トイレの中での初めてのオナニーは母からの「何してるの?お腹痛いの?」と言う声で遮られてそれ以上は出来ませんでした。
「ううん、大丈夫」と答えて割れ目を拭いてからトイレから出ましたが、湿ったクロッチが気持ち悪くて自分の部屋でショーツを穿き替えました。
脱いだショーツを洗濯かごに入れる前に何気なく裏返してクロッチのところを見ると、いつもの汚れより少し色の濃い縦の染みがべっとりと言う感じで着いていました。
何よりも匂いがいつものちょっとおしっこ臭い汗の匂いとは違って、いかにもいやらしい変な匂いがするように感じました。
そのまま洗濯かごに入れたら母や父から見られて変に思われるんじゃないかと心配になり、他の洗濯物の下に押し込みました。
でも洗濯物よりもっと大きな心配がありました。
従兄があんな変態な写真を持ってた事、それを私が見てしまったのに気がつかれてないかと言う事、あんな変態な写真を見ていやらしく思った私も変態じゃないかしらの言う事、そんな心配が頭の中をぐるぐると渦巻きました。
それからは従兄の家に遊びに行くのをしばらく控えていたのですが、次の土曜日にはそんな事情を知らない母から叔母へのお使いを頼まれて従兄の家に行かなくてはならなくなりました。
※元投稿はこちら >>