[スピン・オフ②]優斗の場合
自分の彼女が、犯されているのを目の前で見たことがある人なんて、、いるのだろうか?
真央はほんとにいい子だ。
小さくて可愛い。
確かに胸も小さい。スタイルも茜なんかとは違い小学生みたいだ。
でもそれでもそんなこと、気にしたことはない。
真央を愛していた。
初めても俺にくれた。
痛そうだったが、それでも止まなくていい、と続けさせてくれた。
2、3回目には、気持ちよさそうにしていた、、と思ってた。
しかし、、
犯されてる真央は、俺に抱かれているときとは違った。
犯されてる彼女を見てるだけでも苦痛だったが、その上に真央は縛られて、脚を開げられて、、恥ずかしい格好だった。
しかも、、嫌いだと言うので、俺も無理には求めなかったフェラを、、俺の目の前で、しかも俺ではない男のモノを、、咥えている。
俺の真央の、可愛らしい胸を揉んでる奴、
俺の真央に口でさせて、、真央の顔に射精しやがる奴、、俺だってそんなこと、したことない!
そして、、俺の真央に挿れ、真央を感じさせ、真央を、、逝かせてしまう奴、、、
真央、、俺のでは逝ったこともないくせに。。。
次々、まわされる真央を、呆然と見つめる俺に、茜がささやく。
「ごめん、私のせいで、、、優斗に辛い思いをさせて。。
お詫びに、、私を真央みたいにしていいよ。優斗になら許すよ。」
俺は、犯される真央の横で茜を抱いた、、いや、犯した。
大勢の男が見ているにも関わらず、茜は抵抗もせず、俺の手で裸にした。
構わないと言うので、手も縛ってやった。真央の仇、、のつもりだった。
俺に挿れられると、茜は、
「いやぁ、、!、あんっ!ごめん、、ごめんね優斗!、、優斗!優斗!」
バックで俺に突かれ、泣きながら詫びる茜、、たが、、
本当に泣いてるわけじゃない、
本心で詫びてるわけでもない、、、
最後に、真央から完全に俺まで奪ったのだ。。
真央が、犯されながらも俺を睨む目は、、怒りに満ち、かつ哀しげだった。
あれから二年、、
茜よりいいカラダの女を、俺は抱いたことはない。
しかし、、真央よりいい子にも二度と会えそうにない。
完
※元投稿はこちら >>