ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:18禁ダンゴムシ
ID:dango64
11日目(日曜日)
ユキは自宅から離れた地域で待ち合わせをしていた。
今から会うやつは職場の後輩だが、同僚には決して見られたくない人物だった。

なぜ見られたくないか?それはユキというブランドに傷が付く可能性が高いブサイクだから。

待ち合わせ時刻に少し遅れてその人物がやってきた。

ユキはその人物を視認すると舌打ちをして大きな声で叫んだ。

「遅いんだよ豚山!!」

豚山と言われる人物は、片山という職場で1個下の後輩。同じ部署の冴えない根暗で、多汗な太った気の弱い男の子だった。

片山は焦ったように小走りでユキの元に急いだ。

「ユキさん、すいません、、ハアハア」

「ったくよお。先輩待たせてんじゃねぇよデブ!!」

ユキは少し片山と距離を取った。片山の汗だくで毛深い体がとにかく生理的に受け付けなかった。

「そ、それで、、は、話ってなんスか??」

「おまえさあ、、前にサオリの事、可愛いって言ってたよな?」
ユキは以前、職場の飲み会で片山が別の人に話をしているのを横聞きしていた。

「あ、、、えへへ」

何故か片山はニヤけて誤魔化した。
ユキはその態度も気に食わなかった。

「キモイんだよデブ!、、、まぁいいや。おまえ、サオリと付き合いたい?」

意外な言葉に、片山はビックリして聞き返した。

「え、、そりゃあ、、サオリ先輩と付き合いたいか?って事ですよね??」

このトロさもユキには絶許な部分だった。
ユキはイライラを我慢して続けた。

「そーだよ!サオリと付き合いたいのかどうかハッキリ答えろよデブが!!」

「は、はい!付き合い!!付き合いたいです!!!」

片山は慌てて答えた。それに対し、ふーん、、。とユキは反応し、少ししてニヤリと笑った。

「仲取り持ってやろうか??」

「え、ええ!?」
片山はリアクションするのが精一杯だ。

「そんかわしちょっと条件があんだよねぇー。」

「え~~~、、、まさか、ま、またお金とかじゃないですよね?」
片山は困った顔でおどおどしながら答えた。

「ばーか!そんなんじゃねぇよ。取り持って欲しけりゃ条件言うよ。」

片山は断るのが正解なのか、お願いするのが正解なのか迷った。


ユキと片山がそんな話をしている時に、上野は自宅に帰ってきており、布団に横になりながら、昨日の事を思い出していた。

サオリに何度もイカされた事、、サオリに指を2本入れられた時、自分から腰を振ってしまったこと。。

サオリにもおしりを叩かれた。
ユキに叩かれた時はあんなに痛かったおしりなのに、叩くのが上手なのか、とても気持ち良く感じた。そして、おしりを叩かれながらイッてしまった。

更に、人生で初めて潮を吹いてしまった。潮は自分の意思では止まらず、サオリのベットをびしょびしょにしてしまった。

女の子同士のエッチの快楽に溺れてしまった。

全てが上野にとって初めての経験だった。

何度もサオリに好きと言われ愛撫され、上野も好きと返していた。

サオリとのエッチが終わる頃には立てないくらいガタガタになっていた。

元々M気質の上野だが、サオリに更に深く開発をされてしまった。
それどころか、心做しか身体が以前よりも敏感になった気さえした。

少しでも乳首が擦れれば感じてしまうし、あの時の事を思い出すとアソコから愛液が溢れてくる。


帰り際にサオリは言った。
「先輩、、もしまた寂しくなったり、ストレス溜まったら、、いつでも来てくださいね。」

上野はあやふやに答えて別れた。

家に帰ってきて、上野の気持ちは固まっていた。
(やっぱり女の子同士では無理だよね。)

上野はサオリとのエッチは凄く気持ちよかったし、実際に愛されている喜びで快楽の悦に堕ちた。
だからサオリの事を気持ち悪いとか、嫌いには思わない。むしろ感謝をしていた。

だが、やはりこれ以上の深入りは危ないし、なにより自分はレズじゃない。
だから今後は適度な距離を取ろうと考えていた。

しかし、、、

サオリとのエッチが脳裏に焼き付き、ずっと思い出してしまう。
その度に身体は熱くなりムラムラしてくるのだった。

(、、、そういえば。)

エッチの最中にサオリにされた事を思い出した。

~~~~~~~~~
「先輩、、もう絶対に痴漢なんかに身を委ねないでくださいね?ね??」

サオリは指でマンコの中を掻き回し、乳首を舐めながら言った。

「あ、、!、、ん!!はい、、ごめんなさい!!
、、もうしません!!、、あ!!あぁー!!」

上野は狂った様に喘ぎながら同意した。
サオリは上野の返事を聞きながら微笑んでまた言った。

「もしもムラムラしたら、、、」

サオリは上野の腕を掴み、上野自身のアソコに手を持って行った。
そして、無理やり上野の指でクリを触らさせた。

「ここ、、触ってオナニーしてスッキリしてくださいね?」

~~~~~~~~~

結局あの時、上野は頭が真っ白で、サオリに促されて初めてのオナニーをしてしまった。

凄く気持ちよかった。

上野は自然と指を自分の股に持っていった。
アソコはドロっと愛液で濡れていた。

上野はサオリとのエッチを思い出しながら、クリをいじった。恐ろしいくらい気持ちよかった。

自然にもう片方の手は胸にいき、乳首を抓っていた。

声こそ出さないが吐息は激しくなって行った。
そして、、、



上野は人生で初めて、自分の意思でオナニーをしてしまった。

※元投稿はこちら >>
24/08/13 22:37 (ljE/RU0S)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-関東/生見せカップル 20:32
    熟好き単独男性1・2名-寝取られ掲示板/... 20:32
    初めての投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 20:31
    愛智県、世戸市-下着置く男 20:30
    ぽちゃ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:30
    今撮り^_^-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    むちむちでかぱいコスプレ-露出画像掲示板... 20:27
    20歳彼女黄色通話でシコミセ-エロイプ掲示板 20:24
    本日21時過ぎ函館で公開調教-北海道/生... 20:21
    ヤバイかな-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    今 鶯谷シャーウッド-関東/生見せカップル 20:19
    下着好きさんへ-下着を置く女/関東 20:16
    こんばんは💞-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:11
    痴漢電車…No.4、5、6-露出動画掲示... 20:11
    性欲が止まらず動きも止まらずすぐはてます... 20:08
    締め辺りで21時過ぎくらから車内か野外で... 20:08
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 20:05
    今、嫁さんと呑んでます。20時30から-... 20:04
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    土曜日ロングアイランドプール-東海/生見... 19:55
    これから複市内であそびます-九州・沖縄/... 19:54
    多坂 羽のある市-下着を置く女/関西・近畿 19:54
    今宵もぶっかけ-関東/生見せ女 19:53
    今日これから-中国/生見せカップル 19:53
    外山市内今直ぐ動ける単独さん-北陸・甲信... 19:50
    明日20日19時~NTR募集-関東/生見... 19:45
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:41
    【プロフ動画】騎乗位でがんばって腰を振るも、撃沈してしまう妻。 ID:mamimomo
    【タイムライン】今日もご主人様に会いに行きます。今日はヨガ行くと行ってでかけ 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.