ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:ミキ
…………参ったわね、どうしようかしら

楽器の修理をボランティアとして無料でしてくれる既得な人が年に1度、来てくれることになっている。
すっかり忘れていたが、その日は明日なのだ。

学校は行政の管轄下にあり、割り振られる予算は決まっている。
すでに決められたこと以外に余分はなく、楽器の中で修理に回されるなんて期待はできない。
その道に進んだ卒業生が母校の為にと、手を差し伸べてくれる夢のような話なのだ。

かつて同じような出来事があった。
自分にまとわりつく嫌な人物がいたのだ。
その男は神出鬼没に現れ、ある時にこの場に堂々と来たのだ。
生徒たちのいる前で昼食を食べながら、テーブルの下で繰り広げられた破廉恥な振る舞いに、玲子は耐えなければならなかった。

嫌な記憶を振り払い現実に戻った玲子は腕を組み、棚の上を見上げていた。

壊れて使い物にならない楽器を保管場所に苦慮をして、棚の上に上げていたのだ。
いつ修理に出せるかなんて保証もなく、かといって処分に出すなんてできなかった。
今となってはあんなところに置いたことを後悔しているが、後の祭りとしか言いようがない。
脚立や梯子もないとなると、あの重い楽器を下に下ろすには同僚の教師に頼むしかない。
でも、それはなるべくしたくはない。
なぜなら生活指導を掲げる体育教師の彼は、いつも鼻の下を伸ばして玲子をいやらしい目で見てくるのだ。そのくせ本人にその自覚がない、脳みそが筋肉で出来てるような助平野郎なのだ。
玲子は溜息をついて、考えを巡らせていた。

そんなときに救世主が現れた。

ーーー玲子先生、何やってんの?

肩をピクリとさせ、玲子は振り向いた。

………なんだ、武内くんか………ん?なあに?

ーーーべつに…暇だからさ

彼は家庭環境が複雑で、この年頃には珍しく大人びている。ひとりっ子の彼は中の悪い両親に挟まれて、人よりも早く大人にならざるを得なかった。よくグレなかったものだ。
クラスメートと必要以上に群れることはなく保健室や、こうして音楽室の玲子の元にふらりとやって来る。

あまり気は進まないが、彼に協力を頼むことにした。

………ねぇ武内くん、あれを取るのを手伝ってくれる?

棚の上を見上げる玲子の視線を追って、見上げた彼は……成る程ね、それで困ってたんだ先生?

そういう彼に玲子は………そうなの、明日修理をしてくれる人が取りに来るのよ。それまでに降ろして、掃除くらいはして渡したいの。

ーーー梯子とか、なんか台みたいな物ないの?

………それがないから困ってたの。

ーーーじゃあさ、俺が台になるから先生、乗ってよ。逆じゃ先生が耐えられないでしょ?

………いいの?…ごめん、助かる。後でコーラご馳走するね、絶っ対ナイショね?

ーーーだから好きなんだよな、玲子先生…まずは乗って。

申し訳なく思いながら玲子は靴を脱いで、四つん這いになった彼の背中に乗った。
手早く済ませたくて手を伸ばすのだが、ケースに付いた持ち手が反対側になるように乗せられていて、重いケースはびくともしない。ただ玲子の指が降り積もった埃を払った跡が、虚しくついただけだった。

………参ったわね、どうしようかな

彼の背中から降りた玲子は、再び溜息をついた。
そんな玲子をましまじと見た彼が、ある提案をしてきた。

ーーー玲子って、体重はどのくらい?

………あのね、女性にそんなこと聞いて、失礼ね。

ーーーそんなことを言ってる場合じゃないだろ?

両手を腰において軽く睨みを利かす玲子にそう言うと、さらに言った。

ーーー玲子先生ってさ、肩車の経験ある?

…………肩車?…子供の頃はしてもらってたけど、それ以来よ?似たようなのは運動会で騎馬戦っていうやつね。

ーーー騎馬戦って、あと2人誰か呼んでくるの?
今の時代、後でうるさいんじゃない?

まったく本当に10代の子なのかと疑いたくなる生意気さだが、正論だった。
彼だから頼めるのだ。

今日の玲子はポータイブラウス、ネイビー色のタイトスカートというコーディネートだった。
スカートは見た目よりも伸縮性のある素材のため、意外に楽ではあるが………。
肩車となると膝丈だから、かなりのミニスカートになる。今日にかぎってパンティストッキングではなく、セパレートストッキングだった。
男性は性的観点からの妄想を抱きがちだが、あくまでも機能的なことで使用しているに過ぎない。
ずり落ちないように裏面はシリコンになっているし、肌が弱くかぶれることがなければガーターベルトで止める必要なんてないのだ。
ただ性に興味旺盛な年頃にはどうだろう、刺激は強いかもしれない。
いや……っと、玲子は考え直す。
いくらなんでも私はこの子たちにしたらもう、間違いなく中年のおばさんでしかない。
それに、武内くんなら大丈夫な気がした。

………じゃあ申し訳ないけど、お願いしてもいいかな?

ーーーしょうがないなぁ…玲子先生だから頑張るよ

………偉い!よろしくね

玲子を慕う男子生徒と信頼を寄せる音楽女教師。
しゃがんだ彼の肩を跨ぎ、玲子の両脚を掴んで彼はゆっくりと立ち上がった。

50キロ位しかない玲子は軽々と持ち上げられ、彼の意外な逞しさを感じてしまった。
早く済ませてしまおう、玲子は簡単に終わると高を括っていた。

丸みを帯びたケースは掴みどころがなく、埃で手が滑る。
なんとか反転させるか手前に寄せるか、四苦八苦する。
なんでこんな重い楽器をこんな場所に上げたのか、うんざりしながら玲子は額に汗しながら少しづつ手繰り寄せていた。

温かいなぁ玲子先生、なんかいい匂いがする。
あれ、なんか首の当たり心地が違うぞ?
あっ素肌だ…そういえば首の後ろはストッキングの感じがしない……ということは…パンティ?
嘘だろ?玲子先生のパンティなのか?
あっ、体重をかけられるとなんか…もじゃもじゃする感じが分かる……すげぇ玲子先生、濃いんだ
見たいなぁ先生のあそこ……玲子先生、そんなに頭に押しつけないでよ…柔らかいのが分かるじゃんかよ……あぁヤバい、立ってきた……玲子先生、オレ先生が好きなんだよ…我慢出来なくなっちゃうよ……先生……玲子先生…………

自分の下でそんなことを思われてるとは知らず、どうにか手繰り寄せた重い楽器の入ったケースを抱え、玲子は下に降ろされた。

彼の肩から離れる間際、超ミニの状態になっていたスカートを慌てて玲子は下げた。
なんといってもショーツが三分の一ほどお目見えしていたのだから。

………ありがとう武内くん、助かっ………

玲子はそこまで言いかけて、彼の異変に気づいて後退りを始めていた。

ーーー玲子先生…オレ…オレ…先生が好きなんだ

………落着いて、落ち着きなさい武内くん…ちょっと待ちなさい!……ちょっいやぁ!

下半身に絡みつき、尻餅をついた玲子に襲いかかる。
壁際まで下がった玲子に逃れる術はなく、抵抗も虚しくスカートに頭を潜らせる彼を押し退けようとしたが、無駄だった。

犬のようにクロッチ部に鼻を押しつけて深呼吸をし、暴れる玲子をよそにショーツを横にずらす。
現れた剛毛に息を呑んで、むしゃぶりつきついた。
頭を叩かれ押されても怯みはしない、夢中になって舐めた。

酸っぱい臭い、尿の臭い、蒸れた臭い、塩味…。
AVで見る画面からは伺いしれない嗅覚、味覚、触覚が興奮を助長した。
にわか知識でも舌先に当たる一部分の名称は、知っている。
でも知っているものとは違い、かなりの大きさだ。
めちゃくちゃに舐めてちゅうちゅう吸っていたら、ヌルヌルする透明なものが出てきた。

……やめてっ…やめてっ…武内くんやめてっ…お願いだからやめてっ……もうほんとにやめてっ…お願いよ……あっ…あっんっ…んっんっんっんっあっ…

彼の頭を押し退けようと必死な玲子の手。
次第にその力は失つつ、指が髪の毛を絡ませ頭皮を揉む。敏感さを目覚めさせたクリトリスはその刺激を受けて、さらに大きく勃起を果たす。

玲子の反応を見る余裕もなく、取り出したペニスの包皮を下げる。
綺麗に露出した鬼頭を押しつける。
焦っては上手くはいかない、入口に拒絶されてはつるりと滑るだけ。
我を取り戻した玲子は渾身の力で彼を押し退けようとした。

暴れる玲子の両足首を持って赤子のオムツ交換のポーズをとった。
息苦しさに苦悶を浮かべ、最後の懇願を刷る最中に押しつけられるペニス。
偶然も数打てば当たるのか、僅かに窪んだのを切っ掛けに体重が乗ると鬼頭が静かに埋没していった。

生徒にされる屈辱よりも、侮っていた自分を呪いたかった。
こんなことをさせた原因は間違いなく自分にあると、玲子は自覚している。
この問題が発覚したら自分は、罰を甘んじて受けるしかな。
彼は…前科がついて、それは一生彼について回るだろう。
その責任までは、とりようがない……。
そんな自責の念も打ち下ろされる杭が、おぼろげにぼかしてしく。

数分と経たず、彼は玲子の中に果てた。

玲子から離れた彼が流れ出る自分の精液を見つめ、我に返った。
玲子は思いっ切り彼の頬をは炊いた。
小気味の良いバシンっ!という音が響く。

………切っ掛けを作ったあたしが悪いわ。
でもね、何をしたらいけないかは分からない年齢じゃないわよね?自分が何をしたか分かる?

ーーー我慢できなかったんだ

………それで?このあとどうなるか分かる?

ーーーどうって……退学になるんだろ?

………それで済むと思うの?

あなたは警察に検挙されて前科がつくの、一生消えないのよ?

あたしはこの職場を終われる。噂がたってもうどこの学校にも勤められない。

あなたの親御さんは世間からの風当たりが強くなる。
分かってる?自分がどれだけの人の人生を狂わせるのか、分かる?責任も取れないくせに……。

ーーーごめんなさい

………謝っても遅いのよ?してしまった事は消えないから。
なぁに、今さら泣いたって遅いの。
それとも自殺する?そうやって現実逃避するの?

ーーーじゃあどうすればいいんだよ

…………甘ったれんじゃないわよっ!
自分のしでかしたことの責任の取り方も知らないがガキが、ふざけないでっ!

いいこと、責任は取ってもらうわよ?

美しく憧れていた進藤玲子は、恐れるべき大人になっていた。

あなたには死ぬまで一生、秘密を守ってもらう。
私には裏社会の知り合いがいるの。
彼らの目と耳は警察なんか目じゃないほど、どこにでもあるわよ?
誰にも知られないと思ってなさい、信じられないところまで生活の中に溶け込んでるから、すぐにバレるわよ?
あなたは人知れず行方不明になって、誰の目に触れることなく朽ちるの。分かる?

分かったら墓場まで黙ってなさい………。

そう言うと玲子はすっかり縮み上がってしまった彼のペニスを手に掴むと、口に含んだ。

半べそだった彼は心が追いつかず、意思に反して勃起させられていく。

彼に跨がると破裂しそうになったペニスをぐいっと上向きに持ち上げる。
根元が引き千切れそうな痛みに顔をしかめる彼を見向きもせず、その上に腰を沈めていった。

火をつけられてスイッチが入った玲子は、容赦なく腰を使った。
遊び慣れた男が音を上げるほどの腰使いは、まるでこの世のものとは思えないものだった。
ろくにセックスの良さなど知らないのに、形容し難い快感に飲み込まれてしまった。

彼がのた打ち悶えようと、玲子は腰を動かした。
極上の膣壁を味わい、堪らずに精液を放出してぐったりとした彼を休ませることはない。

深く留まるペニスの頭、そこが奇妙なことになっていた。
うにうにと動く子宮口周辺の壁が、まるで鬼頭をマッサージをするように撫でるのだ。

射精直後の敏感になった状態ではそっとしていて欲しいのに、その間すら与えられない。
萎むことも許されず、再び道具としての役割りを強要されていく。

ざらついた部分が狂いそうな快感を強要し、複雑な凹凸をした造りの膣壁が、絶妙に締め付ける。
助けを求めて玲子の膝を掴む…実際、藁にも縋りたかった。
2度も射精をしてまってはすぐにはその時は来ない。
泣きながら愚図り、女の子のように喘ぎ声を上げた。

玲子は彼を引き起こし、背中を壁につけてV字型の対面座位をとった。
ブラウスとブラジャーをすらして乳房を彼の顔に押しつける。
乳首を唾液まみれにしてむしゃぶりつく彼の首に手をかけ、腰を上げ下げする。

若い彼のペニスはさすがに硬く、申し分なくその役割をこなす。
呻きを上げようが容赦はしない、玲子は快楽を求めその硬さにひたすら酔いしれる。
うぅ~うぅ~唸る彼を抱きしめ、その兆しに頭の中が真っ白になる。

激しい不規則な痙攣を起す玲子の中に、3度目の射精を受け止めていた。
その波を引くのを待って、彼の首を手前に引き寄せながら自らも仰向けになる。
両足を腰に巻き付け、足首をクロスしてロックする。
妖艶になった玲子は彼を促す。
もはや苦痛なのか快感なのか鈍感になったのかさえ判斷がつず、脳が一番欲する快感に標準が合わさる。

知らず知らず唸り声を出し、本能で腰が動く彼。
自分の身体の下で恍惚する玲子を喜ばせたくて、ペニスを中で動かし続ける。
自らは許容を越えた快感に顔を歪ませ、玲子は新たに注がれる快感に全身で反応する。

足の爪先に力が入り、彼の背中に回した両手が這い回って右往左往する。

もうだめ…ゆるして…だってもう…いや…いや…いや…………

2度目のオーガズムに玲子は打ち震えた。

彼を引き寄せ唇を重ねると、お互いの唾液を交換する。舌が絡み合う心地よさを味わう。

彼から離れた玲子の目には爛々と光が灯り、まだ許してはもらえないと悟らせる。

背中を見せた玲子が棚に手をついて尻を突き出したポーズをとり、首を捻って彼を見た。

絶望を抱き泣き笑いの表情になった彼が、玲子の中にゆっくりと入っていった………。
※元投稿はこちら >>
24/07/11 11:42 (h7DQmJqW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    ビジホでパンストオナしちゃった-男の娘・... 11:40
    昨晩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:30
    ワキガフェチです-においマニア 11:28
    10月1日(火)19時から拾縞竹刀-中国... 11:21
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    本日 福丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 11:19
    【プロフ動画】ビクビクッ ID:31236456
    【タイムライン】ほぼ動かさないけれどある人と連絡取るために再度アカウント作成 投稿者:藤咲 瑠花
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.