23
[スピン・オフ]兄、和也の場合
可愛らしく、俺には自慢の妹だった。
まひろが中学1年生くらいまでは、仲良くしてたのを覚えている。
いつくらいからだろ?
妹を女として意識し始めたのは、、、
小学6年生くらいからだんだん膨らみはじめたまひろの胸は、中2くらいにはかなり大きくなっていた。
家族だし、隙もあった。
時折、首元や脇の隙間から見えていたまひろの乳房は、膨らみかけの頃から、ブラジャーをつけ始める前までは時々見えていた。
しかし、中1の終わり頃から、ブラジャーをつけはじめ、それと同時に家の中でも厚着気味になり、それ以前に、俺の傍に寄ることがだんだん無くなり、それと同時に会話も減っていった。
シス・コンなどと思われ、余計に嫌われたくはない。
俺も意識してまひろを避けるようになった。
ある日帰宅し、まひろの部屋のまえを通ると、何気なしにドアの開いていたまひろの部屋を覗くと、半裸のまひろがベッドに横たわっていた。
俺に気づき、慌てて肌を隠した。
「な、、なにしてんだよ?」
問いかける俺に、
「な、なんでもないよっ!、、今からシャワーに、、、あっち行って!」
こんな風に言われ、ショックを受けた覚えがある。
俺が悪いのかよ、、
まひろが中2のときだった。
一瞬だが、確かに見えたまひろの乳首、、
二年前の、突起が膨らみはじめたばかりの子供のおっぱいではなく、もう立派な女の乳房だった。
その頃から、、俺は妹でオナニーをし始めていた。
、、最低の兄だ。
その可愛い妹がレイプされたと聞いたときは、怒りと同時に興奮したのを覚えている。。
いったい誰が俺の妹を、、?!
同級生らしかった。
母から最低限だろうが話は聞かされた。
そもそもはまひろの夜歩きが発端となり、その時襲われたとのことだ。
しかも時刻が深夜0時過ぎだったので、まひろもそれなりに咎められた。
あのまひろが、、もう女になった。処女じゃないんだ、、
その事実を受け入れるまで数日かかった。
もうまひろは汚された。
可愛い妹でなく、ひとりの暴行された女、になった。
、、なら、、
俺が抱いても構わないよな?
俺も犯しても、、、
妹ながら、美形で綺麗な体つき、、いい女だ。
くれぐれも、、事件まではそんな目で妹を見たことはない。
抱かせろ、という俺の要求に、、贖罪の気持ちからか、驚くほど素直に了承したまひろ、、、
本当は抱きたいのでなく、犯されているまひろが見たかった。
最低の兄だ、、、
動画でもあるのなら、あらゆる手段を使ってそれを見ただろう、、
しかし、無いものは無い。
なので、自分の手で妹を犯した。
正確に言うなら、まひろがレイプされたときのことを、可能な限り再現した。
かわいい口で男のモノも咥えさせられたらしい。
縛られもしたらしい。
誰がそんな酷いことを俺の妹に、、、
しかし俺は今、同じことをまひろにしている。
我が妹ながら、綺麗で気品すら感じるそのカラダは、、
中学3年生とは思えぬほど艶めかしい肢体で、俺の上で腰を打ちつけられ、感じている。
形のいい両胸が揺れている。
後ろ手に縛った惨めな姿、、かわいそうに、同級生にこんな辱めを受けたんだ。。
さして抵抗する様子はなく、しかし涙を流しながら兄である俺の行為を受け入れる妹、、、
好きにしていい、と言う。
顔に射精してもいいのか?
中にだしてもいいのか?
聞けばどちらも同級生にされたらしい。
お兄ちゃんのしたいようにしていい、と。。
それでも中には出せなかった。
俺は自分の精液で、、かわいい妹の顔を汚した。
自己嫌悪だ、
なんてことを、、俺はしてしまったんだ、、
妹の縄だけ解き、
逃げるように自室に戻る、
妹は、、まひろは、
ベッドに顔をうずめ泣いていた。
ごめん、、まひろ、、、
俺はもう、二度とまひろに顔を出せない、、、
※元投稿はこちら >>