自分の妄想の中でも、小さすぎる子供には性欲は全然感じないなぁ。女として性の対象にできる年齢、相手も自分が女であることを認識できて、男に性欲の対象にされるということが本能的にわかる年齢が一番いい。そういう意味で、女子高生くらいの女の子が強姦されるという話を聞くと、密かにめちゃくちゃ興奮する。
暴力や罵声を浴びせてるようなシーンは、萎えるね。強姦の目的って、暴力や罵声を浴びせるとこじゃないから、もっと本能的な性欲を満たすことに集中してる方が生々しい。
絶対に逃げられないように両手を拘束して、口にもタオル噛ませたりして、他からも助けてもらえないような場所で、わざとじっくり時間をかけて楽しむような強姦だと興奮が高まりそう。「暴れても無駄だからおとなしくしようね― 脱ぎ脱ぎしましょうね」って、確かにいい感じ。
女の子自身は自分が性欲の対象にされてることを否応なく認識するし、暴れても無駄だけど、裸に剥かれていく時間で余計に、これから強姦されることが体で理解することになるんでしょうね。そんな風に、生け捕り状態で強姦される女の子を見ると、本能が強く刺激されて興奮する。
昭和の最初の方って、そういう性犯罪がまだまだあったような想像ができるね。マグロ漁船の話は初めて聞きました。強姦目的で女子高生を拐うわけだから、当然自分の好みの子に狙いつけるんでしょうね。船に乗せられたら最後。逃げることなんて絶対できないから絶望的ですね。
処女で男性経験がない女の子でも、男たちの欲望に満ちた視線に晒されたら、本能的に自分が性欲の対処だってこと認識するでしょう。自分が狙った子なら、船室に縛って閉じ込めて一番最初に強姦したいね。処女だったら膣口も開いてないし、中も拡がってないから抵抗感あるだろうね。
体がこわばってるところを逃げられないように組み敷いて、性欲が最高潮に高まったペニスで強姦するわけだから、男性経験ない処女の女の子なら割れ目の抵抗感や、処女膜のある膣の入り口の狭いところをねじ込む時の押し戻される感覚は病みつきになるかもしれないですね。
縛られて、口にもタオル噛ませられていても、ギャーと叫んでいる声は、本能で獲物を仕留める男の欲望を刺激するね。強烈な押し戻され感を感じながら、処女の生き血の熱さを感じながら、狙った獲物の女の中心の膣奥、子宮の入り口まで男の欲望をねじ込むわけだから、最高に興奮が高まりそうです。
※元投稿はこちら >>