ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:古
白のビキニショーツ一枚にされ裏返しにされた綾乃の裸体に、男の指と舌が執拗に這っていた。
背骨に沿って舌先が腰からうなじまで何度も往復する。
暴力的とは真逆の繊細な愛撫。
ゴツゴツした白石の指先は内股を柔らかく撫で擦り、鼠径部までを脅かす。
下腹から股間にまで痛くない疼きが走る。
布団に押し潰された乳頭はしこり立ち、胸の喘ぎが高まり、ショーツのクロッチは愛液の染みを滲ませていた。
「どうです先生?だいぶ感じられてるみたいですけど、こんな事をされたことがありますか?」
白石は綾乃の足首を掴むと足の指の間に舌先を這わせた。
思わず声が漏れそうになるのを綾乃はこらえた。
続けられ、くすぐったさが綾乃の中で徐々に別の何かに変わっていく。
さらに白石は親指から順々に口に含み愛撫する。
「お願い……いや………やめてください……」
綾乃は抵抗の言葉をなんとか絞り出した。
「何を言ってるんです。藤村先生?足の指の間だけじゃなく、
ご自分の股がどんなことになっているのか、わかっておられない?
ほら、ここ」
女教師の船底部の濡れた部分を
白石は揃えた人差し指と中指で軽く押しながら円を描いた。
「ヒッ、ヒッ」と綾乃は喉を絞る。
「もっと前がいいのか?ふーん。
ここ……もっと前か……」
白石は押し込み円を描きながら、少しづつ揃えた指先を膣口から膣前庭に滑らせていく。
「やめて………ああ、ダメ……」
「何がダメなんです……藤村先生……ほら……」
女教師のもっとも敏感な部分は
もう硬く勃起しているのだろう。
後、少しのところで指先は
繊細に円を描く。
「お願い……本当にダメです……
やめてぇ……」
巧みに焦らしながらも白石は指の
動きを止めることはない。
「こんなに興奮してびしょびしょになっているのに。先生のオマ○コ感じちゃってますよ。ほら
、ほら……ほら……」
「ヒィ……ヒィーッ」秘核への刺激に、綾乃の喉は風を切るように鳴った。
豊かな臀部が二度、三度上下に揺れる。
白石は再び綾乃の体を仰向けに転がした。


全裸に剥かれた女教師は、白石の亀頭を膣口にあてがわれていた。
執拗な指でのクリトリスへの愛撫で絶頂を極めた性器は焼けんばかりの熱さだ。
トロトロと溢れる蜜はアリの戸渡りから肛門までヌメ光らせていた。
「どうかな、先生ご気分は?
随分な昇りつめようだったね」
恥ずかしさに顔を両の二の腕で隠す女教師を、卑劣漢はからかい言葉で責めたてる。
それだけではない雁の張った亀頭をズボッと嵌め込んでは二、三度中ほどまで突き上げスポッと引き抜く。
綾乃はその度にハアハアと喘ぎ呻き声を上げた。
「すいませんね。藤村先生の奥まで入れるのは気後れしてしまって……」
白石は白々しく言って耳元に熱い息を吹きかけながら、乳房を揉みしだく。
綾乃が処女でないことは確認済みだ。
それだけに崩れる時は一気だろう。
凌辱者は綾乃の手首を持ち、
肉茎を握らせた。
「どうですか、藤村先生……今、恋人はおられないみたいですけど、過去の殿方と比べて」
白石は手を上からあて、誘導する
ように上下に扱いた。
「ああ………いやぁ………」
途中で白石が手を離しても指先はぺニスを握り上下運動を続ける。
知性豊かな女教師は理性が麻痺し、いやらしい性の快楽に引きずり込まれていった。
「とうとう……俺のを扱きましたね……」
白石は嬉しそうに言った。
青筋の浮いた巨大な怒張が再び綾乃の秘孔に嵌まり込んだ。
「いやいや、これは上品なオマ○コだ、俺ごときには畏れ多い……」
今度は浅い部分を何度も亀頭で
擦り、時折半ばまで突き入れる。
綾乃は甘えるような泣き声を放った。
「先生、ここですか?
それとも、もしかして奥とか?」
白石は同じ動きを何度も繰り返す。
綾乃は左右に首を振った。
「それではわかりませんよ先生」
白石は羞恥に身悶える女教師の顔を覗き込む。
そうしておいて藤村先生の秘腔を強靭な雁で擦り奥まで貫いた。
「ハッキリしないと抜きますよ」
「もう、我慢できないッ……アッ、アッ………アーッ!」
「何が我慢できないの、欲しいの?俺のが?」
白石は半ばまで怒張を引き上げる。
綾乃は得られぬモノに悔し泣きに咽びながら何度も頷いた。
「奥だね、俺、先生と二十も年離れているオジサンなんだけど、セックスすんの?」
白石は怒張の先でグリグリと子宮口を抉った。
「お……奥です。感じるんです……セックスを……」
血を吐かんばかりの言葉が綾乃から飛び出した。
「何、聞こえない。誰とセックスしたいの?」わざとらしく白石は
聞き返えす。
「白石さんですッ…お願いだから、わたしとセックスしてぇ!」
尻を振りたてて若き女教師はとうとう屈服した。


続きます

※元投稿はこちら >>
21/05/11 08:51 (pGKqz4Mo)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    滝沢14:00〜-寝取られ掲示板/東北 07:14
    ありがとうございました-露出画像掲示板 ... 07:05
    彼と会えなくて寂しい-オナニー実況 07:03
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    このおばさんマジ変態-露出画像掲示板 -... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    アナルプラグは好きです-SM調教体験告白 06:20
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    【プロフ動画】ホテルで単独さんを待つ間に必ず強制オナニーをさせます。準備運動的な?後であ... ID:69smsm
    【タイムライン】美人な人妻管理職みたいに見られているのに巨尻なのにド貧乳で乳 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.