ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

強姦輪姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:奴


「いや、無理でしょ!なに言ってんの!?」
「エミリちゃんがお金稼ぐの待てない、俺達」
「ここはスッキリ体で返済って事で」

俺はくそガキ、いやエミリの腕を掴んでベッドに投げた。
ベッドの上の漫画やペットボトルを床に落としてスペースを作る。

「無理無理!」
「もう決めたから、自業自得!騙したお前が悪い」

ダウンのファスナーをおろして無理矢理に脱がすとブラウスにリボンをつけた格好になった。
なるほど、ダウンの下は制服だったか。

じゃあリアル女子高校生をヤれるってわけだ。
なんか、ラッキー。

「無理なら警察行きだけど。警察沙汰は学校も退学だよねー。親が泣いちゃうねー」

呆然と座り尽くすエミリのスカートに両手を入れてショーツを脱がせる。
抵抗はあったけど女の力なんて知れている。
簡単に脱がせるとベッドの外に投げ捨てた。

そして脚の間に手をねじ込み割れ目に指を擦りつけた。

「やぁっ」

体を捻りながら嫌がるエミリの体をベッドに押し倒し股をぱっかり開かせた。

「暴れるなよ」

勇助がエミリの頭上で両手を押さえつけて無抵抗にさせた。

「ごめんなさい、ごめんなさい…もうしないからぁ」
「うん、勿論。俺達は支払ったぶんを体で取り立ててるだけだから。未来の事は知らない」

中指をマンコに突き立てて出し入れを繰り返す。

「拓也も混ざりなよ。おっぱいとか口が空いてるよ」
「う、うん」

拓也はエミリのブラウスのボタンをひとつずつ最後まで外していくと前をはたけさせ、ブラジャーを丸見えにさせた。
そしてブラジャーを上にずらすとぷるんと張りのあるおっぱいが顔を出した。
ピンク色の乳首だ。

拓也は片方の乳首を指でつまんで伸ばしたり揉んだりしながら、もう片方はチュッチュと吸い上げている。

「やっ、やめてぇ…!」

首を横に振りながら嫌がるエミリ。
可愛い顔がそれをするからより興奮する。

何度もマンコに中指を出し入れしながらクリをペロペロ舐めて刺激する。
ビクビクと脚が痙攣している。

「ぅ…ぅん……」

「拓也、フェラして貰えば?」

勇助が提案した。

「実は初めてなんだ…こういうの」
「え、マジ?今時童貞の大学生なんか多いもんな。俺が手本見せるから」

勇助がエミリの手を離してズボンのボタンとファスナーをおろしはじめる。
すかさず拓也がエミリの両手を掴んで布団に押しつけた。

「まずは…」

勇助が下着まで脱いでベッドの下に落とし、エミリの顔の前で跨いで半立ちのペニスを片手で支えた。

「普通はこうやったら咥えてもらえるんだけど」

嫌がるエミリの唇に亀頭を押しつける。

「この場合は鼻をつまめばじきに口開けるから」

呼吸が出来なくなったエミリを見計らって、少し唇を開いた隙に亀頭を突っ込んだ。

「噛むなよ、噛んだら警察行きだよ」
「んむうぅ」

ゆっくりペニスを捻じ込まれている様を拓也は息をのんで見つめていた。

「あとは腰を動かす」
「ぐっ!ううっ、うぐっ」

エミリの喉の奥までピストンをすると苦しそうに呻いた。

「舐めろよ、吸えよ、俺を気持ちよくさせろよ」
「んぶっ、んぐっ、あぐっ」

苦しさで涙を流し始めたエミリが必死にペニスを吸い出した。

「そうそう、口を上下に動かして。ピストンされるより自分でやった方が楽でしょ。ほらほら舌も動かして」
「はぁっ はあっ」

自ら頭を上下に動かし、舌をペニスに絡めて必死に愛撫する。

その頃俺はエミリのマンコを広げて舐めまくっていた。
俺の顔もエミリのマンコもびちゃびちゃだ。

もう俺のペニスもエミリのマンコも準備OKだ。

「拓也、今から入れるけど見る?」
「見る」

まだ童貞の拓也はやり方を見たいらしくエミリの手を離すと俺の横に来た。
俺はズボンと下着を脱ぐとミニスカートを捲り上げてよく見えるようにしてから、エミリの脚の間に腰を進めた。

「んーーっ!んーーっ!」
「正常位の場合は簡単で股を開かせたらチンコをマンコの穴にあてて…」
「んーーっ!んーーっ!」

察して騒ぎ始めたエミリの両手を勇助が布団に押しつけゆっくりピストンをした。

「ゆっくり入れていく…こんな感じ」

徐々にマンコに入っていくペニスに興奮した拓也は荒々しい息を吐いた。
半分まで入ったところで俺はエミリの腰を掴んだ。

「彼女とかだったら優しくゆっくりが基本だけど、…こいつは違うからあとは好きにって感じかな」

俺は残りを根元までズンッと差し込んだ。

「んんんーーーーっ!!!」

そして何度か亀頭から根元までをゆっくり出し入れしてマンコの温かさと柔らかさと締め付けを楽しんでから、ピストンの速度を上げていった。

その頃イマラチ中だった勇助が満足したのかペニスを口から抜いた。

「あっ アッ あっ あぁっ」

俺のピストンに合わせて可愛い声が漏れ出した。
両手で俺の腕をたたき始めたが何の意味も成さない。
エミリの抵抗が更に性欲に火をつけた。
俺はエミリの両脚を肩に担いでエミリに覆い被さった。
柔らかいエミリの身体は折りたたまれた状態でもう逃げようと思っても逃げられない体勢にしてやった。

「うっ あっ ううっ いやぁ」

打ち付けるピストンに為す術もないエミリ。
経験が少ないであろうエミリのマンコは締まりがよくて最高だった。

「で今日はこの子を買っているようなものだから、相手をイカすというところまで考えなくてもいいから…イキそうになったら好きなようにイく…と」

俺はピストンの速度を上げて高まったところでエミリの中に射精した。

「んんっ……」

俺はビクビクしなから中出しを果たした。
久しぶりの中出しはめちゃくちゃ気持ちよかった。

「いやぁ…中で出したの?」

泣きながら聞いてきたエミリにニッコリと返してあげてペニスを抜く。

「これ、俺のセーエキ」

脚を広げさせてマンコからとろりと流れ出した液体を見て拓也はゴクリとツバを飲んだ。

「次、挿入してみる?」
「うん」

いつの間にか拓也の下半身は裸になっていてペニスが腹に当たるくらいに反り返っていた。



※元投稿はこちら >>
23/11/23 04:13 (9/CSCEhj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    私たちカップルと-寝取られ掲示板/北海道 22:03
    電マ挿入されました-露出画像掲示板 - ... 22:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:59
    妻寝取らせ-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:53
    (無題)-寝取られ動画 21:52
    久しぶりに…-四国/生見せカップル 21:48
    急遽今晩深夜甘(再募集)-関西・近畿/生... 21:47
    寝盗られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 21:44
    20歳女子を犯してくれる方-寝取られ掲示... 21:44
    仲間募集・夜這い企画第二弾-関西・近畿/... 21:44
    アナル拡張して柔らかトロトロアナルに-露... 21:43
    うどん県で-四国/生見せカップル 21:39
    21日夜AIOIスーテーション-関西・近... 21:37
    テニスコートで4人でいます-関西・近畿/... 21:34
    おしっこ見せてくれる方いませんか?-女性... 21:34
    今エンジュ入りました!-関東/生見せカップル 21:33
    エロ飲み再度募集-関西・近畿/生見せカップル 21:31
    拘束スパンキング、バイブ-SM調教動画 21:28
    今からスワップかいなければ単独さん-北海... 21:24
    今週やります。-中国/生見せカップル 21:23
    みられてゾクゾクしちゃう変態です-露出画... 21:19
    愛知一宮の人妻で-東海/生見せカップル 21:18
    涼華-東海/生見せカップル 21:16
    頂き物のコスプレ-露出画像掲示板 - 画... 21:14
    舐めて頂けますか?-露出画像掲示板 - ... 21:10
    嫁の足-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 21:07
    府中-露出目撃報告 21:04
    ここ数週間-セクハラされた私 21:00
    友達と公園に行きますー!-東海/生見せ女 20:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.