また主役は変わり本来の主人公に戻る。
とは言っても新章になってから主人公らしい事はしてないが、、、
行方不明になってたスタッフが意外にも自分から戻ってくるなんて。
とりあえず車を特別な場所に誘導し今回の犠牲者であろう女性をメディカルルームへ運ぶ。
運んでるスタッフの1人が言う、おー!これは良い女だな~
記憶を消す前に一度お相手してもらいたいもんだ。
冗談としては笑えないがウチの設備があればそれも可能だが今回は精神的にも身体的にもかなりまいってるようなのでよしておこう。
あとは記憶の消去と新しい記憶の刷り込み、そして治療だ、皆あとの処置は頼むぞ。
オレはスタッフに任せて戻ってきたマサオに話を聞いた。
事の顛末を聞いてあまり他人事とは思えなく感じて
今回は許す事にした。
マサオ、今回の事はここだけで処理するからお前の記憶は消さない、今日やった事を今後どう生かすかはお前次第だ。
ビデオも撮ってあるそうだからそれは後で見させてもらう。
車内も見たがどうやったら1人であれだけ汚せるんだ?
片付けはもちろん自分でやれよ。
そしてまた研究に力を貸してくれ。
あと個人的にお前の力が必要な時は手伝ってもらうからな、よろしく頼むぞ。
あとちょうど明日イベントとテストがあるんだが参加するか?
マサオは申し訳なさそうにしながらも少し喜んでいるような感じで了承してくれた。
翌日の夜。
今日のイベントは強姦願望がある顧客でイキの良い娘をご希望との事。
誰が選ばれたのかはオレは知らないが少し見ていくか?
担架に載せられてきたのはオレが最後に行ったであろう3年生のクラスの目力がある例の少女だった。
顧客の要望なのか冬セーラー服の姿だ。
あの時より髪は伸びてやや女っぽくなってる気がした。
眠っている顔も美人だと分かる。
やはり卒業間近の3年生から選ばれるのは分かるとしてビデオで見る限りは手強い相手だと思うが大丈夫なのだろうか?
どういった仕込みがしてあるのか?昨日の事件でバタバタしていて今回オレは関わっていない。
さっそくあのガタイの良い体格の大男が寝ている少女に軽くだが平手うちをした。
パチン!パチンッ!
当然のように起きはしないがスタッフが慌てた止めに入る。
お客様!殴る蹴る等の暴力行為は認められないのでおやめください。
叩くならお尻は可です。
それでは彼女を起こします。
※元投稿はこちら >>