(美貴、、最近なんだか様子ヘンだよ。なんかあった?
友達なんだから何かあったのなら私でよければ聞くよ?)
タカノリたち3人にボロボロにされた翌朝、目を覚ますとアカネからメールが、、、
私はヨシキに散々に辱められたあと、裸のまま公園に連れて行かれ、そこでそれぞれにまた挿入された。
地元の、小さい頃からよく遊んでいた公園で、私は全裸のまま複数の男に暴行される、、、
「家の近くで、、万一知り合いにでも見られたら、、、」
それが怖くて、お願いだから車に戻して、、車でなら言うこと聞くから、、と懇願するも、泣いて媚びる私を見て3人はさらに興奮するだけだった。
しかし、満足したらしくタカノリとシンジは、帰り際にこれで最後だと言い、翌日にはグループ掲示板からも名が消えていた。
もし私が訴えたり、妊娠にでもなるとトラブルになる、、とでも考えたのか、客観的にはよい引き際だと思う。
しかし変わらずヨシキの名が掲示板に残っているのは不安だった。
まさかあんな子だったとは、、、
生まれてはじめて顔にかけられた男性の精液、、、
生温かい感触が今も忘れられず残る。
写真に撮られ、それを見せられたとき、、強く支配感をかんじた。
「ああ、、私はもうこの子の言いなりなのかな、、、」
四つも年の下の男の子が、、私は怖かった。
※元投稿はこちら >>