ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:ミキ
カランッ…………

氷の崩れる音が、耳に心地いい。

汗をかいたロックグラスの中で、琥珀色の液体が優雅に揺れる。

風呂上がりの火照った身体を落ち着かせ、すぅ~っと汗が引いていく。

玲子は2杯目をグラスに注ぎ、今度はソーダで割った。

見た目にはスコッチウイスキーに見えなくもないが、玲子はアルコールに強くはない。
3ヶ月前に青梅と完熟梅を瓶詰めにして、氷砂糖で漬け込んでおいた物が出来上がったのだ。
玲子特製の梅シロップ。
完熟梅だけだと甘すぎて、青梅を混ぜると酸味が出てちょうど良くなる。
水で割るだけで美味しいし、ソーダ割りにしたらそれだけで格別なのだ。

シュワシュワした刺激が喉を通り過ぎると、後を引く。
お代わりを作ろうとして、氷がないことに気づいた。

…………もうっ!

嘆いてみても無いものはない。

どうしようかしら……

アイスクリームは太りやすいので控える代わりに、これだけは我慢したくない。
飲み過ぎれば意味はないのに、読書の友にこれがないのは寂し過ぎる。

今から買いに行くしかないか………。

玲子は自分の格好を確認する。
部屋着のTシャツワンピース。
今から着替えるのは面倒くさいし、こういう時は大着をしたくなる。
カーディガンを着ればいいや……軽く考えて財布だけを持って外に出ていった。

コンビニから出てきた玲子は氷の入った袋を手からぶら下げて、生温い夜風に当たりながら家路を急ぐ。
歩道橋の階段を登りきった時だった。
誰かが道路の下を覗き込むようにしていたのだ。
若い男性らしい彼は身を乗り出そうとしていた。玲子は手に持つ物をその場に落として、走り出した。

………なにやってるのっ!

普段の玲子を知る者が見たら、どこにこんな力と勇気を秘めていたのかと思うだろう。

玲子は彼を引き摺り降ろした。
尻餅をついて呆然とする彼を見て、玲子は口を抑えて驚きを隠せなかった。
彼は玲子の教え子だったのだ。

…………研二くん?……研二くんじゃないのっ…

焦点の合わない瞳が宙を彷徨い、玲子に止まった。

ーーーあれ………玲子先生?

髪はボサボサで無精髭を生やし、薄汚れた服を着た身体からは悪臭を放っていた。
頬は痩けてかつての彼は見る影もなかったのだが、間違いなく彼なのだ。

ボロボロの彼を自宅に連れて還り、浴室に放り込む。
その間に玲子はもう一度外出し、身の回りの物を揃えて帰宅すると、彼のために消化の良い食事を作り始めた。

食事を終えた彼の前に、玲子特製の梅ジュースが置かれた。
それを一口飲んで、涙をこぼして彼は話し始めた。

確か彼は、演劇の道を歩んでいたはずだ。
信じていた彼女に騙されて借金を負わされ、彼は恐喝の被害にあっていた。

その詳細を聞けばきくほど玲子は、腸が煮えくり返った。
情事を隠し撮りされ、それをネタに彼から金銭を巻き上げていたのだ。
美人局という言葉が浮かぶ。
然るべき対応を取れば、解決する問題ではない。
映像が世に出たら、永久日消えることはない。
玲子にも苦い経験があった。

………大丈夫、先生にその手のことに精通する知り合いがいるの、だから待ってて。

玲子の腹は決まっていた。

ーーーその手のことに精通する知り合いねぇ……

………あら、違うの?

ーーー言ってくれるなぁ

………するの?…してくれないの?…そっちにも利益はあると思うけど

ーーー分かったよ、あんたの頼みじゃ断れねぇよ

………あたしの頼み?…頼んでないわよ?…利益になる話を教えてあげただけ、分かる?

ーーーあぁ〜分かった、分かったよ……あんたにゃ敵わねぇなぁ~まったく……

闇の世界の住人は頭をボリボリかいて、がっくりとうなだれた。

かつて玲子を闇の世界に引き込み、地獄の快楽にどっぷりと浸からせて、この男も玲子を味わった。
柄にもなく玲子に惚れてしまい、負い目を抱くようになってしまった。

ーーーまぁ調べてみたよ…俺が言うのもなんだが小悪党だな…被害者は何人もいらぁな…で、どうやる?

………そうね、絶望を味合わせてあげましょう

玲子は研二に相手と連絡を取ってもらい、待ち合わせ場所におびき出すように話をした。

ーーーオレ、先生を巻き込みたくないよ…先生まで被害に会ったらオレ………

………相変わらず優しいね、変わってなくて安心したわ……先生はね、怒ったら怖いのよ?………大丈夫、呼び出すだけでいいのよ……

玲子の包み込むような笑顔を見せるその瞳には、怪しい光りが灯っていた。

ランチタイムに賑わうファミリーレストランは、待ち合わせ場所に相応しい。
どんな相手が来るかと思えば、可愛らしい女の子だった。
ずる賢そうに笑みを浮かべる彼女の横には、これ見よがしに金のネックレスをした同年代の男が立ち、同じように玲子を見て微笑んでいる。

ーーーおばさん、誰?

開口一番に女の子が言った。

ーーーおい、そんな口を聞いたらダメだろ?

女の子は頭が悪そうだが、男のほうは少しは頭が回りそうだ。もっぱらこいつが指示役だろう。

男画が言う。

ーーーで、持ってきてもらえました?

いきなり金銭を要求してきた。
玲子も言った。

………ここではなんだから、車の中でお渡しします

2人は顔を見合わせて、ニヤリとしていた。

スモークフィルムを張り巡らせた高級ミニバン……メルセデス・ベンツを見て金持ちだと思わせる。
後部座席に2人が乗り込んだところで、どこからともなく現れた男が乗り込んできて、ドアがロックされた。

ーーーなっなんだよオッサン!

男が気色ばむと、闇の男は冷静にこう言った。

ーーー若いっていいなぁ…まっ、頑張れや

そう言う闇の男の手には、モデルガンが握られていた。
ただモデルガンにしては、あまりにも精巧に出来すぎていた。

男は赤い絨毯が敷き詰められた部屋に連行され、ひとりポツンとしていた。
四方をコンクリートの打ちっぱなしの壁に囲まれ、部屋のまん中に大きなベッドが鎮座していた。
施錠されたドアが開く音に、男が振り向く。

そこには屈強な身体をした男が2人、立っていた。
髭は綺麗に剃られているのに四角い顎は青く、頭は坊主、白いお揃いのブリー1枚だけの姿だった。

ーーーなっなんだよおい……来んなよ……こっち来んなよ!

怯える男を見て、屈強な彼らは太い声で言った。

ーーー美味しそうね……ほんと、美味しそう……

舌舐めずりをしながらブリーフを脱ぐと、自販機に並ぶ細い缶コーヒーほどの太さのあるペニスが、見事に天を向いていた。

2人のうちの片方が男を羽交い締めをし、もう片方が衣類を剥ぎ取っていく。
全裸にされた男は巨根を咥えさせられ、もう片方の後ろから受ける衝撃に涙を流していた。

部屋中に男の絶叫が響き渡った…………。

女の子は5人のおやじに囲まれていた。

ーーーいや…来ないで…来ないで…触らないでっ!

剥げおやじ、脂ぎったデブ、巨根もちのチビのとなりには包茎の長身、無駄に筋肉質な極短極太のペニスもち。

ジリジリと間合いを詰めて捕獲した女の子の暴れる身体を抑え、身包みを引っペ剥がした。

ある者は下半身に取りつき、ある者はペニスを口に突っ込み、ある者は貧乳にむしゃぶりつき、残りの2人はそれぞれペニスを握らせた。

ひとりが挿入し、遅漏の長いインサートが始まった。
口汚い罵倒を吐いていた女の子もいつしか静かになり、しつこく突かれているうちに恍惚の状態に変化を遂げた。
1人目がやっと終わると間髪入れずに二人目が入り、本気のオーガズムを迎えた。
当然そのおやじが終わるまで続き、すぐに三人目、四人目………五人目遂げた続く。
一人辺りが3〜40分はかかり、一周するまでに三時間近くぶっ通しで続けられた。

彼女は回復期間を与えられ、長期間に渡って数かぎりなく貫かれた。
その結果は精神を病むことになったが、セックス依存症となって自ら腰を振るまでになっていた。

彼らは半年後に僻地で発見され、精神病院に収容されたという…………。

研二が玲子の部屋に来てから2週間が過ぎようとしていた。

まだ危なっかしいが、精神的には落ち着いてきたようだ。

いつまでも置いておくつもりはないが、その時が来るまで玲子は待っていた。

その兆しはあるのだから………。

洗濯機の中に入れた下着が物色されるようになり、クローゼットの中も多分、見られているだろう。
死んだような目をしていたが、性欲が戻るようになればもう安心できる。

だがいつまでまっても手を出してこない。
そうなれば、体よく旅だちを促せるのに……。

その夜のことだった。

夜中にトイレに行きたくなった。

玲子はリビングのソファに眠る研二を起こさないように、静かに通り過ぎるつもりだった。
暗闇にも彼がそこにいないのが分かったのだ。
ベランダにもいないとなると外出でもしているのだろうか………こんな夜中に。
思わず考え込みそうになった玲子の耳に、物音が聞こえた気がした。

トイレにいるのかもしれない。
でも、違った。
彼は洗濯機の前に座り込み、玲子のショーツを嗅いで自慰をしていたのだ。
もう潮時だ、朝になったら出ていってもらおうと冷めた目で彼の後ろ姿を眺め、その場から遠ざかるつもりだった。

彼の背中が小刻みに震えだした。
小さなすすり泣く声が、その状況には相応しいわけがない。
不意に彼が振り向いた。
身を翻すタイミングを失った玲子は彼の目を見て、ハッとした。

彼が手に握るペニスは萎えたままで、彼の目は、歩道橋で会ったときのように死んだ目をしていた。

玲子は胸騒ぎがして、そこから動けなくなっていた。
※元投稿はこちら >>
24/07/16 00:53 (By6fdI27)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    ススキの付近です-マッサージ掲示板/北海道 13:39
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.