「相手は誰なの?、、、ちゃんと話しなさい」
私の告白を聞いた母は、驚きを隠せないまでも、努めて冷静に私を問いただした。
次々に明るみになる私のこのひと月半、、
相手が特定できないこと
、、つまりはそれほど多数の性交があったということ、、その多数の性交の理由がレイプであるということ、、そしてそのレイプのきっかけを自ら作ったこと、、、
途中から母は涙を流し、全てを聞き終わると、、私は母に殴られた。
「馬鹿なことしてっ!」
母は私を抱きしめて泣いた。
それから、、、母が父に話したことで事態は急展開する。
父は激昂し、私の堕胎の手配と同時進行で警察に被害届を出した。
私の意向も確認せぬままに、、、
それにより、まず自宅が判明していたノリアキが逮捕され、そこからミノル、そしてリョウが逮捕となった。
あと、ネットのログを辿ってシンジ、タカノリも逮捕、未成年のヨシキも補導された。
結果、シンジは勤め先を解雇となり、唯一の妻帯者であったタカノリは、女子大生を犯したとあって奥さんから離婚を突きつけられた。
やはりヨシキも学校に知れることになり退学となった。
リョウは、自営業であったが、勾留され数週間も業務が滞ったことで経済的に大ダメージを追い、会社を潰す羽目になった。
それだけではない、
私の友人ら全員、警察から事情を聞かれることとなり、特に私と関係を持ったケンタは、強姦ではないという判定ではあったが、卒業をあと数ヶ月に控え停学処分となり、内定先にも知られることとなり、取り消しを受けた。
親友二人も、一応被害者としてだが警察から聴取され、特にアカネは恥辱の質問を受けるはめになった。
二人は寛大にも許してくれたが、、、
私の軽はずみが結果多くの人の人生を狂わせた。
※元投稿はこちら >>