ユキが怒鳴った、上野はビクッとして、ゆっくりと膝をつき土下座した。そして頭を床に着けた。

ユキは爆笑した。それが誰もいない部署の中に響いた。
そしてスマホで土下座している上野の写真を撮った。
ムービーモードにしてユキは言った。

「私のせいで申し訳ありませんでした。許してください。って言え。」

「、、、私のせいで、、申し訳ありませんでした。。。許してください。」
上野は絞り出すように言った。

ユキは靴を脱ぎ、生足で上野の頭を踏んだ。
足の感触を頭で感じた上野は、怒りを抑えるのにまた肩がプルプル震えた。

「んー、これ以上はさすがに先輩がかわいそー笑
しょーがないなあ。
私の足の指舐めてくださいよ?
そしたら反省してるんだなって認めますし、今日は許しますよ?」

ユキはニヤニヤしながら言った。上野は目の前に出されたユキの足を悔しそうにみつめた。
本来なら舐めない。絶対に。
それでも舐めた方がいいのかを迷った。
上野の心はそれほどまでに衰弱し、混乱していた。

そして、、

ペロ、、、、

ひと舐めした。

「私が良いよって言うまで舐めろ」
ユキは厳しい口調で言った。

上野は完全に心が折れ、考える事を辞めて言われるままにユキの足を舐めた。

1日デスクワークしていたユキの足は汗の匂いと味がした。

「ギャハハ笑。ほんとに舐めてるー!!笑。
きったねぇー!!笑笑。
ほら、もっと上手に綺麗に舐めろよ!!」

上野は自分自身が惨めになり、悔しく、自然に涙が溢れた。それでも舐め続けた。

そんな上野の痴態をユキは全てムービーに収めた。

そして足を一通り舐め終わり、土下座をしながら、声を噛み殺すようにグスングスンと泣いている上野の髪を掴み、顔を無理やり上げさせて耳元で囁いた。

「明日からも、、仕事よろしくお願いしますね?せ、ん、ぱ、い。」

ユキはそのまま部署を出た。
上野はユキが出たのを確認して、壁にもたれて泣きじゃくった。

あんなにも大嫌いで見下していた後輩のユキに対して、あんな仕打ちを受けた事ももちろんそうだが、、
上野の元々の性癖に引っかかり、心の片隅のどこかで興奮してしまい、虐められてアソコが熱くなり、濡れてしまった自分にも腹が立ってしまったのだった。
※元投稿はこちら >>
24/08/13 19:48 (JN/UfmP.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-関東/生見せカップル 20:32
    熟好き単独男性1・2名-寝取られ掲示板/... 20:32
    初めての投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 20:31
    愛智県、世戸市-下着置く男 20:30
    ぽちゃ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:30
    今撮り^_^-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    むちむちでかぱいコスプレ-露出画像掲示板... 20:27
    20歳彼女黄色通話でシコミセ-エロイプ掲示板 20:24
    本日21時過ぎ函館で公開調教-北海道/生... 20:21
    ヤバイかな-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    今 鶯谷シャーウッド-関東/生見せカップル 20:19
    下着好きさんへ-下着を置く女/関東 20:16
    こんばんは💞-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:11
    痴漢電車…No.4、5、6-露出動画掲示... 20:11
    性欲が止まらず動きも止まらずすぐはてます... 20:08
    締め辺りで21時過ぎくらから車内か野外で... 20:08
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 20:05
    今、嫁さんと呑んでます。20時30から-... 20:04
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    土曜日ロングアイランドプール-東海/生見... 19:55
    これから複市内であそびます-九州・沖縄/... 19:54
    多坂 羽のある市-下着を置く女/関西・近畿 19:54
    今宵もぶっかけ-関東/生見せ女 19:53
    今日これから-中国/生見せカップル 19:53
    外山市内今直ぐ動ける単独さん-北陸・甲信... 19:50
    明日20日19時~NTR募集-関東/生見... 19:45
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:41
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレT 久留米の淫乱セフレ。胸は大きく... ID:159m951
    【タイムライン】早く抱いて?汚して? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.