今日は土曜日、妹は高校休み。一人で広いリビングを自分の部屋にして寝ている。
ワクチンの副作用は二段階あり、15才になると3m強の身長になる。
僕は大学生でワクチンの副作用は出なかったが妹は出てしまい、リビングでしか寝る所が無かった。
家はアチラコチラが破壊されていた。2mの頃よりも家族はまるで奴隷だ。
「朝だ。やだウンコしたいわ。」
トイレは狭すぎて入れないから、風呂で妹は用を足す。
「ブリブリブリー。」凄い音が家中に響く。
「ママ僕が掃除するから、早く朝ご飯作らないとお仕置きされる。」
風呂に行くと、妹が裸で出て来た。いつ見ても凄いスタイルだ。巨乳で陰毛や腋毛はボーボー身長は僕の倍だ。
「ウンコの掃除よろしくね。あはははー。」風呂場には大量のウンコが散乱していた。普通の人の4倍は有った。ダイニングに行ったら、妹はムシャムシャ食べていて、僕らの分は無かった。
「ごめんなさいね。お腹が減ってたから全部食べちゃった。さて朝の運動しようか。イヒヒ。」
僕と父は仰向けにされ交互に犯され空っぽにされた。物凄い万力で精子を吸い取られた。母が
「もう嫌よこんな生活。この子は化け物よ。娘じゃない。」
「人の事を化け物扱いしたわね。許さない。殺してやる。」
娘が本気で母親の顔を殴ったら、首が折れて死んでしまった。
「うひゃひゃ。見たか。巨人の力をお兄ちゃん。パパ。」
二人は、恐怖のあまり失禁していた。
※元投稿はこちら >>